09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

夏の恋は虹色に輝く ~viva!初スポット。 

昨日。木村さんドラマを見始めたら。
なんだかしりませんけど、notヲタ友達たちから、メールの応酬。
どっぷり、蓮介さんに浸りたかったので、
とりあえず、視聴をやめて、お友達たちのメールにつきあってたら。
23時過ぎに、N美ちゃん(@松本)から、
『(松本さんが、)素敵ぃーーーー!!!』と、メールが届き。
どーしても、見たくなったワタシは、月恋ドラマを見ないよーに、
レコを、5倍速で、早送り!(だって、結末を知りたくないんですもん)
スポットのトコだけ、プレイリストを作り、安心して、視聴したんですけど!




以下。ネタばれしています。
ご注意くださーーい。














人を好きになるとき、
世界は初めて色を持つ。






もーーーーーー。昨日から、何回リピったと思う?<松本さま(笑)
都会のお友達から頂いた、2人のポスターを見たときも、
それはそれは超ヤバい状態だったわけですが。
昨日の、初スポットは、想像をはるかに超えて、素敵でした。うん。
他のコトバが、見つからないほど、とにかく素敵!
たった30秒なのに。。。
こんなにココロをわしづかみにするなんて、凄いよっ!<潤くーーん!
モノクロの2人が、何度見ても、素敵で。素敵で。
ポップコーンで、じゃれてみたり。
金網のトコで、抱きしめてみたり。
ドライブデートで、キス?しそーになったり。
もうね。全ての表情やしぐさや、2人の距離感が、好きすぎるっ!
モノクロから始まる恋が、いろんなカラーに染まっていく。。。
マジで、素敵すぎる。うん。

・・・これ、書いてただけで、息が苦しくなってきました!
(あなた、どんだけ?笑)



















恋する表情の、潤くんは、本当に素敵で。
もう、ワタシは、どうしたら良いんでしょう?(またかよっ。笑)
そして。竹内結子さんが、また、恐ろしいくらい綺麗で!可愛くて。
こーんな表情を目の前でされたら、ワタシが男なら、もう耐えられない!
潤くんもだけど、竹内結子さんも、
ほんと、恋愛ドラマが似合う女優さんだなぁと。。。
(このドラマの相手役が、竹内さんで、ほんと良かった。)
この2人が醸し出す、素敵なハーモニー。大人な恋。
30秒のスポットで、本篇が、さーらに、楽しみになってまいりました!
(制作スタッフさんの意気込みも、ものすごく伝わってきました。)
もちろん、大雅くんとして、演じた30秒だけど。
クールな大人顔も、子供っぽい笑顔も、優しげに見つめる瞳も、
憎らしいほど、イチイチ素敵な仕草も、ついでに、ざっくり開いた胸元も、
もーーー、全てが愛おしくて。大好きすぎて。
リアルな潤くんと重ねてしまう。。。もう、やだ!(はあと)
あーーーーー。苦しい。苦しいよっ!<潤くーん!
スマイルとは、また違った意味で、どーやら、心臓に悪そーな予感が!

















ねぇ。潤くん。
このドラマを見た、たくさんの人に、
『恋をするって、いいね♪』って、思ってもらえたら、素敵だね。
ワタシは、残念ながら。リアルに恋するには、状況が難しいから(爆!)
ドラマのなかの、あなたに、思いっきり、恋させてもらうね。うん。
夏の恋が、カラフルな虹色に輝きますよーに。そう、祈ってる。

category: 夏の恋は虹色に輝く

cm 0   tb 1   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1023-d38f6d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月の恋人 ブログ

新作三日月の宝石・月恋華シリーズアンクレット♪PX-G Silver Anklet シルバーガラスアクセサリー 月の雫アンクレット商品価格:9,800円レビュー平均:0.0 月9ドラマ「月の恋人」(月恋)の1話で大貫柚月役の北川景子さんが自宅でのシーン.... 月9ドラマ「月の恋人」(?...
20秒で読める芸能ニュース [2010/07/06 19:11]

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム