FC2ブログ
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

緊急事態宣言が解除されて。 

ひとつ前の更新で、NEWSのコトを書きました。
タッキーの下した判断は、間違っていないと思います。
ただ、ワタシ的に、ホントにNEWSから手越がいなくなるって想像がつかなくて。
ちゃんと義理を果たして、頭下げて、自分自身を見つめなおして、
そして、NEWSの手越祐也として、戻ってきてほしいなって思ってます。
たとえ、世間的に、ありえないよーーーって全否定されても。。
もうね、ただでさえ、仕事忙しいのに、手越勘弁してくれよーーーです。笑
もう32なんだから、大人になりなよーーーって、説教したいです。笑
ほんともう、頼むよ手越って、火曜日から言いすぎてます。笑



というわけで。松本担界隈では、コロナのおかげで、まさかの松本祭りが到来して。
めっちゃ楽しそうなTLなんですけど。ワタシも、そこはめっちゃ嬉しいんですけど。
NEWSが気になって、ちょっとあがらないんですよねぇ、キモチ。
ワタシなりに、潤くんのコトは、ずっと大好きなんで。
テンション低めかもですけど、気にしないでくださいね!(→誰も気にしてないつーの。笑)

-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

鮮やかなマーブル描けばいい。 

この世の中に、絶対、、、なんてコトバはないんだってコト。
SMAPと嵐のコトで痛感したのに、それでもワタシはNEWSは絶対に大丈夫って、
彼らのこれまでの道のりを一緒に体感して、そう思い込んでました。
4人になってからのNEWSって、ホントにこの4人だから大好きでいられるって。
これからもずっと4人と一緒に、楽しんでいけるって。
そう迷わず思わせてくれていたので。ファンを幸せにしてくれていたので。
今回の件を知ったときは、ただただ呆然として、思考回路が止まった気がします。。
ワタシにとってNEWSは最後の希望の光のような存在だったので。


以下、もう少しだけ。
手越のコト、自業自得だとか、今回の処分は至極当然だとか、
他Gファンのかたや、世間から言われて当然なのかもしれません。
だけど、それでも手越にはNEWSでいてほしいって、NEWSファンは想ってるんです。

-- 続きを読む --

category: NEWS

cm 0   tb 0   page top

松本先生の”待つ”コトを考えるリモート授業。 

不要不急の用事のある嵐ファン以外は、土日は家にいますよね?
これ、お家で過ごそうね対策じゃね?って最近気づきました。(えぇ―!遅いっ。笑)
昨日は、午前中に眼科に行ってコンタクトを買いました!(来週から隔日勤務が始まるため)
通常は毎月2箱買いに行くので(両眼で30日分)3ヶ月に1回は診察必須なんですけど。
今回は久しぶりで。(在宅勤務の時に、コンタクトはしないので)
びっくりしたのは、職員の方が、皆さんフェイスシールド装着で、ガードされていて、
今はコロナ対策の一環だけど、今後、こういう光景がスタンダードになるのかなって。


昨年までのワクワクでも、松本先生の授業だけは熱心にメモを取る優等生ですけど(笑)
今回も、軽くメモを取りつつ(アーカイブあるし、ホントにメモ程度→自慢にもならない)
潤くんの想いをしっかり受け止められるように聞き入りました!(→重いから。笑)


-- 続きを読む --

category: ワクワク学校

cm 0   tb 0   page top

5/22 潤くんのインスタストーリー。 

今日は、いや今日も?金曜日の滑り込みセーフの更新、ありがとう。笑
今週も1週間がんばったね、お疲れさまって、勝手に、ホントに一方的に、
潤くんから癒してもらってるように思えるミラクルインスタストーリー


以下、もう少しだけ。(いつもそう言って長文、すみません。笑)
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

雅紀ありがとう!!! 

先週末から引き続きやらなきゃいけない案件に朝から必死になり。
なんかもう、ない頭を使いすぎて、月曜日から疲れちゃって。
今の仕事、どんどんスキルをあげないと、いや、無理してあげないと、
日々の得意先からの要求に答えられなくて。認めてもらえなくて。
だけど、苦労した分、時間かけて努力した分、自分のスキルになって貯まってって、
たぶん、この先の仕事にきっと役に立つはずって、
そのキモチだけで、なんとか今日も乗り越えました!(明日もがんばろう!)


そんなワタシの癒しは、金曜日の潤くんと月曜日の雅紀のインスタストーリー。
今日は、ホントに、いやきっと、全国の松本担が一斉に、
雅紀ありがとう!!!!!って言ったに違いないと思います♡
続きに、もう少し。
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

潤くん、24回目の入所記念日。 

この週末は、ホントなら国立2daysでしたね!
ワタシが最高に運を発揮していたならば、きっと久しぶりの国立競技場で、
嵐と一緒に楽しい時間を過ごしていたはずだったんですけど。
※吾郎舞台で国立すぐそばの劇場遠征した時に、国立に拝んできたんだけど(笑)
誰も予期しなかったコロナウィルスのおかげで、願いは叶わなかったけど。
いつかきっと国立で、嵐に逢えるって信じておこうと思ってます(→ワタシに強運を!)
ちょっと笑えたのは。両日天候不良で雨だったってコト。だって、ずっと天気よかったし。
なぜ金土だけ雨なんだ?そこ、嵐らしすぎない?神さま、狙ってる?笑
だけど。そのおかげで、嵐ファンって、どこのGのヲタクよりも野外の雨に強いと思う。
台風の目の天気図見るのも、めっちゃ得意だし。
いろんな可能性考えて、なんとか現地に辿り着くのなんて、もはや特技だし。笑
ある意味、国立のおかげで、メンタル含め鍛えられましたね、ワタシタチ。
いろんな困難乗り越えて、当日どうしようもない土砂降りであっても、
それでも、国立って、やっぱり特別で、厚かましいコトを言えば、2008初国立からずっと、
参加してきた中堅組的には、思い入れもひとしおです(→語弊があったらすみません。汗)


・・・雨の国立に想い出ありすぎですけど。
自担の入所記念日は、やっぱり快晴がいい♡♡
少なくても、ワタシの記憶の2007からは、なんとall快晴です!!!凄くない?
というわけで、続きにもう少し。
いつも、たくさんの拍手と、楽しいコメントを頂いて、とっても嬉しいです。
なんかもう、身内気分です、皆さんが(→ワタシの勝手な思い込みですが。笑)


-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

モデルズのインスタストーリー。 

仕事が終わってから、銀行にお金を移動しに行って(10日はカードの引き落とし日)
なんかもう、どこが自粛なんだろうって思うくらい、商店街も普通に人がいて。
違うのは、やっぱりほとんどの人がマスクをしてるってコトですかね?
ワタシ、夏のマスクが今からすでに嫌なんですけど。ただでさえ暑いのに(外回り)
夏こそ、週の半分くらい、在宅でもいいのになぁーーって思ってるんですけど。
(徐々に、在宅の快適さに目覚めてきたワタシ。笑)
でも、引きこもりな性格こそ、平日くらいは動かないといけないと自覚してるんで。
早くワクチンを開発して、夏くらいはウイルスが死滅するなにかを考えてぇー。笑



今日は、雅紀のインスタストーリーが早々にUPされてましたね♪
もうね、これは、相方のツボど真ん中よねって、lineをいれたら。
続きは、ホントにとりとめのないハナシでも。
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

そうやって何気なく流れてく時間(とき)の中で大切なものはそれぞれの笑顔の理由。 

遅れて、ベイストの音源を聴き始めたら、「LIFE」が流れて。
そしたら、なんか泣けてきて。Timeコン思い出しちゃって。
歌詞の10年前夢見てた~の辺りで、もうあれから10年以上経っちゃったなんてって。
あの頃、ホントにね、こんな未来なんて想像できるわけもなく。
ただただ、潤くんが大好きで、嵐が大好きで。そんな毎日が楽しくて。。
なんかもう、いろんな想いが浮かんできて、結果、涙が止まらないっていう。笑
歳を重ねると、涙もろくなるのは、きっとそれだけ想い出も増えるからなのかな?


続きは、なにを書こう(→おいっ!)
好きに書いちゃえっ!(→あなた、いつも好き勝手書いてるじゃん。笑)
あっ、本日2つ目の更新です。もし良ければ一つ前も覗いて頂けたら嬉しいです♪

-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

なにかの手違いで好きになってくれないかな。 

関西は、木曜日くらいからずっと寒くて。
暑い日に買おうって思ってたファミマフラッペの100円引きクーポン。
今日が締め切りなので、仕方なく、めっちゃ寒いのに、今飲んでます。笑
・・・温かいコーヒーが飲みたいよーーー(爆)
でも、このフラッペ、暑い夏、出先周りの車の中のオアシスなんです!(激ウマ)
アイスは運転しながら食べられないけど、フラッペならOK!イチゴが特に大好き♡


皆さま、いかがお過ごしですか?
ワタシの週末は、録画のVS嵐と紙芝居を見て。ワクワクとしやがれも楽しんで。
なんかもう、いろんな潤くんを見て、潤くん♡潤くん♡ってなってます。笑
以下、潤くん♡潤くん♡です(→呆れてものも言えない。笑)

-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

この僕にもう少しの勇気があれば違っていたの? 

昨日、嵐友のRさん(@松本)からlineがきて。
娘ちゃんが、家でずっと少クラを見てるって。笑(ジャニヲタなら、そうするよね♪)
で、このウタ好きって娘ちゃんが言ってくれたのが、斗真が歌った「君と僕の6ヶ月」でした!
ワタシもこのウタ大好きで、斗真が歌ってくれた少クラ、めっちゃリピってて。
ココでも書きたいなぁって思っていたので。書いちゃえ。笑
ついでに、ちょっと本音も書いちゃえ(えぇー!笑)


続きは、SMAPゴトです。
良かったら、続きをどーぞ!

-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 1   tb 0   page top

2020年のGW。 

皆さま、お元気ですか?
ワタシ、毎年GWは、城ホのNEWSコンに参加しているので(近年は地元全ステ。笑)
城ホは、慶ちゃんの誕生日もあるので、なんかもう風物詩のようでしたけど。
今年は、ずっと引きこもってます。笑(もはや、個人的には楽園のよう)
息子がね、ワタシと違って、家に引きこもるのが苦手なんですけど。
で、気がついたコトがあって。たぶん、ワタシのように、普段からひきこもり体質な人は、
家のなかで、なにかをやらないといけないってキモチにならないけど。
息子のように、普段、外に出かけるのが好きな人は、家にいてもなにかをしたくなるらしい。。
息子なんて、昨日、なにを思ったのか、過去問を解いていたらしいww(→怖いんですけど)
あと、あなたは現役かってくらい、真剣な筋トレとか、夜中に近所を散歩とか。笑
ホント、ワタシからすると、なんにもしなくてゆっくりしたらって思うんですけど。
耐えられないらしい。(→ワタシ、逆にそういう息子に気を遣って、疲れるんですけど。笑)


そんなGW。いつかこんなGWがあったよねって、2020年、マジで大変だったねって、
世代を超えて、皆で共通の話題にできるくらいの平和が戻ってほしいと願ってますが。
とりあえず、ずっとぐうたらしてます!(→あなたは、それでいいの?と言われそう。笑)
それなりに楽しんでるので、続きにもう少し。

-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム