FC2ブログ
05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

まだまだ続く 潤祭り♪♪ 

関西ではSP再放送中なんですけど、2回目でもハラハラドキドキ。
そういえば、カウコンのSPくんは、目立とうと全くしないトコが
さすが岡田イズムでしたが・・・(笑)
それでも、何故か目で追ってしまうんですよね。ワタシ。
まあ。あれだけ麗しいと仕方がない。


今日は、年末から続く潤くん祭りの続きです。
(↑ぴあとTVライフ感想)






週末、息子の塾送迎の間にコンビニに寄り
ぴあとTVライフを買っちゃいました。
立ち読みで済まそうと思ってたんですけど(←きりがないですし)
特にライフなんかはコトバだけですからね(笑)
でもですねーーー。かなり良かったので
やっぱりご購入(←そして、散財は今年も続くわけで)










ぴあはカラー見開き4ページ。
(↑うち3ページは潤くんグラビア 笑)



「松本潤が語る、役者として嵐として」



いい題名じゃないですか!!嵐として(←さすが溺愛グループ)










どうして松本潤というオトコは
フォーマルなスーツを着ちゃうと、
更にいいオトコにグレードアップするんだろう。
まだ24歳なのに、すんごい色気で。
まあすでに沢田慎の頃から、色気ムンムンでしたけど(笑)











そして、ビジュアルに負けない素敵なコトバの数々。
コトバの一つ一つに重みがあって、
私はそんな潤くんのコトバが大好きで、
今回もまた期待を裏切らない真摯な松本潤コメント。
ホント、なんて人なんだろうって。



「駆け足で上には行かない。
ツケは残したくないんです。
僕は今、
それを踏みしめながら
進んで行きたいです。」




↑↑↑ココの部分は特に好きなコトバで(←少し簡略化してます)
どんなにスタアになっても
絶対に地に足つけて前進するスタイルを変えない。
潤くんだけじゃなく、他のメンバーもみんなそうだし。
日本一もてる男といわれても
ポストSMAPだってマスコミで持ち上げられても
ずっと変わらない姿勢。
どんだけ、謙虚なんだよーーー。潤。
でも、そんな潤くんだから、嵐だから
ファンもついていきたいって思うわけで。
人間として、ココロから尊敬できる存在だし。
ホント いい男だなって。日々感心しちゃってます。

松本潤が大好きだあーーーー。
(↑無性に叫びたくなった管理人)











「花より男子」も映画ならではの苦労もあるだろうケド
出演者もスタッフも気心のしれた中での撮影だし
まだ、やりやすそうなんですけど(←私見 笑)
時代劇は、潤くんにとっては、ハードルの高い分野。
でも、常に挑戦し続ける潤くんにとっては
もしかしたら、「隠し砦の三悪人」は、
役者としてのターニングポイントになる映画かもしれない。
そう思えて仕方がないワタシです。
五月の公開が今から待ち遠しいーーー。
さて、何回見に行こうかなっ♪











そして、TVライフは、潤くんが登場しているわけでは
ありません(笑)
サタケミキオさんの連載に潤くんのことが載ってるんです。
潤くんは勉強熱心で、脚本家のサタケさんに
こまめに連絡を入れて、「飲みにいきません?」って
誘ったり、夜中に電話かけてきたりするそうです。
ただのおしゃべりではなくて、「ココの解釈は?」とか
「ココの台詞の言い方なんだけど?」
とにかく食い下がってくるそうです。
ホントに、想像通りの仕事熱心さなんですけど。
通常の仕事だけでもハードなはずなのに
いい映画を作りたいって熱い想いが伝わってきて
なんだかそのコラムを読んで、ジーーンってしてしまいました。
そんな潤くんの想いの詰まった「花より男子」
ココロして、映画館の司くんに逢いに行こうと思ってます。
(↑そしてまた、道明寺司に恋してしまうんだろうな 笑)












今日は、私も早出でしたけど。
オットは更に30分早く出かけたので、
WSを生で見れました。(わーーい)
浜崎あゆみさんの片耳が聞こえないってニュースで
ファンにむけたあゆのメッセージを聞いて
またワタシは朝から不覚にも涙し・・・。
「それでも、私はボーカリストであり続けたい」って。
歌姫と呼ばれ、早10年。
順風満帆かとばかり思ってましたけど。
笑顔の裏には、ものすごい苦しみがあったんだなって。
朝から、しみじみ「あゆってすごい!!」ってひたすら感心。
(↑にわか あゆファンな管理人)











今日から本格的に仕事もはじまり
明日から息子は新学期で。
なんだか毎日忙しくて、一昨日から世間で話題騒然の(笑)
のだめちゃんも見てないんです。(えぇーー!!)
あーー。絶対に世間から遅れてるワタシ。
5時間見ようと思ったら、何日かかるんだ??
見たい♪見たい♪見たい♪
お友達ブログじゃ、千秋先輩に恋に落ちちゃった人多数だし(笑)
ワタシなど、まだまだ沢田慎に恋しちゃってますけど。
(↑この恋は永遠に続きます・・・。きっと♪♪)
千秋先輩すきーになるのがちょい怖いんですけど(笑)
なるべく世間さまにほっていかれないように。
なんとか今週中には見たいなと。見れるかな(遠い目)









コメント&拍手をたくさんいただいて
本当にいつもありがとうございます。
励みになってます♪♪












そうそう。今日会社で書類を一つ書いたら、
平成20年ってことに今頃気がつき(←遅いっつーの)
「すげえーー」って一人感心するワタシ。
時のたつのはあまりにも早い・・・。
昭和から平成に変わった日から、20年かぁ。
ワタシもおばさんになるわけです(悲)
まあ。そんなことを言っていても仕方がないので(笑)
唐突ではありますけど・・・。
明日も楽しい1日でありますように・・・・。
皆さまにとっても、素敵な火曜日になりますように。

category: 嵐 松本潤

cm 9   tb 0   page top

コメント

こんにちは♪
LIFEのほうはチェックしていなかったので
とてもありがたかったです。
それにしてもコメントなどを読んで思うのは
「松本潤」という人の、仕事への姿勢や自分を見つめる目が
真摯で謙虚でそれで居て自然体なところ・・・うんと年下なのに尊敬します。
好きになって間違いなかったと自分を褒めたい(←バカ)
きっち☆彡 #2eH89A.o URL [2008/01/07 19:02] edit

初めてお邪魔します☆Yちゃんことhalです(笑)
出遅れましたが、先日はありがとうございました♪ ホントに楽しい1日でした!
初会いなのにペラペラとしゃべらせて頂きました(苦笑)。スマ話も出来て、嬉しかったです。やっぱり私も過去になったのを実感しました(笑) やっぱり嵐ってスゴい☆
千秋先輩サイコ-ですよね♪漫画の方も好きなんですが、玉木さんが素敵すぎて困ります。私2人で食事するなら玉木さんなんです(聞いてないですね/笑)。いいですよねーあの優しい目が…。 ちなみに相葉くんとなんて召されてしまうので無理です(笑)
初めてで長々とすいません。またお邪魔させて頂きます! では、また!
hal #- URL [2008/01/07 20:21] edit

はじめまして、かあこさん。
いつもお邪魔しては、かあこさんの文章にあったかくしてもらってます(*´∇`*)。
ほんとに共感することが多すぎて、一つ前の記事ですが、コンサートのときのメンバーのファンサについても全く同じ事思ってました。メンバー同士信頼しあってるし、尊敬しあってるから、誰のうちわを持ってようと、「ああ、○○が好きなんだね。分かる分かる。俺もすきだから。」みたいな感じではないかと・・・
ちょっと妄想激しいですけど(笑)
ファンの方もそうですよね。嵐ファンは5人全員溺愛っていう人が多いから、あのあったかい空間が出来上がるんだと思います。
ずいぶん前地元にスマさんが来たときに会社の子がコンサート行ったらしいのですが、「○○のソロの時なんてみんなトイレ行くしね!」と言っていたのですが、大袈裟に言ってるのかと思ったら本当なんですね!嵐ではソロの時席を立つなんて考えられないですもん。スマさんの事は知らない事が多いのでとっても興味深いです。また熱い更新楽しみにしています(*'ー'*)ふふっ♪では失礼します!
mie #- URL [2008/01/07 23:36] edit

きっちさん こんばんは!!

LIFEは本当にコトバだけなんですけど、コンビニで必死で読んじゃいました。
で、おまけに買っちゃいました。
潤くんって目上の人に好かれてますよね。
めっちゃ。末っ子キャラですもんね。基本。

それにしても、なんで彼はあんなに全てにおいて、真摯で謙虚でホント肩肘張ってなくて、自然体ですね。
私も好きになるアイドルはいても、尊敬できるとはずっと思ってませんでしたけど。
ココロから尊敬してます。
嵐を好きな人は、みんな尊敬してますもんね。
ほんとすごいグループだと思います。

いえいえ。めっちゃ褒めてください。
潤くんを好きになって、大正解ですよーー。
かあこ #- URL [2008/01/08 20:59] edit

halちゃん こんあいば~

遊びにきてくれて、ありがとう♪
なんだか恥ずかしいんですけど(笑)
あの日は楽しかったね♪
私のほうこそ、気がつけばべらべらと(笑)
はじめて逢ったのに、スマ話でも盛り上がっちゃったね。
私もホント過去になりつつあるのが実感。
嵐は最高だもんね。

千秋先輩、本編ドラマで随分私もクラクラきちゃってたんだけど、まだスペシャル見れてないしーーー。
いいなあ。見たのよね。
私もがんばって見ないと世間についてけないし。

食事は玉木くんがいいの??
雅紀じゃ緊張しすぎる??
私も潤くんと食事したら、「お願いだから真正面に座らないで」と言いそう。
あの目で見られたら、食事どころじゃない(笑)
ご飯なら、誰が楽しいかな??
やっぱりなんでも美味しいっていってくれる智くんかな。
かあこ #- URL [2008/01/08 21:07] edit

mieさん はじめまして♪♪

コトバ足らずのブログですが、あったかいキモチになってくださって、とっても嬉しいです。
私もそのコトバで暖かくさせてもらいました~。

そうですよね。
彼らは、どのファンにも惜しみないファンサをくれるのは、お互いに尊敬してるし信頼してるいい関係が五人にはあるからですよね。

スマプのファンサに慣れてしまった私にはとっても新鮮な驚きでした。
一番最初に智くんにもらったんですけど、最初はVサイン。同じコンの間に2回もきてくれて、2回目はちゃんと覚えていてくれて、さっきファンサしたでしょって感じで、指差ししてくれました。
本当に智くんは覚えがいいんだって思いましたね。

そして、ファンの方も本当に五人とも溺愛してる人が多いから、どのファンの人とも仲良くなれますしね。
嵐ファンはさいこーですよ。

スマプのソロの時に、トイレに行くファンが多いのは本当ですよ。
中居くんなんか、ネタにしてますし。
確かに4時間弱で長いんで、仕方がない部分もありますけどね。
スマプが出ない時間も結構ありますし。
(映像とかが流れるんです)
それに比べたら、嵐の2時間30分は本当にずっと嵐くんがステージにいるし、濃厚な時間ですよね。
トイレに行く時間なんてないくらいですね。
楽しすぎて♪

メールフォームから、メールもいただいて嬉しいです。
後で、必ずお返事しますので、もう少しお待ちください!!

かあこ #- URL [2008/01/08 21:21] edit

いやぁー、松本さん。
妥協を許さないトコロ。
トコトンやりきっちゃうトコロ。
ビジュアルだけじゃなく、
中身もガッチリ男前ですね。
そんな潤クンにハァト鷲掴みですね。
嵐のコト・メンバーのコト、
知れば知る程に好きになってゆきます。
こんな素敵なグループに出会えてヨカッタって、
本当に思います。
#- URL [2008/01/09 18:05] edit

やっぺさんで合ってます?

松本さんは本当に素晴らしいです。
知れば知るほど、好きになっていきます。
外見よりも中身が更に素敵で。
嵐は五人ともそうですけどね。

なので、そんな五人と逢えた事。
私も幸せに思ってます。

かあこ #- URL [2008/01/10 00:19] edit

すいません

名前入れ忘れちゃってたみたいで…。
申し訳ないです。
アタリです。
やっぺです。
やっぺ #- URL [2008/01/10 12:10] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/101-b746e7f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム