09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

動く、イケメン執事映像。 

毎日、毎日、たくさんの方に寄っていただいて。ほんと、嬉しいです。
なのに、ワタシのこの不定期っぷりと言ったら!!!(大反省)
書きたいコトもね。いっぱいあるんですよねぇ。
特に。MISSと一途は、ぜひ触れたいんですけど。あっ。Mステも♪
どうしたら、もっと要領よく、日々を過ごせるんだろ。。。(遠い目)




と。自分にジレンマだらけのワタシですが。
今宵は、複数エントリーの予定です!(ほんとかよっ。笑)
とりあえず、短いエントリーですけど!やっぱり、触れたい執事WSを。
ほーんと、自己満足で、ごめんなさい!!















ぶははっ!!!
DONの執事WS見て、手ぇたたいて、笑っちゃいました。
だって。プリンス智の肩組んでる潤くんが、


めちゃめちゃ、楽しそう!!!


なんですもん!!
なーんだ、あれっ(笑)
ワタシは、スッキリとDONしか録れてないんですけど。
DONの映像は、ほーんと素晴らしかったです。
2人で肩組んで撮影する映像の潤くんが、あまりに可愛くて。
特に。嬉しそうに、自分から智くんに肩組む様子が、無邪気すぎて。
その表情見て、思わず、笑っちゃったんですよねぇ。
あれは、相当、嬉しいんだと推定!(笑)
ほーんと、良かったねぇ。大好きな智くんと共演できて。
フランケンに会えて、生フンガーも聞けて。
ワタシも。朝のWSで見れなかった、動く執事くんを見れて(録画予約して、出勤)
その子供みたいな笑顔に会えて、ほんと嬉しかった。
予想通り。特殊メイクに興味津々な感じだったしね!うん。
智くんといるときの、あの、何とも言えないリラックスした感じの潤くんが大好き。
ココロを思いっきりオープンにしてる感じというか。
マイナスイオンを浴びて、ゆったりした感じと言うか。
いつも以上に、素直な笑顔を見せてくれる感じと言うか。
上手く、表現できないんですけど、ほんと好きです。はい。













そうそう。こないだの嵐ちゃんのダービーで。
衝撃シーンがありましたよねぇ。<翔潤萌のみなさま(笑)
だって。マツモトテイオーが、サクライバクシンオーに、


嬉しそうに、頭突き!!!


したんですもん!(潤くん、良くやった!!)
翔さんも、ちゃーんとリアクションしてくれたし♪
基本は、触れないのが翔潤クヲリティーなんですけど(コラッ!)
あの頭突きは、可愛かったなぁ。。。(ご満悦)
あっ。ニノミヤカズナリの、わざとやる気のない感じもツボでした(笑)
登場シーンの、あの表情は秀逸。なんて、可愛いんだよっ。もう。
やっぱり、にのちゃんは、ずるーい!うん。

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1011-320cd05a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム