FC2ブログ
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

ツアー申し込みに、悩む日々。 

前回のエントリーに、たくさんの拍手をいただきまして、
本当に、ありがとうございます。
なのに、また更新が止まってしまい。。。(平謝)
連日ね。友達からの電話で、長時間過ごしてしまってまして。
発表の日から、ずっと睡眠不足が続き、PCまでたどり着けず(苦笑)
秋からだと思っていたツアーが、思いがけず早くに決まったので。
お金はないし(笑)心構えもできてないし、なんだかあたふた。




ってコトで。もう少し、ワタシゴト。
大した内容ではありません。あらかじめ、ご了承を(笑)













一昨日。化粧品カウンターに、寄ったんですね。
基礎は、もう何年も同じ化粧品なんで。
足りないものをお願いして、ついでに、サンプルもお願いしたんです。
7月末の札幌用に(スマライブで、飛びます!)
そしたら、それがきっかけで、担当してくれた美容部員さんも
ワタシと同じで、スマも嵐も大好きってわかり!(かなり、びっくり!)
いつもは忙しいカウンターなんですけど、
なぜか、ものすごーく空いてたんで。そこから1時間以上居座り(笑)
ジャニトークに花が咲きました。
嵐世代の、とっても綺麗な美容部員さんなんですが。
頭の中は、スマと嵐のライブのコトで頭がいっぱいで、
もうね。見た目とのギャップが、めちゃめちゃ、面白かったです!
途中から、カツンの中丸ファンの化粧部員さんも加わり。
さらに、ジャニトークがヒートアップ。
こないだは、Mステのピンチヒッターを引き受けてくれてありがとうと、
カツンファンの美容部員さんに、お礼言ったり。
(亀ちゃんラジオで、Mステ出演の訳を話してくれたと、友達から聞きました)
チケット申し込みの極意を、話し合ったり(笑)
中丸くんは、一番嵐よりだよねぇって、わけのわかんないコトで盛り上がったり。
ほーんと、楽しかったです。(いつでも、どこでも、ジャニトークは楽しい!)



















と。ますます睡眠不足につながるコトに、時間を使ってしまってるワタシですが。
一番、時間も労力も費やしているのが、嵐のチケット申し込みです(←基本)
今回のツアーの申し込みは、ついにスマと同じ1名義につき1公演になりましたね。
前回と今回は、逆にスマコンが、2段階方式になってますが。。。
ワタシ的には、2段階だと深読みしすぎて、ずっと失敗しているので、
あまり考えなくて済む、今年の方式の方が楽かなと思いつつ、
それでも、どこに、何枚で申し込むかで、右往左往。
だって。比較的、穴場はどこだろうとか、考えちゃいますもんねぇ。
まっ。今の嵐くんのライブに、穴場があるんだろーかという話ですが(汗)
そんなわけで。なっかなか、決まらないんですよねぇ。完璧には。
とりあえず、今のところ。大注目なのが、
潤くんのバースディがあるとしたら、どこだろうっていうコトです。
あるとしたら・・・ですが。やっぱり、9/3ですかねぇ。
8/22にも、気になるっちゃ、気になりますし(真剣!)
実はワタシ。8/21は、福岡にいるんですよ。スマコンが当たればですが。
なので。大胆にも、翌朝、福岡から国立に飛びます大作戦を敢行しよーかと。
そして、9月2日からは、大阪スマコン4daysなんですよ。
地元しか行かない昔からの友人と参加するんですが、
約束したのが、2日、4日、5日と言うコトで、
潤くんバースディが期待できる3日だけが、フリーと言うミラクル!
国立に招待されれば、3日に国立に飛んで、翌朝とんぼ返りで、スマコン!
スマ、嵐(しかも遠征)、スマ、スマというハードな日々になるかもです。
お誕生日当日じゃないから、そもそもお祝いがあるか、不明ですし。
スマも嵐も、まだ申し込みすらしてないんですから、
当たるかどうかなど、全く、わかりませんし(神のみぞ、知るですね)
今から心配してどーするって、感じですが。
もし実現したら、暑い夏に、こーんなにハードな遠征ができるんだろーか?
と、ふと不安になりますが。
これが、昨年でなくて良かったと、思わずにはいられないです。はい。
(昨年は、息子の中学受験だったんで)
できれば。あの場所で、潤くんと一緒に、同じ風景を、今年も見れますよーに。
とりあえず。運気アップに、掃除をがんばりたいと思います!(本気!)















最後に、ツアー関連についての【お断り】です。
ワタシは、かなり以前から、スマツアーを、複数公演参加しております。
他力本願ではなくて、もちろん、同行の友達たちと協力して、
自分たちの努力で、チケットを手に入れております。
嵐も同様で、毎年複数公演参加しております。
なので、今年も、抽選の結果次第ではありますが、複数公演参加予定です。
複数公演参加に関して、いろんなお考えがあるかと思いますが、
ワタシ的には、人は人、自分は自分というスタンスです。
自分の行きたい場所に参加するのは、個人の自由だと考えています。
なので。運よく複数公演当選というコトになりましたら、
すべて、参加させていただきますし、こちらで、レポもあげようと思ってます。
そのコトを、良しとしない方もいらっしゃるかと思いますので、
あらかじめ、お断りさせていただきます。どーか、温かく見守ってください。
といいながら、ぜーんぶ落ちてしまうかもしれませんしねぇ(怖すぎる!)
今年は、ほーんと、どうなるのかわかりませんし!(大激戦には違いない!)
とにかく、ひたすら楽しいツアーになりますように、願うばかりです。はい。

category: 10-11TOUR"Scene"

cm 4   tb 0   page top

コメント

こんにちは!
超めずらしくコメントなんぞしてみました。
うふふ。
がんばって!
応援してるから。
(他人事風 笑)

福岡→国立、国立→大阪
なんて素敵な☆
ぜひともやっていただきたい♪

あたしも似たりよったりなだけどね。
(似たもの同士♪)

運気をあげるにはトイレ掃除よね。(ほんとか?)
ってことで、あたしもせっせとトイレ掃除をがんばろうと思いまする♪

もろもろのレポ楽しみにしてるからーーー♪
よろしくね☆
haru #- URL [2010/06/10 11:40] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2010/06/10 13:52] edit

お久しぶりです。

ものすごく「うんうん・・そうだ~」って頷いてしましました。

複数公演入るのに、努力なしではいけないですもの・・・

そして、かあこさんがいけるのは、
きっと文章からもお友達を大切にしているから、人脈があるんですよ。

例のチケットぴあなみのホテル私も参加しておりました(笑)
めっちゃすごかったですね~
その日は、同じホテルです・・・私も♪

ずん #- URL [2010/06/10 20:46] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2010/06/15 00:13] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1016-9b0912b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム