07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

14回目の記念日。 

今日は、ほーんとに良いお天気でしたねぇ。
紫チェニック&レギンス&長袖カーデを着てたんですけど、
日中は、暑いくらいの陽気で!!!
あっ。一応、今日は、紫チェニックで密かにお祝いしてました(笑)
昔から、紫って好きな色だったんですけど、
洋服にしろ、バッグにしろ、小物にしろ、
ココ数年の紫セレクト率って言ったら、もう!(松本ファンの基本色ですもん)
気がついたら、紫だらけになっております。はい。
今日、発表になったauの夏の新機種も、
オール防水ってコトで、俄然やる気満々!春は、防水が少なかったんです。
(防水機能は、どーしても譲れないヤツ)
なのに。。。HPでちら見したら、紫がない気がするんですけど!
ショップで確認してないので、なんとも言えないんですが、
次は、紫カラーの携帯が欲しいっす!!!(かなり、真剣。笑)




と。紫色について語っちゃってますけど。
今日は、大好きな潤くんの入所記念日ですね。
晴れてよかった!うん。
もう少し、続きを。
















今日、TVジャパンを立ち読みしたら(買おうか、検討中)
また、潤くんが、舞台やりたいって、言ってるし!!!(こわーーい)
ワタシは、板の上の潤くんを見たことがないので、
一度は見てみたいんですけど、今は、勘弁してぇーーーって、
正直、思ってしまいます。あまりに、辺り騒がしすぎるから。
最近の『舞台やりたい!』語録は、潤くんのただの願望?
それとも、近い将来の決定事項?教えて!!<潤くーん。
なんかね。ずっと、メンバーの中で、一番静かな日々を過ごしてるから。
今頃、潤くんは、なにをしているんだろう・・・とか。
今、何に向けて、エネルギーを蓄えてるんだろう・・・とか。
逆に、いろいろ詮索しちゃうんですよねぇ。
ワタシにも、確実にわかるコトは、
今は、いろんなコトを吸収して、将来の糧にしてるんだよねぇ。
いわゆる、充電期よね!(ってコトで、OK?潤くん。笑)
いろんな舞台を見て。
いろんなライブに行って。
きっと、たくさんの映画を見たり、本を読んだり。
そして。家で、ゆっくり自分の時間を過ごしてみたり、
松本潤って、あんまり気がつかれないような、素に戻れる街に遊びに行ったり。
潤くんが、潤くんらしく、充実した日々を過ごしてくれていたら、嬉しいなぁ。うん。














今日は、そんな潤くんの14回目の入所記念日。
潤くんが、アイドルの道を選んでくれて、
ずっと、ずっと、同じ道を歩いてきてくれたから、
今、こうして、潤くんのコトを想えるワタシがいる。
全然、手の届かない人だけど、
潤くんが、笑っていてくれるだけで、幸せなワタシがいる。
星の数ほどいる、ファンの1人だけど、
潤くんが、ココにいてくれるだけで、嬉しいと思えるワタシがいる。
だから。
今日も、明日も、明後日も。ずっと、ずっと。
潤くんは、自分の思うまま、望むまま、好きなコトを、たくさん楽しんで欲しい。
無理なんて、して欲しくないし。
我慢なんて、似合わない。
自分の信じた道を、これからも、歩いて行って欲しい。
そんな潤くんに、ずっとずっと、後ろからついていきたい。
そして、潤くんと同じ夢を、これからも、描かせてください。















潤くんが、まだ、ほんの子供だった頃に。
アイドルって道を選んでくれた奇跡。
ううん、きっと、奇跡でもなんでもなくて、必然だったんだと、今は、思う。
たとえ遠回りしたとしても、やっぱり、この道を選んでくれたはずだから。
潤くん。14回目の入所記念日、おめでとう!!
あなたが、ココにいてくれて、ほんと良かった。


2010年5月17日。
大好きな潤くんの原点から、14年。
あの頃の、ちっちゃかった潤くんにも、
この道を選んでくれて、ありがとうって言いたい。うん。

category: 嵐 松本潤

cm 1   tb 0   page top

コメント

はじめまして

はじめまして、初めてコメントさせていただきますMikiといいます。
あっ、拍手コメを残したことありますので、厳密に言うと初めてではないのですが・・
どっちでもいいですね(笑)

かあこさんの潤くんへの感謝の気持ち、
とっても伝わってきました。
ちょっとウルっとさえしてしまった、
どうしようもない人間です(笑)

まだ小学生だった潤くんが、
自分の意志でこの道を選んで、
ずっと走り続けてくれていること、
本当に感謝ですよね。

強い眼差しに、強い意志、
同時に持っている優しい心、思いやり。
これからもずーっと見ていたいですね。

そして、私も紫率が徐々に増えているような気が・・
紫色の携帯、欲しいですよね!

潤くんの充電期間が終わって、
またとびきりの笑顔で次の仕事に
全力で取り組む潤くんに
早く会いたいですね。

では、また遊びに来ます☆

Miki #- URL [2010/05/20 12:48] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1005-b146c6e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム