07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

スマ、嵐、ともに振り込み完了。 

暑いですねぇ。こちら、関西は、真夏のようでございます!
本日、汗だくで、仕事帰りに、郵便局に行ってきました!
もちろん、嵐コンの振り込みです。ワタシ、遅いですよねぇ(汗)
で。ATMで振り込みしながら思ってたんですが。
今さらですが。かれこれ、10年以上に、同じコトをやってるんだなと。
何をって?ジャニ事務所のチケット申し込みをね。
今まで、いくら使ったんだろーか。ワタシ!(考えるのは、やめておこう)



そんなわけで。もう少し、ワタシの振り込みご報告を。
大した内容では、ありません。












スマの申し込みは、先週、地元で振り込んだので。
嵐は、気分を変えて、都会の郵便局にしました。
ワタシ。福島の方で働いてるんですけど、
思い切って、堂島まで足を延ばしたのは、良かったんですが。
うだるよーな暑さで、もう、ぐったり!
でも、この努力?が、どーか、実りますように(懇願!)
あっ。せっかく、堂島に行ったんで、堂島ロールも買っちゃいました。
あまりの暑さのせいか、めちゃめちゃ空いてて、また、びっくり!
並ばないで買ったのは、初めてです。はい。
そうそう。スマ札幌は、〆切から、なんと1週間ほどで、当落出ました!
後がつかえてるせいなのか、やればできるシステムなのか、
なんだか知りませんが、今までで、一番早い当落だったんじゃないかと!
札幌とはいえ、両日当選して、なんだか、感動しました。はい。
これでこそ、ファンクラ申し込みよねぇ。。。みたいな。
もともと、スマは、ワタシの場合ですが、
大激戦の時代でも、9割以上当たってましたし。
(しかも、東京、大阪しか、申し込みしてなかったですが)
そのせいもあって、ツアーの発表が出ると、毎回、素直に、嬉しい!って、
スマに会える喜びしか、思い浮かばなくて、ひたすら楽しいんですよね。
















嵐もね。本当は、ポジティブなキモチで、素直に、ツアーを喜びたいんです。
やっと、潤くんに逢える♪嵐に逢えるってね。
ただ、今は、年々、激化するチケット争奪戦を前に、なんだか疲れてしまって。
嬉しいんだけど、どうしよーみたいなね。
毎年思うコトですが。今年は、マジで、嵐コンは、ヤバいなと。うん。
ワタシ調べですが。ツアー発表当日に申し込んだ名義が、73万台。
最終日に、ファミクラに駆け込んで入会した名義が、79万台。
(郵便局扱い分を含めると、おそらく軽く80万越え!!)
1週間で、6万越えって、ほんと、凄い人気だなって、思いますし。
1年前より、35万くらい増えてますし(=絶対に、生きてる名義数)
ぶっちゃけ。新規名義分だけで、ツアー成立するじゃない!みたいなね。
嵐が、それだけ、みんなに愛されてるってコトだと思いますけど。
なんか、もう、数字見てるだけで、戸惑ってしまって。
ズームでね。先週、羽鳥アナが言ってたコトバ。

『(大野くんが、話してたんですが)嵐がいよいよ、わからなくなってきた!』

智くんの本音?とも思えるこのコトバを聞いて。
ファンだけでなく、嵐くんたちも、この状況に戸惑ってるんだろうなって。
勝手に、そう、共感してしまっちゃいました。
なんか、ワタシだけじゃないんだっていう、妙な連帯感っていうか。















翔さんが、雑誌MISSで、
こんな状況でも、それでも、前に進まなきゃいけないって、話してくれてて。
なんか、考えさせられたんですよね。(MISS感想が、書きたいっす!)
嵐くんは、今まで、抱えてきた大切なものを置いていくコトになっても、
それでも、今の全てを受け止めて、笑って、前向いてて。がんばってくれてて。
なので、ワタシもね。
ウジウジと、現状を嘆いていても、いけないなって思って。。。
そーんなわけで。お友達と、今ツアーの対策を真剣に話し合った結果、



招待してもらえそうな場所に、
飛んじゃえ大作戦!




を、敢行するコトにしました!(って、大した策でなくて、失礼。笑)
要は、国立と札幌は、トライしてみる価値あり!ってことで、
その2か所は、がっつり、申し込みしました!
もちろんね。地元で逢いたいって、キモチは、今も強くあります。
同じ空の下、それも、すごく近い場所に来てくれてるってだけで、
嬉しいですし、逢いに行きたいですけど。
国立と、ドームなら、ドームの方が、快適ですけど(年齢的にも。笑)
今年は、地元にこだわってたら、嵐くんに逢えないかもしれないし。
なので、多少、無理してでも、炎天下でも、大雨再来でも、
今年は逢えそうな場所で、逢う!と、同行友達みんなで、決めました。
だって。ワタシ。当たればですが。
国立前半は、21日福岡スマ→翌日国立に飛ぶ!
後半は、スマ大阪、国立、スマ大阪、スマ大阪ですもん(我ながら、凄い!)
こんなに、ハードにしてでも、逢いに行きたいですもん!(きっぱり!)
だから。神さま仏さま松本さま。どーか、あなたに逢わせて!
もうね。神頼みしかない気がしますもん。ココまで凄いと。
一応ね。悪あがきで、激戦ドームも申し込みしてますけど(期待薄)
ワタシ的には。ハードな夏の終わりを迎えられたら、本望です!















ずっと、ツアーの申し込み方法や、ホテル確保に奔走してたんで、
アラシゴトは、お茶の間ファンのよーになっちゃってます。
いや、もう、立派なお茶の間ファンです(苦笑)
冠番組も、相当たまってますし、怪物くんもしかり。
あっ!潤くん登場シーンだけは、しっかりリアルタイムで見ました(素敵!)
雑誌も、基本、潤くん掲載以外は、立ち読みです。
任天堂翔さんCMは、なぜか相葉さんだけが、捕獲できず。
ナルトでも、昨日の逃走中でも、お目にかかったのになぁ(哀しい)
もちろん、過去DVDなど見返す暇もなく。
潤くんと同じよーに、たまりにたまったレコを、日々ひたすら整理してます。
あとは、ツアーに向けて、オットに文句を言われないよーに、
しっかり、家事をしてます!(当たり前ですけどね。)
普段がんばってるんだから、という、主張のもと、
ツアーだけは、勝手にさせてもらえるよーにね(こちらも、作戦敢行中)
一応、こんなにヲタヲタしてても主婦なんで。
遠征するには、オットに理解してもらわないコトには、始まらないんで。
とりあえず、なんにもしないオットに呆れつつ(苦笑)、チカラ入れてます。
なので、ココの更新回数に、かなり影響が出てるんですが。
地味に続けて行きますので、どーぞ、また、遊びに来てくださいね!
(と、さりげなく、アピールしておくことは、忘れないワタシ。笑)

category: 10-11TOUR"Scene"

cm 2   tb 0   page top

コメント

はじめまして♪

はじめまして♪
といっても、いつも勝手に楽しませていたただいてました。
読み逃げばかりでした。すみません(泣)

私は07年の2月頃?から嵐ファンになり、担当とかいないままずっと5人が大好きです(*^_^*)

でも高校を卒業し、今年の6月に、ツアー発表を前にやっとファンクラブ会員になれました(;_;)
73万台でした(汗)

Timeコンの頃は、鹿児島でもあったんですよね
いつか自分の県にも来てくれないかなぁ…と思ってるうちに、さらに人気はグングン上がり
いまでは5大ドームが定番となりましたよね。(^_^;)

今年のコンサートにも間に合わないと思って諦めていたのですが、手続きできたため、運に任せて応募することにしました(^_^)v

私は管理人さんの、潤君愛に溢れる文章が大好きです!!
また、嵐を好きになる前からずっとSMAPのお茶の間ファンだったので、共感できることも多くて嬉しいです(*^_^*)
(初恋の人はキムタクです笑)
これからも
遊びに来させてください(^O^)

PS 潤君の月9、楽しみですね☆私の住んでいる宮崎では、この時間帯、2局しかない民放どちらもサスペンスですが(ToT)
土4を楽しみにしてます!!笑
はじめてなのに長文で、その上まとまりなくてすみません
陽向(ひなた) #- URL [2010/06/28 23:42] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2010/06/28 23:56] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1019-e6927763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム