09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

松本さん祭りスタート! 

一週間ぶりの更新です!ほーんと、不定期すぎて、ごめんなさい。
なのに、毎日たくさんの方が、アクセスしてくださってるよーで、
ほんと、いつも、いつもありがとうございます!
コメントもずっと、お返しできてないのが気がかりで(滝汗)
言い訳になりますが。コメントは、『そうそう!』って、同感しながら
全部楽しく読ませていただいてますし、元気を頂いてます♪



今日は、にのちゃんのお誕生日ですね!
夜に、チーム○○(地元名)で、ささやかにお祝いするんで。
また、真夜中に、お祝いエントリーをあげたいと思ってます。
にのちゃんにとって、楽しい6月17日でありますように。



そして。ジョンの表紙を皮切りに。
松本さん祭りが、始まりました!!!(大歓迎!)
ジョン、ガイド、ぴあをお買い上げ。以下、雑誌より抜粋です。














大雅くんは、
あなたに、ぴったり!!!



あはは(笑)
脚本家の大森美香さんが、潤くんに言ったコトバが、ツボすぎて。
ねぇ。潤くん。ワタシも同じコトバを言っちゃってもいい?
もうね。ほんと、あなたにぴったり!(太鼓判!)
かっこいい潤くんもね。もちろん大好きなんですが。
ワタシを含め、ワタシ周りの松本ファンは、とにかくダメダメな松本潤が大好き!
なので。。。
今回の大雅くんは、願ったり、叶ったりって、わけです。
お箸の使い方が悪いってだけで、彼女と別れるよーな細かい性格。
ぐははぁーーー!いいじゃん!(これを、溺愛と人は言う。笑)
余談ですが、ワタシも、彼氏にする最低条件は、
ご飯を綺麗に食べれる人ですもん。これは、昔から譲れないです。
お茶碗の内側に、ご飯粒つけたまま、ごちそうさまされた日には、
百年の恋も冷めます。いや、マジで。ってか、始めから、論外!(きっぱり)
と、ワタシのコトは置いといて(脱線、失礼)
ちっちゃいコトを”気にしい”で。
意地っ張りで。
頭でっかちで、理屈っぽい!
大森さんのお墨付きなら、相当、面倒くさい潤くんに、お目にかかれそう(喜!)
もうね。演技とはいえ、そういう潤くんが見れるのは、ほーんと嬉しい。
大雅くんのダメダメっぷりが、いいんです!(まだ見てないのに、断言!)
そんなわけで。
大森脚本に、すでに、ハードル上げ上げのワタシでございます!はい。



















潤くんが見た、初めてのドラマは、『東京ラブストーリー』
ワタシも、リカ目線で、がっつり見てました。
鈴木保奈美さん演じる、リカが、不器用な生き方だけど、けなげで、可愛くて。
なのに、織田裕二さん演じるカンチは、
有森也実さん演じる、さとみを選ぶんですよねぇ。
ドラマとはいえ、結局、さとみのよーな女子が勝つんだよねぇと、
当時、割りきれなかった想いが、また、メラメラと(笑)
もう20年近く前のドラマなのに、ものすごく覚えてるな。ワタシ。
(ってコトは、潤くんは、まだ6,7歳?ってコトか!ちっちゃっ!)


















ドラマの中で、年上女性に恋するコトに関して。

年齢は、あまり気にしてないですね!
その人が、どういう人なのかって方が、重要!!


ドル誌でも、キャピキャピした話ができなくてごめんなさい って、
自ら、認めてましたけど。ほんと、考え方が、大人だなと。
普段から、年齢層の高い方と接する機会が多い潤くんは、
年齢に関して、男女問わず、壁を作らない。
こういうトコ、ほーんと、素敵だなと思うんですよねぇ。
まっ。ワタシが、ずいぶん年上ってコトも理由の一つではありますが(笑)
波長が合うとか、尊敬できるとかって、コトの方が、
年齢よりも、大切ですもんねぇ。うん。
オリスタの竹内さんとの2ショットも、めちゃめちゃお似合いだったし。
年上の綺麗な女性との夏の恋。潤くんが、どんな表情を魅せてくれるのか、
面倒くさい部分とともに(←これは、重要。笑)、非常に楽しみです!





















と。すでに、始まる前から、べた褒めですが(笑)
7月中旬~下旬?頃のスタートだと思うんで、今クールに引き続き、
月9だけは、リアルタイムで見ようと、ココロに決めてます。
雑誌祭りは、ツアーもあるので、ほどほどに気を引き締めますが
(今年は、スマと嵐がかぶってるので、ほんとヤバいです)
たくさん、潤くんの笑顔が、いろんなトコで見れそうなので、嬉しいです。
潤くん。国立の打ち合わせや、リハもあるから、大変だけど、
初めての月9、久しぶりの夏ドラマを、楽しんでくださーい!
ワタシも、この夏は、面倒くさい大雅くんに、思いっきり惚れちゃいます!

category: 夏の恋は虹色に輝く

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1017-5dd721a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム