fc2ブログ
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

2020年のGW。 

皆さま、お元気ですか?
ワタシ、毎年GWは、城ホのNEWSコンに参加しているので(近年は地元全ステ。笑)
城ホは、慶ちゃんの誕生日もあるので、なんかもう風物詩のようでしたけど。
今年は、ずっと引きこもってます。笑(もはや、個人的には楽園のよう)
息子がね、ワタシと違って、家に引きこもるのが苦手なんですけど。
で、気がついたコトがあって。たぶん、ワタシのように、普段からひきこもり体質な人は、
家のなかで、なにかをやらないといけないってキモチにならないけど。
息子のように、普段、外に出かけるのが好きな人は、家にいてもなにかをしたくなるらしい。。
息子なんて、昨日、なにを思ったのか、過去問を解いていたらしいww(→怖いんですけど)
あと、あなたは現役かってくらい、真剣な筋トレとか、夜中に近所を散歩とか。笑
ホント、ワタシからすると、なんにもしなくてゆっくりしたらって思うんですけど。
耐えられないらしい。(→ワタシ、逆にそういう息子に気を遣って、疲れるんですけど。笑)


そんなGW。いつかこんなGWがあったよねって、2020年、マジで大変だったねって、
世代を超えて、皆で共通の話題にできるくらいの平和が戻ってほしいと願ってますが。
とりあえず、ずっとぐうたらしてます!(→あなたは、それでいいの?と言われそう。笑)
それなりに楽しんでるので、続きにもう少し。

-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム