09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Enjoy vol.64 ~夏。撮影中♪ 

ほーんと、今さらすぎて、ごめんなさい。
6月30日のEnjoy感想です!
よろしかったら、続きをどーぞ♪














さくらんぼ


じゃーーーん。毎年、必ず購入している山形の産地直送のサクランボです♪
今年は、天候不良で色づきが遅かったらしく、土曜日にやっと到着しました!
ちっちゃい頃から、サクランボが大好きなワタシには、嬉しい贈りもの。
(自分で買ったものでも、かなーり嬉しいっす!)
潤くんは、自分で買ったのかなぁ。それとも、誰かに頂いた?
さくらんぼを、サクランボって書いちゃう潤くんが、可愛いです。はい。

カビ生えてた・・・

って、つぶやく潤くんが、さらーに、可愛い!
まっ。カビくらいじゃ、死なないから!(意外に、冷たいワタシ。笑)
とはいえ。ハードな毎日で、疲れてるカラダだし。
免疫力落ちてたら、カビでお腹こわすかもしれないしねぇ。
食べてもOKなサクランボを、ワタシが選別して、
『潤くん、食べて♪』って、出してあげたいです!(叶わぬ夢ですが。笑)













ドラマの現場が、楽しそうで、なにより。
潤くんが、楽しそうに笑ってる光景が、目に浮かんでくるよ。うん。

時間をかけて、気持ちを込めて、丁寧に

嵐としての他の仕事も、目一杯ある現況で。
潤くん自身、いろんな想いがあるだろうと、思うんだけど。
そんな多忙な中でも、
ちゃんと『夏虹』を大切に大切に作りあげてくれてるんだなって、
それが、わかっただけで、嬉しいです。はい。
潤くんも、現場のスタッフの一員として、
潤くんらしく、がんばってね。
ほんと、楽しみにしてるから♪うん。














で。潤くん!
webで、なにをしてくれるの???
ブログ連載してくれたら、ワタシ、ココを毎日更新するから!(ほんとかよっ)
ぜひぜひ、大雅くん日々ニッキを書いてーーーー(必死!)
でも。律義な潤くんが、ニッキ始めたら、
絶対に、更新が停滞しないよーに、がんばりすぎるかもしれないし。
ただでさえ、ハードな毎日だしなぁ。。。(と、やっぱり、溺愛)
と、期間限定に期待しつつも、無理はして欲しくないっていう・・・。
まっ。潤くんがやってくれるコトなら、なんでも大歓迎なんで、
企画発表を、賢く待つコトにします♪うん。














元気でやってます♪

いつも、いつも、そうやって、安心できるコトを言ってくれる潤くんが大好き。
潤くんの一言を聞くだけで、ほんと、ホッとできるから、不思議。
たぶん。潤くんも、わかってくれてるんだよねぇ。ファンのキモチを。
そういうトコ、ほんと優しいなって。。。うん。
明日からも、きっと、撮影だよね。もしかしたら、早朝からかなぁ。
(ドラマには、ありがちだもんねぇ)
潤くん。カラダに気をつけて、がんばってね。ワタシも、がんばる!

category: 嵐 松本潤

cm 1   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2010/07/05 16:55] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1022-e58e25b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム