07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

We are SMAP ~パーティーが始まる♪ 


暑いですねぇ。ワタシ、今、汗だくで関空行きのバスに乗り込みました!
(マジで、間に合わないかと思った。汗)
今日から、約1ヶ月半、スマの短い夏のパーティーが始まります。
前乗り友達いわく、札幌は非常に快適な気温で、夜は肌寒いくらいだそうで。
ワタシ。もう少しで、真夏のような服装で行くとこでしたわ(笑)
夏のスマコンは、ほんとに久しぶりなんです。
昔は、夏といえばスマコンだったんですけどね。
なので、もうすでに嬉しくて、テンション上がりすぎてます。はい(笑)
オマケに。この夏の木村さんビジュは、本当に素晴らしく!
(嵐友ちゃんたちも、大絶賛してくれてるし♪)
ツアー中、一度は、近くで、木村さんを拝ませていただきたいものです。






ワタシ的には、久しぶりの夏コンということなので。
スマファンが大好きな『サマゲ』を歌ってくれたらいいなぁと!
可能性が限りなく0に近い夢ですが、慎吾、どうかお願い!
(今年の構成は、慎吾担当)
札幌チケは、初日バクステ、2日目は、アリーナなんですが。
今年のアリーナは、予想が全くつかないので。円形の噂も出ております!
いったい、どんなステージ設営になっているのやら。
ツヨポンの誕生日お祝いもあればいいなぁ。ちょい、遅いけど。






スマコン札幌初日。スマお得意の、公開リハーサルになるのか、
それとも、前回ツアーのように、初日から完璧で魅せるのか。
いろんな意味で、楽しみ超々!ほとんど寝てないんですけど(笑)
2010 We are SMAPツアー。9月まで、目一杯楽しませていただきます♪

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1029-2806b5c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム