09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

SPUR ~潤くんの夏休み。 

また、一週間経ってしまいました!
もはや、週刊ブログのようになってしまってます(苦笑)
なのに、毎日ご覧頂いてるみなさま、ほんと、ありがとうございます!


久しぶりなんで、ワタシの近況も、別エントリーで書こうかなと思ってます。
そんなのいらないよっ!と、言われても、書きます(笑)
なーんか、ほんと、忙しくて。
なんでしょうね。毎日、気がつけば撃沈してるって言う・・・(笑)



そんなダメダメなワタシですが。
しっかり、昨日、麗しの潤くん表紙は、お持ち帰りしております。
とにかく、潤くんゴトだけは、取りこぼしのないよーに。
もうね。必死です!(←これだけは、譲れない)














久しぶりに足をのばし、J堂書店に行ったんですけど!
ワタシの目には、すでに、SPURしか映らない始末(笑)
女性向けモード雑誌の表紙を飾るなんてこと自体が、すでに感慨深い。
雑誌のイメージを壊すことなく、ほんと良い表紙に仕上がってる。うん。
アイドル雑誌では見れないよーな表情に、ココロを奪われます(はあと)
そして。表紙だけでなく、特集も、なんと8ページと言う大盤振る舞い!


松本潤の夏休み
”Easy Summer, Easy Go!”



こーんなに忙しいのに、ツアーも夏から敢行してくれて。
たぶん、今年の夏は、のんびりできない潤くんのために、
用意されたよーな、夢企画。
仕事とはいえ、ほんのひとときでも、潤くんがリラックスしてくれて、
バケーション気分を味わってもらえたら、ワタシも嬉しいです。
















で。いきなりの衝撃ショット!


シャチを背負って、
自転車で疾走する松本潤



アイドル誌ならば。笑顔でピースでもしてくれたら、違和感ないのに。
あはは(笑)なぜに、真顔。なぜに、シャチ???
潤くんが、この構図をどう受け止めてるのか、凄く興味があったんだけど、
MYOJOに答えが載ってて、なんだか一安心。


Q.最近、笑えたコトは?
R. SPURで、シャチを背負って、自転車で走らされたコト!
(立ち読みゆえ、ニュアンスです)


やっぱり、潤くんも”なんでぇ?”って、疑問符だったんだねぇ。
だって。シャチ=海ってのは、わかるんだけど。
それにしても、なんて、斬新!(インパクト大!)
でも、撮影の時に、いきなりシャチ見せられて、
”これ背負って、自転車載ってちょーだい!”って、指示されたら(想像です)
そりゃ、笑えるよねぇ・・・< 潤くん!
もうね。撮影の時の潤くんを思い浮かべるだけで、ほんと可愛いです。うん。
















一番好きなのは、プロフィールのショット。
そして、スイカ見て、微笑んでるショット。
やっぱり、ワタシは、笑ってる潤くんが大好き。
嬉しそうに、笑ってくれてるだけで、ほんと幸せになれるから。
潤くん自身の録ったショットも、てんこ盛りで、嬉しい限り。
潤くんソロショットも、もちろんありがたいんですけど、
潤くんの見た『景色』を、見れるのって、やっぱり嬉しい。


川の対岸に見えるスカイスクレーバー。
普段の彼は、向こう岸で、バリバリ働いてるわけで。。。
どんなコトを想って、高層ビル群の景色を眺めてたんだろーなぁ。

着替え用の特設テント!
きっと、汗だくになりながら、狭いテントでがんばってくれてたんだねぇ。
ロケって、こんなトコで着替えるんだ(驚!)メモメモ。

たくさんのスタッフさんのなかで、唯一の被写体は、彼のみ。
彼が、キラッキラ輝けるのは、縁の下のチカラがあってこそ。
ワタシも、厚かましいですが、ココから、感謝、感謝です。


・・・なんか。どれも、愛おしい11枚の、極上フォト。















テキストは、聞いたことあるエピソードもあったけど、
やっぱり、潤くんらしくって。
潤くんに聞かれてもないのに、共感しながら、読むワタシ(イタイっす。笑)

ハワイあたりでのんびりしたいよねぇ。。。
ワタシ。ハワイが大好きなんですが。ココ3年行けてないので(嵐貧乏ゆえ)
最近、また、ハワイに行きたいぜぇ!って、想いを馳せてます。



潤くん。ワタシをハワイに連れてって!


と、わけのわからないコトを書いちゃって、すみません。
まっ、絶対、叶わぬ夢ですから(笑)
それにしても。ほーんとに、特別なコトをしなくていいから、
海を眺めながら、一日中、のんびりと過ごしたいなぁ。。。
ハワイの、ゆったりと流れる時間とか、
フレンドリーな土地柄とか、
色鮮やかな風景とか、
ハワイアンミュージックとか、ほんと、マジで住みたいくらい大好き。
いつかまた、大好きなカハラホテルのフロントで、
チェックインの時に、『おかえりなさい』って、言われたいです。
(しっかし、今の嵐貧乏では、いつ帰れるんだろーか。笑)














ご両親の話も、折に触れ、結構な確率で話してくれる潤くんが大好き。
なんかね。普通の26歳の息子な潤くんが、ソコにいる気がするから。
こんなに、キラキラ輝いてるトップアイドルでも、
ご両親にとっては、昔から変わらないずっと、普通の息子なわけで。
一緒に、温泉行ったりしてるコトが、ほんといいなって、思います。
笑えた(=愛おしい)のは、家族旅行のハナシ。
身長制限で、乗れない潤くんをしり目に、お構いなしに乗る家族。
それを、理不尽だなぁと、子ども心に思いながら、待ってる潤くん。
ほーんと、可愛い!可愛すぎる!
ちっちゃかったもんねぇ。ジュニアの頃も。
今じゃ、でっかく、スラリと成長して、末っ子ぶりを発揮してるけど!
ベンチで、ポツンと待ってるあの頃の、ちっちゃい潤くんの隣りで、
そっと一緒に、待ってあげたい気分になっちゃいましたわ。はい。















ほんとは、ぜーんぶに、コメントしたいんですけど。
きりがないので、この辺りで。(書きだしたら、止まんない。笑)
SPUR。。。ほんとに、素敵な特集でした。
もう1冊、本気で買おうかと思ってるくらいのお気に入りです。
編集部さま。ありがとうです♪

そして、潤くん。今年の夏は、ドラマに、ツアーに大忙しだけど、
それでも。潤くんらしく、楽しく、夏を満喫してしてね。
ワタシも、夏の終わりに、潤くんに逢えるように、願ってる。うん。

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1018-e5c6e043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム