FC2ブログ
03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

明日はEnjoyな30日! 

皆さま、いかがお過ごしですか?
いつもと違うGWのスタートですけど、stay home、楽しんでますか?
ワタシは、相変わらず引きこもって、掃除を始めたんですが、
なんか眠くなっちゃって、気づいたら1日が終わっちゃったみたいな(えぇー)
午後から、寝室の古いレコを流しながら、掃除していたんですけど。
見ていたのは、懐かしのビトビジュアルな、はなまる潤くん♡
とにかく若いっ!そして、まだバラエティースキル低めの頃ね(おいっ!笑)
だけど、今より自然体っていうか、ピュアというか、一生懸命っていうか、
今ほど、重い荷物を背負ってない感じが、なんだか懐かしすぎて。
結局、見入ってしまって、掃除にならないっていう(→わかりきった結果ですね。笑)



続きは、はなまるの話題も書きながら、いつものようにダラダラと。
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

くだらない話は思いつくのに君を抱き締めていい理由だけが見つからない。 

昨日、週1の買いだめの帰りにセブイレに寄ったら。
ワタシの大好きな料理本の最新刊が並んでて、大喜びで購入。
昨日と今日、その料理本のレシピを作りすぎて、息子がこんなに食べられないっとギブ。笑
ワタシ、料理教室とか通ったコトがなくて、ホントに我流なんですけど。
(大学の時のバイト先のカフェで、基本は覚えた→当時はカフェとは言わないww)
この料理本、ホントに簡単だし、味付け抜群だし、なにより家にある調味料でOK!!
結婚当初は、栗原はるみさんの料理本を愛用してたけど(→お気に入りのレシピは今も愛用)
今は、さっきから絶賛している山本ゆりさんの料理本が大好きすぎて♪


以下、もう少し。引きこもってるワタシの週末です。笑
タイトルは、今日頭の中をグルグルしたback numberのHAPPY BIRTHDAYから。
ココ、好きなんです。こーいう不器用な男の人、めっちゃキュンキュンします。
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

明日からも在宅勤務は続く。 

皆さま、いかがお過ごしですか?
嵐のインスタライブでは、ずっと家にいるから時間があるよねって感じのトークでしたが。
確かに、うちの大学生の息子は、とにかく時間ありすぎて、睡眠取りすぎて、
なんか知りませんけど、午後から夕ご飯くらいまで、浪人時代のように勉強してます。笑
元々、理系って、ワタシのような文系出身には理解できないんですけど、
留年しないようにするには、ある程度、勉強しないといけないらしい。。
勉強するのはいーけど、彼は、バイト先の塾も休業で、当面無収入が続くようで。
(我が家は、基本、働かざる者食うべからずの方針。笑)
これ、実家暮らしならいーですけど、下宿生とかキツいですよねぇ、金銭的に。
そして、自粛要請で、家族全員ずっと家にいる状況が増えてると思うんですけど、
主婦って、ずっと台所にいるような、家が全然片付かなくてイラっとするような、
逆に、ゆっくりする時間が激減して、ハードな生活になってるんじゃないかなぁって。


そんなワタシも、通勤がグッと減り、体力を使わないせいか(→歩かないし。笑)
睡魔に襲われるようなコトもなく、かといって、朝は目が覚めちゃって(疲れてないから)
なんでしょうねぇ、平日と休日の境目がなくなってしまってる感じなのかなぁ。
以下、もう少し。たぶん、どーでもいいハナシです。(ノープラン。笑)
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 1   tb 0   page top

潤くんホストのインスタライブ。 

昨日のインスタライブは、思いがけず潤くんのソロショットから始まり。
潤くんがホストの回というコトで、松本担にはたまらない、
ずっと潤くんを見続けれるコトのできる90分となりました♪
おうちで過ごす人も多いんでしょうね、50万近くの人が視聴してて。
ファンながら、視聴人数の多さにびっくりしましたけど。
ちょっとハナシは飛びますけど。youtubeとか音楽配信とかも含め、
嵐以外のグループも解禁したらいいのになぁって。
個人的には、もちろんNEWSと、あと、SMAP!!!
事務所もね、次のスターを作るには、お茶の間の露出が必要だけど、
今、TVの露出も難しいし、元々、枠が足りないくらい、グループあるし。
嵐が突破口を開けてくれたと思うので、どんどん解禁してほしい!
SMAPに関しては、ホントね、権利を譲らないなら、サブスク解禁してぇ!!
きっと一般の人も喜ぶと思うんですよねぇ。(それぐらいしてくれてもいいと思う!)


言いたい放題ですみません!
続きは、インスタライブの感想です。
本日、珍しく二つ目の更新です♪
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 1   tb 0   page top

「untitled」からの、、アラフェス2012。 

今朝起きて、ダラダラしてる時に届いた嵐メール!
なんだろうって思ったら、youtube限定公開第2弾のお知らせでした!
もうねぇ、その前に、SNSに、ジャポアリ載せちゃって。
えぇー!空気読めなくて、びっくりなんだけどって、影でグダグダ言ってました。
ジャポアリに運よく参加できた黄色会員証さんもいらっしゃるかと思いますけど。
大半の黄色会員証組の、もう一度、アリーナの嵐コンに参加したいって夢をね、
正直、参加させてもらえるよねって、ずっと待ってたんだからって想いを勝手に抱いてたから。
その夢が、まさかの夢で終わってしまって。あの半年?くらい、ツラかったですね。
嵐は、いったい誰に向かって「ただいま」って言ってるんだろうねって。
きっと、会場に「ただいま」って言ってるんだよって、そう思うしかなくて。空しくて。


そのジャポアリの2年前。アラフェス2013も、明らかに抽選で黄色い会員証を排除されたんで。
(中には、ちゃんと当選された方も、もちろんいらっしゃいましたが)
ワタシにとっては、ジャポアリとアラフェス2013は、しつこいですけど黒歴史で。
なので、大好きな「untitled」の次に、アラフェス2012をセレクトしてくれた嵐に、
拍手喝采したい気分でした♡(→空気、読めるじゃん。笑)
アラフェス2012は語りだしたら、止まらないですけど、もう少しだけ。

-- 続きを読む --

category: アラフェス

cm 0   tb 0   page top

コロナの影響。 

皆さま、コロナの影響できっといろいろ大変だと思いますが、
いかが、お過ごしですか?
うちのオットは、東京在住なので、GW明けまで、ずっと在宅勤務だそーです。
そして、息子は、もちろん大学はまだ始まらないし、バイト先の塾は、
休業要請業種のため、ずっとお休み→結果、彼は、ずっと家にいます。
お友達のなかにも、GW明けまで、出勤停止と言われた人もいるんですよね。
ほんと時給ツラい。休業補償とか、きっと難しいし。
ワタシは、とりあえず、2年前に最後の就活を頑張っておいて良かったなぁと。
だって、これから、就職氷河期になりそーだし(→うちの息子とか、不安すぎる)
それでも、今は時給なので、不安はあります。(月給羨ましい)
体力のある会社だし、契約や派遣を切るようなコトはしないだろうけど、
この先、今以上に状況が悪化するかもしれないし。。


以下、もう少し。アラシゴトではありません。
そうそう。いつもたくさんの拍手を頂きまして、ありがとうございます♪
とっても励みになってます(^_-)-☆
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

僕らの進むほう、キレイに照らしてよ、その笑顔で。 

阪急オアシスで、1週間分の買い物をして帰ってスマホを見たら。
Twitterのホットワードに「嵐のライブ」ってコトバが上がってて。
なに?って思ったら、11時からワタシの愛してやまない「untitled」が
youtubeで限定公開されるって、嵐メールが来てたんですね!
世間に遅れるコト、1時間くらい?早速、見させていただきました!
Blu-rayでもめちゃめちゃ見ていたけど、何度見てもオープニングからワクワク。
オーラスが終わった後、ココでも絶賛しましたが、文句のつけようのない(笑)
自担の才能と情熱を見せつけられた素晴らしすぎた「untitled」!!
「untitled」で、嵐の終わりを感じたワタシでしたけど、やっぱり気のせいだったのかと、
そう思えた翌年の最高に楽しかった2018アニバツアー。だけど、その矢先、
やっぱり、「untitled」で感じた不安は予兆だったのかって打ちのめされた休止会見。
改めて見直すと、あの頃、潤くんは、いつか話さなきゃいけない。。って思いながら、
あんなにも素晴らしいツアーを作り上げて、魅せてくれてたんだなぁって。
その重い荷物を背負ってるのは、めちゃめちゃツラかっただろうなぁって。


そんな潤くんは、休止会見から1年以上、ずっとファンを気遣ってくれて、寄り添ってくれて。
もうね、そこまで気遣わなくていいからって、言ってあげたいくらい。。。
以下、もう少し。松本担の独り言です。(→独り言にならないけど。笑)
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

嵐にしやがれ2時間スペシャル。 

平日は会社に行き、週末は買い物以外は、引きこもってます。
元々、ひきこもり好きなワタシは、あまり苦にならないけれど。
だけど、アクティブな人たちには、結構きついんだろうなって思ったり。
3月4月は新しい地図とNEWSのツアーがあったので、ホントは忙しかったなって思ったり。
本来なら、送別会や歓迎会で、夜な夜な飲み会を楽しんでたんだろうなって思ったり。
この状況、先が見えていないだけに、いつまで続くんだろうなって、そこは不安ですよねぇ。
どうか、1日も早く、普通の生活が日本に戻ってきますように。。


そんなワタシの楽しみは、冠の潤くん♪
ホントね、冠の潤くんって、めちゃめちゃ頑張ってるし、日々スキル高くなってるし、
大好きな潤くんがぎゅー―――っと詰まってる感じが素晴らしいです♡
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

Enjoy vol.183 

先週から3月末まで残業をしてはいけません宣告をされているので、
元々、まともに取っていなかったお昼休憩も、仕事時間に回し(→完全に社畜。笑)
スマホも見る時間がホントにないので、ヲタク的には、恐ろしいくらい遅れてます。
ホントはね、ちょっと大きな独り言もたくさん書きたいんですけど(→それは独り言か。笑)
なかなか自宅でも時間が取れず、ワタシはいつになったら、ネトフリとか会報動画とか、
本来のヲタクの楽しみ方ができるんだろうな(→今はなるべく睡眠時間を確保したいので)


日々、コロナの恐怖と戦ってるとね、ホント、ココロに余裕がなくなってて。
例えば、電車に超特大のスーツケースを持ってる人を最近よく見かけるんですけど、
なんとなく、いや、かなり強いキモチで、近くに来ないでーって思ってしまうし。
保菌者って訳ではないんでしょうけど、色眼鏡で見てしまうんですよねぇ。
そんな日々の中、潤くんが1日遅れで、Enjoyを更新してくれましたね♪
睡眠時間を確保したいんですけど(→免疫力強くありたいし!)
今宵は、感想を書いてから、寝ます(→そこは、潤くん優先で♡)

-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム