09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

7月ドル誌の潤くんを、ちょっとだけ。 

昨日の慎吾が、とっても素敵で。
映画もね。凄く良かったです。
また、感想&レポを書ければいいんですけど・・・。



帰りに。ちょこっとだけ、早売りドル誌を立ち読みしてきたんですけど。
まーーーー。テキストの潤くんのコトバがツボで(ワタシ的に)
控えてたドル誌買いをしちゃいそーで怖いっす。
以下、出勤まであと10分。
ネタばれです!!!ご注意くださーーい。












1誌選ぶなら。智くんが表紙だし、
潤くんショットも、一番素敵なP誌なんですけど!
残り2誌のテキストが、なかなかツボで(笑)
どっちに載ってたか、忘れたんですけど。


自ら。
『不器用だから』って
認めてる潤くんが、ほーんと可愛すぎて。愛おしくて。
そんな不器用な潤くんが、大好きなんだなぁと、またほっこり。
あとはね。
恋愛のくだりを、だぁーーーっと語った後で。
『キャピキャピした話ができなくて、ごめんなさい!』
もしかしたら、すみませんだったかもしれないけど。
キャピキャピした話ができないって!!!
なーんて、可愛いっ!そして、面白いっ!(コラッ!)
ほんと、この人って、どんだけ素直なんだろうねぇって、思います。
このコトバを、どんな顔して言ったんだろって考えるだけで、楽しい♪
記者さんが、ほーんと羨ましいです。
もう1冊のテキストでは。『~もん!』って、いっぱい、もんもん言ってる(笑)
大人の男の子が、だって、○○だもん!って、普通聞かないけど、
潤くん、よく言うもんねぇ。
もんもん言う、松本潤が、ほんと大好きです。はい。












なんかね。改めて思うコトは、
やっぱり、潤くんの性格とか、考え方とか、話し方とか。
そういう、松本潤の人となり!に、惹かれてるんだなって。
もちろん。ビジュアル(いろんなパーツも含め)も大好きではありますが、
外見より、絶対、彼の中身がいいんです!はい。(断言!)
と、朝から、好き好き言ってすみません(笑)
そろそろ、出勤します。(短いエントリーですみません)
誤字脱字ありましたら、申し訳ないっす(いつものコトですが。苦笑)
曇り空の月曜日。なんだか、元気が出ませんが。
それでも、ツアーをココロの支えにして、
みなさま。1日、楽しく過ごしましょうね(^O^)/

category: 嵐 松本潤

cm 1   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2010/06/07 15:44] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1015-fde7e5e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム