09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

We are SMAP ~札幌初日その3(ファンサ編) 

月曜日のスマスマの、2TOPの絡みが、もう素晴らしすぎて。
心拍数を競うコーナーで(チキンハートは、誰だってコーナーです)
中居くんの心拍数を上げようと、虎視眈眈とタイミングを狙って、
びっくりさせる木村さんが、超可愛い!可愛すぎて、どうしたら、いい?
(しかも、意外に、チキンハートなトコが、また可愛い!!)
まさかの木村さんからの絡みに、驚きすぎて、心拍数92の中居くん。
(でも、嬉しそーだ!いえーい!)
中居を驚かす・・・そのくだりだけで、心拍数100越えの木村さん!
(相当、嬉しそーだ!いえーい!)
2人のやり取りが、もう何ともいえず、萌え萌え。
2人とも、照れながらも、子供みたいに喜んでる!(大歓迎!)
スマスマで、こんな風に、不意打ちの絡みが見れるとは!(しかも、木村発信)
札幌の、特に2日目も、2人の絡みが凄くって!
この調子で、どんどん2TOPが絡んでくれたら、ツアーも2倍楽しめるぜっ!






ってコトで。2TOP好きにはたまらない今日この頃ですが。
やっと、初日の木村さんの様子を。
ワタシの頂いた、ファンサのコトも書かせていただいてます。
自己満足な内容になりますので、お嫌な方は、どーか、ココでスルーしてください。













月恋の蓮介さんビジュは、嵐友ちゃんにも、相当好評だったわけですが。
その素敵ビジュのまま、突入した『We are SMAPツアー』
もうね。オープニングの『This is Love』冒頭で、
センターでリズムをとる木村さんが、かっこよくて。凄味があって。
スクリーンにアップされただけで、ため息がでる始末。
ツヨポンソロのときの、わざとやる気のなさげなダンスが、ツボ!
今年サンパチ(38)なのに、天使の輪が、めっちゃ似合ってる!
『Trust』で、英語詩を、1人で、ささやくよーに歌う箇所は、
木村さんのポジションと、声質にとってもマッチしていて、大好き。
『Cry for the Smile』で、白いオープンカーのうえで、歌う表情が、
何ともいえず、いい感じ!(ステージに車って!ほんと豪華なセット!)
ウタは、初日から、木村流に、ところどころアレンジ開始(予想通り。笑)
ナマ歌だなって、凄く感じるコトができるので、ワタシは大好物です!














木村さんソロは、衣装がとにかく、キラッキラ!
テンガロンハットの裏部分全体に、シルバースワロ!
白タンクトップにも、シルバースワロ!
茶?カーキ?のカーゴパンツのポケット部分に、ゴールドスワロ!
ベース黒のイヤモニにも、シルバースワロ!
要は、全身キランキランなわけです!今年は、地味に、派手にしてきた感じ!
(前回は、その日の私服で登場!)
ウタは、もう、木村拓哉って、感じです(どんな感じなんだよっ!笑)
ワタシとCちゃんは、木村さんが、白タンク姿で、後ろを振り向いたときの、
焼けた肌の、首から肩のラインが、たまらなくセクシーで、大興奮!
背中向いても、かっこいいって、どーよ!(いや、むしろ、背中に萌える)
そうそう。今年のうちわは、木村さんには画期的な、変顔なんです。
いや。普通ならば、おちゃらけた、立派な変顔なんでしょーけど。
変顔でも、めちゃめちゃかっこいいのが、さすが木村拓哉だ!と、
初日の飲み会の、他担(特に、中居)さんたちから、大絶賛されるほど、
素晴らしいビジュうちわです!買いです!買い!(猛アピール!)
ココに、そのまま掲載して、嵐ファンの皆さまにも見ていただきたいくらい(笑)















と。うちわに話は反れましたが。
木村さんがらみの、初日ラッキーさんのお話を。
ラッキーさんと言うのは、5万人の会場の中で、たった5人だけ選ばれて、
バクステで、1曲、スマメンと踊ったり、手をつないだり、ハグしたり、
それは、それは、夢のよーな企画が、毎年あるんです。
(見ているファンは、ある意味、罰ゲームみたいなんですけどねぇ)
ワタシの記憶の中では、2001年のドリスマツアーから、始まったと思うんで。
(最初は、サイン付きのスマグッズのみをプレゼントしてました)
もう10年になりますけど、どんなに参加しても、当たるはずもなく、
かすることもなかったので、今年も、ヒトゴトのよーに発表を見てたんですけど。
3人目くらいの発表の時に。
なんか、スポットライトが当たってる気がするーーーーー。
左隣りのグループの人が、きゃーーーって、言ってる!!なんだーーーー。
と、まだ、事態を呑み込めてないトコに、右隣りの二十歳くらいのカップルに、
スタッフが、なにやら、話しかけてるーーーーー。
そーなんです!なんと、ワタシの右隣が、ラッキーさんだったんです!!!
(左隣りのグループは、同じ列ってだけで、歓喜したらしい。笑)
ココで、やっと、思いっきり、かすってる事実に、びっくり仰天!(遅いよっ!)
結局、彼氏が、ラッキーさんで参加したんですけど!(白ブルゾンに、金髪の彼)
男の子がラッキーさんだと、木村さんと慎吾が間違いなく、絡むんで。
彼女に、『彼氏が帰ってきたら、触らせてもらってもよい?(コラッ!)』と、
話しかけ、ラッキーさんの間、彼女と一緒に、彼氏を見て、きゃーきゃー。
だって。木村さんが、がっつり肩抱いてるし!!!一緒に歌ってるし!!!
慎吾も、思いっきり、絡んであげてるし!!!なんて、美味しいんだよっ!
こんなに、ラッキーさん見て、大ウケしたのは、初めてで、楽しかったです。
で。帰ってきた彼氏の肩を触らせてもらい、ご満悦なワタシ(ヲタ冥利!)
そして。どーしても、聞きたかったコトを、彼氏に質問。
『木村さんって、いい匂いしましたか???』
夜の飲み会で、他担当さんたちから、『そこ??』って、つっこまれましたが。
前々回、隣りの友達がゲットした木村さんのバスタオルが、
それはそれは、良い匂いで(投げるよーーーって、ナイスコントロールで届いた)
木村さん=いい香りってのが、ワタシのなかで、がっつり定番化されてるので、
匂いがね。やっぱり、気になるんですよ!
そんなヲタクの質問に、ちゃんと答えてくれる彼氏が律義すぎる!
『とっても、いい匂いでした!!!』
やっぱり!やっぱり、そーよねぇと、20歳男子を相手に、盛り上がるアラフォー。
おまけに。リアル香水名まで、教えてくれました!彼氏、やるじゃん!
(その香水を、絶対に買おうと思ってる、木村さんヲタ。笑)
ってコトで。ラッキーさんには、惜しくも選ばれませんでしたが、
10年かかって、やっと、ラッキーさんの恩恵を受けました!ありがとう!SMAP!














そして。実は、そのラッキーさんの1曲前に。
メンバーが、バクステ向いて、リフターで上がりながら、
大好きな、夜空ノムコウを歌ってくれたんですが。
木村さんがね。ウタの途中で、ワタシとCちゃんの『拓哉』うちわを見て、
あっ!って表情をして、速攻、指さしファンサしてくれたんです♪♪
記者席は、座席が広い分、人がまばらなんで。非常に、見つけやすいんですが。
ずっと、長い間、持ち続けてるうちわなんで。
自己満足ではありますが、覚えていてくれてると信じてるんで。
(これに関しては、ほんと、イタくて、すみません!!)
記者席後方(1階)の拓哉うちわを見つけてくれた、木村さんに泣けてきました。
アリーナに入ってたMちゃん(@慎吾)が、スクリーンに、
バクステスタンドに向かって、
『知ってるうちわを見つけたよーな表情をした木村さんが指さしてるトコ』が
映ってたよっ!て、教えてくれたんで、さらーに、ライブ後から、嬉しさがこみあげ。
ほんとに、ほんとに、こういう木村さんだから、大好きなんだと、
自分の都合のよいよーに、思い込むワタシで、ございました(笑)
あの指さしファンサの木村さんの表情が、ほんと素敵すぎて、
札幌コンが終わってもなお、いまだ夢のよーです。はい。



ってコトで。自己満足な〆で、申し訳ないです。
あまりに嬉しかったんで、思い切って、書いちゃいました(笑)
ほんと、イタくて、すみません(汗)
でも、たくさんのファンのなかから、うちわを見つけてくれて、
ファンサをもらえて、ほんと幸せなキモチになりました!
彼らにとっては、偶然?気まぐれ?かもしれないファンサだけど、
もらった方は、きっと、彼らの想像をはるかに超えて、
泣けるほど嬉しいんですよね!一生の想い出といっても、過言でないくらい。
なので、素直に、『拓哉、キモチのこもったファンサをありがとう!』と、
ココで、そっときゅっと、感謝のキモチを伝えておきます。うん。

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1035-78a7fe4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム