FC2ブログ
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

5人の背中。 

今日は、素敵な5ショットで、ヲタクのテンションがあがってましたね♪
梅雨に入って、今年も自然の猛威で悲しいニュースが流れて、
ココロがしんどくなるなかで、なんだかホッとする、嵐ってこうだよねって思えてる、
そんな懐かしささえ感じるような、後ろ姿の5人。
今までも、こーいうショット、たくさんあったと思うんですけど。
ワタシは、やっぱり、あの頃、大好きだった5人の後ろ姿がフラッシュバックしました。


以下、もう少し。
今日は、1時間早めに起きて会社に出社したので、すでに眠いんです。
いや、16時くらいには、ホントに眠くて、ツラかったです。。
なので、今日は、さっさと寝ようと思います!目標は、12時です!(→無理だから。笑)
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

Happy Live パフォーマンス編。 

嵐以外のLiveも、ほぼほぼ見終わりました!(相方、ありがとう♡)
あらかじめお断りしておきますが、残り少ない嵐のライブを見る機会があって、
そこの部分は本当に嬉しいし、多くを望むのは贅沢なのかもしれないと理解しています。
ただ、今回のライブに関して言えば、同じ条件下でのパフォーマンスというコトで、
嵐と他Gの違いもたくさん見えてしまいました。良くないほうに。
個人的には、嵐ツアー初日札幌を見たような気分です(→ニュアンス伝わって)
そして、その都度、ココでも伝えてきましたが、嵐コンってこんなものじゃないよねって、
残念だけど、今回、その想いがめちゃめちゃ募りました(→この想いも伝わって)



潤くんからすると、ワタシの感想は、完全に素人なんだけど、
だけど、ライブって、素人が見るんだからね!笑
(→だから、プロからすると、視点おかしいだろうけど)
とにかく、次回もしも全グループのライブ共演企画がまたあったら、
嵐のライブって、凄いんだなって、そんな感想でTwitterが埋まってほしい。
そんな想い(=切なる願いともいう)をこめて、まずは、パフォーマンスの感想を。
察していただいたと思いますが、今回、辛口です(→察してくれてありがとう)

-- 続きを読む --

category: 嵐 歌番組

cm 0   tb 0   page top

想いの深さ。 

すみません!昨日、たくさん更新する宣言をしたからか、
たくさんのかたが覗いてくださってて。
なのに、ワタシは、うっかり寝てしまいました!(朝、起きてびっくり!)
いつも気にかけてくださって、すみません。
今日こそ、がんばります!(今日の関西は、とっても洗濯日和!)


たくさん書きたいコトはあるんですけど。
今週だったかな、ちょっと哀しい想いをしたつぶやきを見かけたので。
実は、いまだ、引きづっているので(→あまりにも衝撃的過ぎて)
この先は、今、嵐が向かう先へ、迷いなくついてくよーーって人はご遠慮ください。
ワタシの勝手な想いを書こうと思ってます。(お断りしましたよっ!笑)
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

ずっと雨だけど、快適な涼しさな週末。 

昨日から、クーラーもつけなくても過ごせるくらい涼しくて。
(頼むから、このまま冷夏になってくれぇーと願ってるんですけど。マスク、ツラい)
今日は、朝イチから3ヶ月に1度の皮膚科の定期健診にいって、そのあと買い物。
そして、ワタシは、これ以上、週末1歩も出かけないぞっ的に引きこもり開始。笑
息子も久しぶりに大学に行って、夜ご飯もいらないっていうから、
今日は、blogの更新も頑張ってみようかなって思ってます。(たまには、有言実行しようね)


最初の一つ目は、今シーズンお気に入りの洋服アイテムを。
暇つぶしに、良かったらどうぞ。
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

Enjoy vol.186 ~2020.06 

昨日、23:45まで更新を待ってみたけど、諦めて就寝。
早ければ、今日のお昼かなーって思ったりしたけど、実際には15時くらい?
ワタシが確認したのは、15:20でした!
ちょうど会社に戻ってきて、机に座ったあたりで。
さすがに、Twitterに深い感想書けないので(→思考がそっちに集中できない。苦笑)
とりあえず、更新してくれてありがとう。キモチを汲んでくれてありがとうって、
つぶやくのが精一杯でしたけど。(→せっかく潤くんが更新してくれたのにね)


以下。ものわかりの悪いヲタクの感想です。
真夜中なので、ダラダラと(→あれ?どこかで聞いたセリフ。笑)
どうか、潤くんに届きますように
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム