FC2ブログ
12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

国立の招待状。 

今年のツアーは、なんと呼んだらいいんでしょうねぇ。
君僕コンでいいんでしょうか?<松本さま、教えて!
カテゴリの名前を入力するのに、悩んでしまって。
世間が、ちゃんと呼びだしたら、カテゴリを作るコトにします!



今週木曜日。家で、まったりしていた21時前。
N美ちゃん(@松本)から、『当落開始してます!』って、メールが届き。
(マジで、早かった!感謝、感謝)
ビビりながらも、国立に申し込んでそうな友達に、お知らせメールを送り、
待ち続けるコト、約30分。
当落第一報が、届きました!



以下、ワタシの国立当落ご報告です。
興味のある方だけ、どーぞ。













『8月22日当選!!!』
って、Yちゃん(@大野)のメールを見て、マジ泣きしました。
今年も、あの場所で、嵐に逢えるんだって、1年越しの想いと、
大好きな友達たちと一緒に楽しめるんだって喜びで。。。はい。















ツアーが決定した直後は、国立は3回目だし、広いし、暑いし(コラッ!)
やっぱり、快適なドームにチカラを入れたいって、思ってたんですけど。
ツアーが始まったら、絶対に、国立に行きたくなるだろうし、
ドーム当落は、奇跡に近いよーな激戦になるのは、間違いないだろうし。
1名義1公演ならば。
当選率の高そうなトコにチャレンジしようと決めて、臨んだ国立当落。
4人で組んで、1名義×4日間。(行きたい日を、各自選択制)
もうね。連日、話し合いました(寝る間も惜しんで。笑)
国立に何口申し込むとか、どの名義をどの日にするとか、
いつ頃、振り込むとか、願掛けとか(当人たちは、至って真剣!)
というのも。ワタシたち的に、勝手な予想で、
国立勝率5割、ドーム勝率2,3割くらいかなと考えていたんで。
その予想勝率を、国立全勝、ドーム5割に引き上げるための方法?を
ずっと、模索してたんです。(当落傾向を予想しながら)















その努力が実ったのか、ただ単に運が良かったのか、わかりませんが。
ワタシチーム。全勝いたしました!なので、全ステする友達もいます。
ワタシは、スマコンとかぶっているので。
当初の希望通りの、8/22と9/3に入れるコトになりました。
もちろん、ワタシ周りだけを見渡してみても、
国立に入れない友達も、少なくない状況なので、
正直、手放しでは喜べないわけですが。
国立に招待してもらえたことを、めちゃめちゃ幸せに思うワタシがいます。
やっぱり。あの場所は、特別な空間だと思うから。
そして、今年に限って言えば。
26歳ラストの潤くんと。
27歳になったばかりの潤くんに、リアルに逢える奇跡。
それだけで。強行遠征をする価値があると、思えます。うん。
国立で運を使い果たした感は、ありありですが(汗)
ドーム当落の厳しさを思うと、身震いしそーですが(マジで、こわいっす)
とにもかくにも。聖地に招待してもらった幸せを噛みしめて、
夏の終わりに、嵐くんに逢いに行ってきます!
同じ日に参加される方が、読んでくださってましたら。
ぜひぜひ、目一杯、盛り上がって、楽しみましょうね♪♪

小姑のよーなうるさいオットに、ちゃんと遠征させてもらえるよーに。
それまで、地味に、きっちり家のコトをがんばります!はい。

category: 10-11TOUR"Scene"

cm 3   tb 0   page top

コメント

かあこさん、お久しぶりです!

かあこさんも国立当選されたんですね~♪
私も4日、参戦できることになりました!!

周りがことごとく外れている中での当選ですので
やはり手放しでは喜べませんが...
その分いつも以上に目を皿のようにして
嵐さんの姿を焼き付けて参りたいと思います(*^-^*)

あれ、ドームのが倍率高いんですかね?
私と相方はてっきり国立のが高いと思ってました(汗)
りかこ #- URL [2010/07/19 08:49] edit

かあこさん・・ご無沙汰しております♪

まずは・・国立当選おめでとうございます!

私も・・実は・・22日参戦できることになりました!

昨年の26歳バースディ雨の国立に参戦できたことと同じくらい・・・
今年の26歳最後のコンに参戦できることは潤担にとってこのうえない喜びです・・はい♪
めいいっぱい・・盛り上げて、盛り上がっちゃいましょうね♪♪♪
べぇざぁ #- URL [2010/07/23 22:40] edit

いつも楽しく観ております。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
履歴書の添え状 #- URL [2010/08/13 19:34] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1025-98046efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム