07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

マリオカート捕獲完了。 

ブログカレンダーを見ると、ほんと酷い更新状況なのに、
毎日、覗いて下さる方がたくさんいらっしゃって、申し訳ないです。
いつも、いつも、ありがとうございます♪
今日は、息子ちゃんの中学で初めての授業参観だったんです。
ワタシ。学校見学で訪れたときから、息子の学校が大好きで。
校門を通り、長い坂道を登ると、びっくりするよーな大きな池があって。
まるで、森の中にいるみたいで、ココロがほっとするんです。
息子の教室からも、緑豊かに、生い茂った木々が眺められて、
鳥のさえずりまで聞こえてきて、都会では味わえない極上の環境。
子供たちも、常に、マイナスイオンに包まれているせいか、
のんびり、おっとりしていて、朴訥な感じが、とっても可愛い。
多感な時期だから、自然に恵まれた環境で過ごす6年間は、
きっと、彼にとって、かけがえのない経験になるだろうなと改めて、感じ、
ココに入学できて良かったなぁ・・・と、ココロから感謝しております。はい。




もう、遅いんで(いつものコトですが。笑)
アラシゴトを含め、もう少しだけ。

















なにはともあれ。


祝!マリオカート
コンプリート達成!!!



今週のリンカーン枠で、最後に残っていた、風船バトル篇を捕獲!
ちょうど、当日は、大倉パパのお店で、プチ嵐会だったんですが、
『あと、1個が録れなーーい』と、嘆いていたんで(笑)
帰宅して、チェックして、見つけたときは、ほーんと嬉しかったです。はい。
捕獲開始から、ちょうど2週間。潤くーーん!ワタシ、がんばったよ!(笑)
大宮マリオが、あと1個捕獲できていないのが、ココロ残りではありますが、
とりあえず、捕獲活動は、終了します(任務完了のため。笑)
特別篇を流してくれるんだったら、もっと、がんばるんだけどなぁ<任天堂さま。
パンフの方は、Kちゃん(@松本)が、ヲタクの街に潜入して、
マリオカートのパンフ捜索活動してくれてるそーですが、いまだ、ないよーで。
(Nちゃんから、状況を教えてもらったよ!<Kちゃん!)
マリオカートのパンフも、ぜひ出して!!!<しつこく、任天堂さま(真剣!)















というわけで。マリオカート捕獲完了で、ほっと一息ついてたら。
やっぱり、アラシゴトは、ゆっくりさせてくれなくて(笑)
dwngo.jpのCM開始&相葉さんのムヒCM解禁!!!
相葉さんの黒バージョンポスターが、素敵すぎて。
以前、お友達から、写メが届いたときは、惚れ惚れしていたはずなのに、
今朝のWSは、取り逃がす失態っぷり(ワタシは、愛が足りないのか。苦笑)
ズームはともかく、おは朝で、やらないって、珍しいと思うんですけどねぇ。
おまけに。こないだ、ニノ大奥WSが短くて、最近、予約候補から外してた、
朝ズバで流れたって知り。さーらに、スッキリで流れたって知り。。。
結局、素敵相葉さんに、お目にかかれず。
これが、松本さんゴトなら、今頃、絶対に、凹んでます。うん。
まっ!相葉さんムヒは、CM捕獲で、またがんばろうと思います(ザ・ポジティブ)
dwngoの方は、昨晩、日テレ系列の録画開始直後に、捕獲できました。
(浜ちゃん枠、ちょうど1時ぴったりに流れました)
これは、嬉しかったですねぇ。ワタシ、運いいやん!って、思いましたもん。
このPV。何回見ても、とにかく、智くんが、すこぶるかっこいいですなぁ!!
(発売日が、楽しみですっ♪)















木曜日のVS嵐は、まだ未見です。
智×潤くんの萌えどころがあるよーなんで、早く見なくちゃ!
嵐ちゃんは、なんとか、リアルタイムで視聴!
あーんなに可愛い希ちゃんの隣りに座ってる潤くんを見ていたら。
仕事とはいえ、ドキドキときめいたりしないのかなぁって、思っちゃいました。
だって、ほんと、可愛いですもん。
たとえ、タイプでなくても、うっかり惚れちゃいそーな気がする。ワタシなら。
マネキンは、ヨンアちゃんが出てたんで。もーー、ヨンアちゃんに夢中でした。
ヨンアちゃん、大好き!洋服も、可愛かったなぁ。。。
そうそう。自身のブログでも、嵐のコトを褒めてくれてました!
また、会えて嬉しかったって。
あらしさん、みんな、やさしいって!(喜!)
ヨンアちゃん×嵐くんコラボが、また見れて、ワタシも嬉しかったです。
審査の方は、智くんが、珍しくダメだしされてましたけど(笑)
ジャージでも、智くんなら、全然大丈夫!(智くんには、とことん甘いワタシ)
潤くんは、最近は、ああいうガウンスタイルがお好みなんだねぇ(メモメモ!)
あのスタイルなら、デートで待ち合わせしてても、びっくりしないよねぇ。
若干、おじいちゃんっぽいけど(コラッ!)
まぁ、潤くんがデートしてくれるんなら、
蝶ネクタイでも、ガウンでも、なんでも、いいです(真顔)














調子よく書いてたら、こーんな時間!!
ワタシの仕事は休みですが、息子ちゃんは、部活解禁で、お弁当がいるんで、
明日も、6時には起きないと!!!(すでに、3時間後になってしまってるぜっ)
なんだか、中途半端ですが、今宵は、この辺りで。
おやすみなさい。明日は、すっきり、晴れるといいなぁ。。。

category: 嵐 松本潤

cm 1   tb 1   page top

コメント

はじめましてv-10

いつもこのブログ、
拝見させてもらっていますv-7

潤君ファンの高校2年生の
梓といいますv-238

かあこさんの
wsへのコメントとか、
詳しいレポが好きで

少し前から通わせていただいてましたv-363

いつも読むたびに一度コメントを残したいと思っていて
今回初めてコメントさせてもらいました!

これからもレポとか
楽しみにしています

よかったら一緒に嵐話
してくださいv-345

梓 #- URL [2010/05/08 21:02] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1000-761b7b66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スーパーマリオギャラクシー 2(「はじめてのスーパーマリオギャラクシー 2」同梱) |任天堂

スーパーマリオギャラクシー 2(「はじめてのスーパーマリオギャラクシー 2」同梱...
これ欲しい [2010/05/16 17:24]

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム