FC2ブログ
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

モデルズのインスタストーリー。 

仕事が終わってから、銀行にお金を移動しに行って(10日はカードの引き落とし日)
なんかもう、どこが自粛なんだろうって思うくらい、商店街も普通に人がいて。
違うのは、やっぱりほとんどの人がマスクをしてるってコトですかね?
ワタシ、夏のマスクが今からすでに嫌なんですけど。ただでさえ暑いのに(外回り)
夏こそ、週の半分くらい、在宅でもいいのになぁーーって思ってるんですけど。
(徐々に、在宅の快適さに目覚めてきたワタシ。笑)
でも、引きこもりな性格こそ、平日くらいは動かないといけないと自覚してるんで。
早くワクチンを開発して、夏くらいはウイルスが死滅するなにかを考えてぇー。笑



今日は、雅紀のインスタストーリーが早々にUPされてましたね♪
もうね、これは、相方のツボど真ん中よねって、lineをいれたら。
続きは、ホントにとりとめのないハナシでも。
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

そうやって何気なく流れてく時間(とき)の中で大切なものはそれぞれの笑顔の理由。 

遅れて、ベイストの音源を聴き始めたら、「LIFE」が流れて。
そしたら、なんか泣けてきて。Timeコン思い出しちゃって。
歌詞の10年前夢見てた~の辺りで、もうあれから10年以上経っちゃったなんてって。
あの頃、ホントにね、こんな未来なんて想像できるわけもなく。
ただただ、潤くんが大好きで、嵐が大好きで。そんな毎日が楽しくて。。
なんかもう、いろんな想いが浮かんできて、結果、涙が止まらないっていう。笑
歳を重ねると、涙もろくなるのは、きっとそれだけ想い出も増えるからなのかな?


続きは、なにを書こう(→おいっ!)
好きに書いちゃえっ!(→あなた、いつも好き勝手書いてるじゃん。笑)
あっ、本日2つ目の更新です。もし良ければ一つ前も覗いて頂けたら嬉しいです♪

-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム