FC2ブログ
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

潤くんのコトバたち。 

3連休。関西では、大阪兵庫の往来に制限がかかるほどの事態となっていましたが。
TVのニュースでは、関東方面の行楽地の賑わいがたくさん取り上げられてて。
あまりの環境の違いに、関西だけが敏感になってるのかなぁって思ってましたけど。
やっぱり、それは違っていたようで。コロナウイルスの感染拡大は止まらなくて。
TwitterのTLで見た、今の日本は2週間前のNYと同じだって現地の日本人の方の忠告。
NYは、2週間後、3万人超の感染者数に激増したと(→日本の2週間後が怖い)
たしかに、うちの息子も昨日ジムに行こうとしたし(→それは止めたけど)
今日も県内だからと、朝早くから遊びに出かけたし(→マスクだけは手放すなと注意してある)
無自覚な層(うちの息子も)はホントにお気楽すぎて。
ワタシは、息子が家にいる時間帯は、家でもマスクしてるんです。
息子がいつ感染してくるかもしれないし(→外出時にマスクはさせてるけど、不安すぎる)
やっぱり、会社員として、会社に迷惑を掛ける事態だけは避けたいので。
やっぱり、コロナワクチンや特効薬が出てこないと、終息は難しいのかなぁと。。


以下。最近の潤くんのコトバに関して。
ホントね、この人がワタシの自担で、ずっと大好きでいてよかったって思うんですよ。
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

もしもできることなら この場所に同じ時間に ずっとずっとうずくまっていたい。 

さっき、Mr.サンデーの卒業式特集を見ていて、マジ泣きしてました。笑
令和の時代が始まり、明るい未来が待ってると誰もが思ってたはずなのに。
まさか、新型ウィルスに翻弄される事態になるなんて。
だって、卒業式がなくなるとか、平和な日本では想像したコトもなくて。
なんかもう、特集見てるだけで、泣けてきて(→先生がめちゃめちゃ頑張ってて)
今年、思いがけず、悲しい想いを経験した学生の皆さんに、
いつか笑い話になる、、そんな明るい未来がきっと待っているといいなぁって。
で、VTRを見ていたら、学校っていいな、学生時代って素敵だなって、
きっと、キラキラしていただろう自分の過去を思い出して。笑
ユーミンの「最後の春休み」が浮かび、タイトルに使いました♪
この場所で同じ時間で、ずっといられたらいいのになって思うくらい、
ワタシの場合は、高校3年~大学4回生まで、ホントに楽しかったなぁーって。


続きは、どうしよう。笑
ヲタクとして、めちゃめちゃ遅れてるんですよねぇ。
ネトフリも2話の途中から見れてない→発熱でダウンして
会報もまだQRコードからの動画を見れてない→オットが帰ってきてて
国立の申し込みもできてない→相方とまだ打ち合わせできてなくて
なんか呆れるくらい、ひどすぎるwww
とりあえず、ノープランで続きにいきます!(→えぇーー!なにを書く気?)
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

アラフェス2020 ソロリクエスト曲。 

祝!!!アラフェス2020!!!
アラフェスといえば。
楽しかった2012に比べて、ワタシの周りのヲタク達のトラウマになった2013。
ジャポアリと2013は黒歴史って黄色会員証ヲタクの方も多いんじゃないかなって。
嵐にとっても初めてだった2008からずっと、国立はホントにお祭りで。楽しくて。
大雨が降っても、台風が来ても、毎年、国立に参加できるコトが嬉しくて。
なのに、最後の国立に、まさかの悔しい想いしか残ってないって。。(神様は残酷だ)
アラフェス2013の惨敗後、ワタシの周りは一致団結して、LOVEからココロを入れ替えて、
みんなで支えあって、作戦を練って、全滅は絶対にしないって頑張り続けて。
(唯一、ジャポアリのザル顔認証に負けてしまったけど。苦笑)
だから、ワタシは、どーしても2013のトラウマを消し去って、
国立はやっぱり楽しいっていう記憶の上書きがしたいっ!!!!!
アラフェスは最高のお祭りだねって、みんなでワクワクしたいっ!!!!!


とはいえ、恐ろしい倍率に、戦々恐々なワタシの合言葉は、相変わらずの、
今こそ、死んでいる自分名義を蘇らせたいっ!(→あなた、これ言うの何回目?)
そして、お願いだから、黄色い会員証を優先してくれぇーーー!!!
(2013アラフェスで黄色い会員証をほぼほぼ排除したよね?<事務所様)


と、言いたい放題ですみません。
思えば、10周年の国立だけでしたね、古い名義を優先してくれたのは。
(というコトは、やろうと思えばやれるじゃん。笑)
とりあえず、当落を考えると、元気がなくなるので(→だって、恐ろしいんですもん)
参加できるかはさておき、リクエスト曲を考えてます(→まだ応募はしてないけど。笑)
続きは、一番早く決まったソロ曲のご報告です。
-- 続きを読む --

category: アラフェス

cm 0   tb 0   page top

潤くんの、髪の毛切りました報告♡ 

週末は、相変わらず忙しくて(→個人的には引きこもりたいんですけど!)
土曜日は、マツエクと日用品の買い物。
今日は、車検に出すのに、ディーラーに行ってきました!
代車は、同じゴルフなんですけど、初めての電気自動車!!
ガソリンがいらないって、画期的だなぁって(→なんて、単純!)
そして、ワタシが購入した3年前から、いろいろバージョンアップしてて。
ドラレコも標準装備だし、ナビもとっても綺麗だし、代車なのに凄いっ!
担当さんに、座席位置の電動&革張りの新車購入を勧められて、
この2つ、ワタシにとってはココロときめく装備だったので、迷いましたけど。
(BMW乗ってる時は、ずっと電動だったけど、今のゴルフは手動なので)
でもねぇ、うちの息子に新車を乗らせる意味!!!(ホント怖いからっ!)
あと、今のゴルフに不満があるわけじゃないので(→むしろお気に入り♡)
迷いに迷いましたけど(→とはいえ、ワタシ1人で決断できるのか問題もあり)
とりあえず、車検は通すコトに(→車検通すの8年ぶりで、高っ!て思いましたけど。笑)


14日、潤くんから、とっても素敵なギフトが届きましたね♪
以下、もう少し。
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

3.11 ~潤くんの想い。 

昨日、潤くんがインスタストーリーで3.11のコトをupしてくれて。
えぇーー!!!なぜ、ワタシは、すっかり忘れていたの?
まさか、コロナのせいで、3.11まで思い出せなくなってたの?
と、めちゃめちゃ反省して、実はblogを更新したんです、昨日の夜。
で、今朝、めざましテレビを見て、えっ!今日が3.11なんだ!!!
そっか、潤くんは1日前に、明日は3.11だよって教えてくれたんだね!と気づき、
あまりに恥ずかしいので、昨日の更新を下書きに変えました。笑
おかしいと思ったんですよねぇ。会社の業種的にも、震災に触れないわけないし。
(今朝のメールで、黙とうをするように指示がきてました!そりゃそーだ!)
ホント、良かった。3.11を忘れたかと思って超反省してたんで!!!
やっぱりね、忘れないコトが一番大切だと思うんですよね(→お前が言う?笑)


以下、もう少し。
勘ちがいとはいえ、3.11を忘れかけていた反省のキモチもこめて。

-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

まっけんが羨ましすぎて。 

今週の冠も、金メッシュ潤くん健在で。
ドラマの仕事がないからなのかなぁ。潤くん、ずっと金メッシュで。
ワタシは、ホントに金メッシュ潤くんが大好きすぎるので、嬉しいんですけど♡
いつまで、ヘアスタイル変えないでいてくれるのかなぁって。。


そして、冠もね、休止とともに終わっちゃうのかな、やっぱり。
とりあえず、智が戻ってくるまで、4人でやればいーじゃん!
って、それは、ありえないのかなぁ。
ホント、2021年が来るのが怖すぎて。
いろんな想いがグルグルしますけど、今週の冠も
相変わらず、潤くんが素敵すぎて♪
もうちょっとだけ、続きに。

-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

涙こぼれそうなとき 君のコトを想い出す。 

この週末は、ホントは福岡で新しい地図のファンミに参加予定でした!
3公演参加と、ちょっとプレミアムなホテルを予約していたので、
めちゃめちゃ楽しみだったんですけど!
この調子だと4月もヤバいですよねぇ、、もはや、オーラスがどこになるのかさえ、
NEWS含め、誰もわからないような状態。
そして、コロナ感染人数は、日々増えてるし、不安しかないですよねぇ。
うちの息子、バイト先の塾もずっと休止しているようで、ずっと家にいるんですけど!!!
どーして他のバイトを探そうとしないのか、ホント不思議だし、理解不能(苦笑)


以下、相変わらず、マスクが友達なワタシのコトでも。
タイトルは、この時期になると聴きたくなりますよね♪
「season」から、潤くんソロパートを使わせてもらいました。
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

君に自慢できるような毎日じゃないけど君だけを想ってること誇りに生きて。 

先週の木曜日から出社しましたが、マジでしんどくて(→社会人ツラい)
週末、ほぼほぼ引きこもってましたけど、完全復活には程遠く。
今週は、まだ火曜日か、まだ水曜日か、と思いながら起きる毎日。
今日、やっと少し元気が戻ってきて(→もちろん、今もずっとマスクですけど)
ちょうど木曜日に訪問した出先の人が、先週はしんどそうやったけど、
今日は、元気そうやんって言ってもらえて、ちょっと嬉しかったです♪


そんなワタシがこの1週間、ヘビロテしていたのが、いざッ、Now。
そのなかでも、元気をもらっていたのが、「君だけを想ってる」でした!
たいした内容にはなりませんけど、やっとblog更新もする気力がでたってコトで。
良かったら、続きもどうぞ。
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コロナに翻弄。 

お久しぶりです。
更新が止まっちゃってて、すみません。
体調を崩してしまってました。。


今日は、インスタライブがあるってメールが来てましたね♪
ワタシもココでいろいろ書きたいこともあるんですけど。
取り急ぎ、体調不良のご報告を(→それは、する必要ある?笑)
良かったら、続きをどうぞ。

-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム