09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

一夜明けて。 

昨日は、早朝のツアー発表から終日、なんだかバタバタしてました。
お友達たちも、一名義一公演と言うことで。いろんな想いに駆られるようで。
ワタシの携帯に、メールやら、電話やらが真夜中まで続きました。
ワタシ自身も嬉しい反面、戸惑いもありまして、どうしたらいいの状態(笑)
とりあえず。Kちゃん(@翔潤)の『とにかくホテル確保!』の言葉に促され。
朝から、チケットぴあ状態の某ホテルの予約に必死なワタシでございました。



一夜明けて。まだまだツアー決定の実感がなく、右往左往しそうですが。
ツアー&アルバムタイトルが、なんだかノスタルジックで、嵐にぴったりで。
すでに、超お気に入りです。やっぱり君僕ツアーって呼ぶんですかねぇ?
絶対、潤くんも大好きだよねぇ(と、信じて疑わないヤツ。笑)



で。今日は、友達が誘ってくれたので、今からナマ慎吾に逢ってきます♪
昨日ね。残念なニュースが入ったんで(スマの中国公演中止)
ココロのなかで。そっとキュッと、慎吾を励ましてあげたいです。
スマのせいではないけれども、中止になったことで、
メンバーが一番、残念に思っているだろうから。リハも頑張ってたし。
3月の舞台以来のナマ慎吾。慎吾の優しい笑顔に癒されてきます。はい。

category: 10-11TOUR"Scene"

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1014-15efa425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム