09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

週末ひとりごと。 

毎日、遊びにきてくださるみなさま。ほんと、すみません!
先週末くらいから、風邪気味で、毎日撃沈してました。
なのに。今週、『薔薇とサムライ』を、松本会のお友達と観に行って。
だって、めちゃめちゃ楽しみにしてたんですもん。
舞台は、想像以上にスケールがデカくて。すごーく感激したんです!
映像の使い方とか、音響とか、凄く良くて。
お目当ての天海さんも、オーラが素晴らしくて、かっこよかったし!
神田さやかちゃんも、めちゃめちゃかわいかったし!上手かったし!
ほんと、観れて良かったって思ったんですけど、とにかく冷房が効きすぎてて。
さらーに、風邪を悪化させる始末(自業自得です。はい。)
あげく。本日は、会社を休んでしまいました(ダメダメだな。ワタシ)
メールもたくさん頂いてるんですが、全部返信できてなくて(汗)
お友達各位。もう少々、待ってくださーーーい<私信。




そんなわけで。アラシゴトについていってませんので、
もう少し、ワタシゴトを、つらつらと(感想とか、書けないので。)













【CMとか、WSとか】
にのちゃんガンツは、スッキリで捕獲しました。
6時台は、おは朝しか録画してなかったので、スッキリでみれて良かったです。
前評判から、苦手分野の映画かなぁと、勝手に思ってましたが。
WSの映像を見て、かっこいいニノちゃんに惚れ惚れ。
実は、ワタシ、ホラー好きなので、グロいのもイケそうな気が(笑)
さっそく、近所のNちゃん(@大野)と、映画に行く気満々になっちゃいました!
にのあいのギャラクシーは、たぶん、たくさん捕獲できてるはずなんですけど。
まだ、編集できてない録画が多くて、放置状態。
週末に、チェックしようと思います!
相葉さんのムヒは、確認しました!2つでいいんですよね(わかってないヤツ。笑)
うちの息子ちゃんは、木村さんのTeaO(ティオ)CMが、お気に入りで。
『♪紅茶、紅茶』と、歌ってます(笑)アニメとの合体が面白いよーです。
木村さんと言えば。ワタシの周りの嵐友ちゃんたちが、
今の木村さんの髪型が素敵だと、凄く褒めてくれます!(嬉しいですなぁ)
ワタシ的には、ロン毛茶髪のチャラい感じも大好きなんですけど。
確かに、今の蓮介仕様は、かっこ良すぎですもんねぇ。はい。
そうそう。今さら、改めて書くのも変なハナシですが。
こないだ、月恋オンエア中に、嵐オンリーファンらしき方から、
掛け持ちを批判されました。(嵐ファンをやめればいいのに・・・みたいな)
オンリーファンの方からすると、ワタシのような掛け持ちファンは、
理解しがたい存在だと思われる方も、いらっしゃると思いますので。
そういう方は、どうか、これからは、スルーしていただくよう、お願いします。
(コメントを書いてくださっても、お断りなしに削除させていただきます!)
今年の夏は、短いながらも、スマコンを満喫する予定ですし。
他ジャニのコトも、ココに書くコトも、じゅうぶんありえますので。
掛け持ちのワタシを、ご理解のうえ、遊びに来て下さると、嬉しいです!!!


※追記
エントリー直後、真夜中に拍手コメントを下さった名無しさま。
この間、長文のコメントをいただいた方ですね。スマファンの。
真夜中に、また、たくさん書いてくださいましたが。
ワタシのコトが、お嫌いなのに、
そこまで、ココに固執されるのは、なぜでしょうか?
ワタシのブログは、嵐ファンの方が主に来てくださるので、
普段、スマや木村さんのコトは、メインでは書かないようにしています。
触れないコトが多いですが、ひっそりと、変わらず、スマも応援してます。
なので。普段、嵐、嵐なのに、急に、にわか木村ファン?みたいに
一方的に言われても、ワタシの想いとは違いますので、お答えようがありません。
ワタシのエントリーを見るたびに、たぶん、いらいらされるだけですので。
どうぞ、ココの存在を忘れてください。
これ以上、コメントを頂きましても、回答せずに、全て削除させていただきます。
争いゴトは、好みません。どうぞ、ご理解ください。














【来週のMステは?】
で。今宵は、カツン目当てで、Mステを見てました!(Going大好き!)
髪を切ってからの亀ちゃんが、ほんと可愛くて。
しっかり、3週連続、お茶の間ファンをしてましたが、
来週の予告を見て、びっくり!!!
てっきり、嵐だと思ってたのに、カツンでしたねぇ。
ツアー開催中に、さらに、4週続けて、ナマカツンって、羨ましいです。
最近の嵐は、1曲につき1回か、多くて2回なんですもん。
昔は、1曲につき3回とか出てくれてましたよね!(今じゃ、ありえないけど)
ヘイとか中居先輩のトコも、今回は、まだわかんないし。
Mステも、再来週以降に、なりそーですしね。
カツンファンのAちゃんと、メールで話し合ったんですが(ヲタヲタと)
嵐くんのスケジュール調整がつかなくて、
代わりにカツンが出てくれるんじゃないかと。
あっ。これは、ヲタクの勝手な想像です。ホントのトコは、わかりません。
(カツンは、当初、3週連続と言うことだったんで)
でも。忙しすぎるのは、確かだし。
調整が上手くいかないのも、仕方ないのかなぁ。
それとも、事務所サイドの大人の事情なのかなぁ。
ジャニ枠だから、急な変更も可能だしなぁ。
かといって。Mステに出ないって言うコトもなさそうなので(希望的観測)
嵐くんが、Mステに出てくれるのを、楽しみに待ってようと思います♪
来週は、カツンがどんなパフォーマンスを魅せてくれるのかなぁ。。。
お茶の間ファンなんですけど、こちらも楽しみっす。
(毎週、違ったパフォーマンスなんで、見ごたえあります)
そうそう。レコの編集をしてて、気がついたんですけど!
トラブルメーカーの時の、松本さんのノースリーブの赤チェックシャツ。
あれって、袖を、はさみで、ジョキって切ってるんですねぇ。
リアルタイムでは、気がつかなかったっす!(ワタシだけ?)
よーく見ると、糸とか出てて。本番前に、きゅうきょ切ったんだろうかとか。
潤くん発信で、切っちゃったんだろうか?『切っちゃおうか!!』とか(笑)
今さら、想像して、密かに楽しんでました!(おかげで、二の腕見れたし)













毎日、寒いですね。
あまりに寒いんで。わが家は、また、床暖が復活してます。
今の季節は、基本、冷房も暖房もいらないから、電気やガス代が安いのになぁ。
この寒さは、家計に、優しくないですよねぇ。。。やだやだ。
おまけに。息子ちゃんは、いきなり制服のズボンに穴を開けちゃうし!
学校で、ひまわりの種を植えてるときに、こけたらしい!
(うちの息子の学校は、まるでダッシュ村のようです。笑)
シャツも、土の色が、背中にびっしり、ついてましたしねぇ。
まだ、5月なのに、勘弁してくれよーーー!
仕方がないので、業者さんに、もう1本お願いしました。
ついでに。夏も、1本→2本に変更。合計、30000円弱の出費!!!
今日は、チビポメのシャンプーも予約してあったので、
シャンプーと、フィラリアの薬と合わせて、15000円!!!
いくらお金があっても、足りないわが家でございます。(母は、嵐貧乏だしね)
明日も、早起きしないといけないので。風邪っぴきには、辛いですなぁ。
とりあえず、週末も大人しく、ゆっくり過ごそうと思います。はい。
みなさま。楽しい週末を、お過ごしくださいね♪♪

category: 日々のつぶやき

cm 1   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2010/05/15 09:51] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1003-809c49b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム