FC2ブログ
05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

潤くんのラジオの声。 

久しぶりにラジオから流れてくる潤くんの声。
ワタシは、この人の声が大好きなんだなーって、聴きながら改めて思った。
最後に聴いたのは、記憶の中では、ナラタージュの時かな。
今でも、ちょっと疲れた日には、ナラタージュの潤くんの声が聴きたくなるくらい好き。
今回、思いがけず、ほんのわずかな時間だったけど、潤くんの声が聴けて、
かーなり嬉しいキモチになりました!
そして、その反面、複雑なキモチにもなりました。


以下、もう少し。
本日、2つ目の更新です。
NEWS記事になりますが、良かったら1つ目も読んでもらえたら嬉しいです。
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

本日、NEWS STORY SHOW 配信。 

世の中は、思う通りにいかないものだなと、体感するコトが続いていて。。
ツラい想いが増えるなか、4人のNEWSだけは、絶対的安心感がありました。
だけど、4部作が終わってしまったら、もしかしたらNEWSは終わりを迎えるのかもしれない。
そんな一抹の不安はずっとあって。(→それは幾度となくツラい想いをしてきたからか。)
今回のコロナの件がなくても、手越は4部作を完結したら辞めるつもりでいたと聞いて。
STORYだけはやり遂げてほしかったって、NEWSファンの想いもたくさん見たけれども。
4部作を完結してから脱退する、、、それが手越の誠意ならば、そんな誠意はいらないなと。


以下、ワタシの思うコトです。
良かったら、続きをどうぞ。

-- 続きを読む --

category: NEWS

cm 0   tb 0   page top

潤くんからのサプライズストーリー。 

昨日、在宅勤務のあと、スマホで、NEWSのHAPPYライブを見ていたんです。
NEWSメールが途中で届いたのは、わかってたんですけど、確認せずに視聴続行。
そしたら、そのあと相方からlineがきて、「キャストでいま、手越退社って!!!」
「・・・えっ(絶句)」
嵐休止の発表が突如襲ったあの日と同じように、ワタシは、頭が真っ白で放心状態に。
取り急ぎTVをつけると、手越契約解除のニュースが流れていました。
あの日と同じように、これってなにかの間違いよね?嘘だよね?って、
全く実感がわかないままで。だけど、ジャニネの3人の悲痛なメッセージを見て、
間違いでも嘘でもなくて、4人のNEWSは、もうなくなってしまったのだと理解しました。


そして、今朝。目が覚めたとき、当たり前だけど、昨日と状況が変わってなくて。
ワタシの大好きだった4人のNEWSにもう逢えないんだって思うと泣けてきて。
なんかもう、今もですけど、平常心でいられなくて。ただただ、ツラくて。。
そんな土曜日の夜、思いがけず、潤くんからサプライズがあって。
しんどかったキモチが、その瞬間、軽くなって。そして、嬉しくて、また泣く、みたいな。
以下、もう少し。NEWSのコトは、またココで吐き出させてください。
ツラくて仕方がないんです。
続きは、潤くんのインスタストーリーについて。
(ひとりよがりな以心伝心バナシです。→呆れそうなら、ココまでで。笑)
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

ヲタク的になんだか疲れた1日。 

梅雨に入りましたね!
関西は、ずっと雨で、しかも蒸し暑くて、一気に憂鬱な季節になりました!
昨日は、土砂降りの中、久しぶりに(2月以来)美容院に行ってきました。
少しづつ日常が戻ってきてはいますが、今日ね、まっすー舞台の金額を見て唖然。
なんと14000円!えっ、マジかっていう金額ですよねぇ。
前後左右1席開けるっていうコトは、こーいうコトなのね的に察してしまいますけど。
とりあえず、自分名義だけ、申し込みしようかと(きっと当たらないけど。笑)


そして、他にもヲタク的に盛りだくさんだった日曜日。
本来なら、ワクワクしたはずだったのかもですけど、もうね、いろいろ疲れたよねって、
相方とlineで話してました。
よかったら、続きを(→とはいえ、明日会議がいくつかあるので、早く寝ないと!)
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

予想外の松本潤祭り♪ 

コロナ自粛で、ドラマの撮影もままならず。
思いがけず、懐かしいドラマの再放送を見る機会が増えて。
最近では、再放送というには、つい最近って感じもするし、Blu-rayにも残ってるけど。
”はじこい”に再びドはまりして、ワクワクしながら見ていました!
流星くんを見ていると、若かりしの沢田慎を演じた潤くんが重なって見えて。
やっぱり、ワタシ、ああいう男の子に昔から弱いんだなって、思うわけです。
ありがたいコトに、穴埋めとして、99.9とごくせんの再放送が始まり。
99.9 part1の頃は、ワタシのヲタク史上最悪の事態が起きていたので(SMAP騒動)
正直なところ、嵐とSMAPの扱いの差に思うところが山盛りで(→複雑極まりない)
そう思うと、今の再放送のほうが、穏やかなキモチで楽しく見れてます♪
そして、ごくせんは、ワタシが潤くんに堕ちた記念ドラマなので、ホントに楽しすぎて♪
W潤くんだけでも、松本担的お祭りだ――って、喜んでいたんですけど。
なんと、関東ローカルで、ワタシの大好きな「失恋ショコラティエ」の再放送が始まるって!
凄くない?日テレTBSフジの3つで、同時期にドラマが流れるって!!!


以下、明日も仕事なので、起きないといけないので(→朝が弱すぎて不安しかない)
ホントに、ちょっとだけ。
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

Feel Special 

今日のワクワク学校ホームルームの潤くんが、とっても柔らかで。
見ていて、あっ、なんかとっても潤くんらしいなって思いながら見ていました。
あっ、昨日の記事にたくさん拍手を頂いて、ありがとうございます。
ホントに、ほろ酔い潤くんが可愛くて、可愛すぎて、さらに大好きになりました♡


以下、明日も出勤なので、もう少しだけ。

-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

Netflix 『ARASHI's Diary -Voyage-』 vol.9 ~2020年4月。 

昨日から、TLに、Voyageに関するツイがたくさん流れてきて。
潤くんが、「untitled」youtube配信に際し、批判を浴びる覚悟だったコト。
そして、配信後のコメントに批判が全くなくて、3,4時間号泣だったコト。
それに対して、泣けるとか、ちょっと潤くんを神格化したようなツイが並び。
なんかもう、その時点で、未視聴だったワタシは、思いっきり気が重くなり。
だって、そこまで深刻な映像なの?って思うくらいの熱量ツイばかりだったから。
というわけで。ワタシなりに、覚悟を決めて、本日午後から視聴。


・・・えっ?泣ける?
ごめんなさい。受け止め方はそれぞれですけど、ワタシには意外すぎる映像でした。
以下、これでも、わたしも潤担のつもりです。笑
もしかしたら、なにそれ?って思われるかもですけど、率直な感想です。
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム