07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Mステ ~豪華なジャニ共演(スマ編) 

明日から仕事で、おまけに恒例の早出なんですが!(しかも月曜日)
5日間、夜型になってるワタシは、全く睡魔が襲ってこないので。
Mステのスマ感想を、書かせていただきます!
まぁ。結構な雰囲気だったんで(コラッ!)
嵐ファンのみなさまが、どう思われたか、ちょい不安ですが。
(ニコニコ笑うグループじゃないので。汗)
ワタシは、いつも通りのスマメンが見れて、なんだか安心しました。
肩肘張ってないと言うか、素と言うか、万人ウケを考えてないと言うか。
なんか、そういう不器用な彼らだから、
今までも、迷いなく、ずっと好きでいられたんだなって。。。






スマゴトのMステ感想ですが、
良かったら、続きを読んで下さると、嬉しいです。
嵐くんのMステは、次回エントリーでぜひぜひ。
潤くんが、とにかく嬉しそーに、ニコニコしていて。
それだけで、ほんと、幸せでした。はい。














もう、なにがツボって。
木村さんの隣で、固まってる相葉さん!
あんなに背筋伸ばして、かしこまって座ってる相葉さん見たコトない!
可愛い!可愛すぎる!
ただでさえ緊張してるのに、木村さんにガン見されたら、
そりゃ、固まるよねぇ>相葉さま。
スマメンは、ジャニーズだけど、ある意味ジャニーズじゃないから(コラッ!)
後輩は、トキオとキンキと、がんばってV6までしか、関わりがないっていう。
(最近は、KAT-TUNと交流があるのが、嬉しい限り!)
なので、相葉さんの隣りの木村さんも、密かに緊張してたと思うんです。
緊張ってコトバが正しいかどーかは、ワタシも自信ないんですが。
トキオには、普通に話せるのにねぇ>木村さまったら。













トキオさんたちとの絡みは、見ていても、ほのぼのしてて。
スマも、凄く自然だったし。(ほんと、素!)
嵐くんたちが歌いに行ったあとに、太一くんに、話しかける木村さん。
(太一くんが、凄く笑って理由が、知りたいっす!!!)
嵐くんたちが歌ってる姿を、凄く優しげに見ていた慎吾。
嵐くんたちのトークを、ニコニコ聞いていたツヨポン。
自分たちのウタが終わって、席に戻る途中に、
太一くんの帽子を、ベシッと叩いた中居先輩!!!(きゃぁ!!)
太一くんが、なにやら、嬉しそーだ(笑)
長瀬くんと隣り同士で、仲良く談笑するツヨポン。
なかなか見れない絡みに、目を見張るワタシ(ド真剣!)
ココに、キンキがいたら、さーらに、楽しいだろーなぁ。。。














そして。『This is Love』ナマライブ。
冒頭アップの木村さんのビジュアルが、恐ろしいくらい、かっこいい!
今年、サンパチとは思えない素敵っぷり!!
このウタ。ほんと、ワタシ、大好きで。
こないだの『僕らの音楽』で。
デリコさんが、スマのために10曲も書きおろしたなかで、
スマには、これが一番!と、選んだウタだと話してくれて。
さらに、ウタのパート割も、デリコさんが決めたと、話してくれて。
デリコさんの、スマへのリスペクトに溢れた、そのくだりを知って。
こういう風に、アーティストさんに認めてもらえる彼らって、
やっぱり凄いなって、思うし。うん。
だからこそ、彼らが、魂をこめて歌う『This is Love』は、
ウタの上手い下手とかではなくて、ココロに響くんだろうし、
彼らにしか歌えない、骨太のラブソングなんだなって。
ファンを前にして歌う彼らは、やっぱり嬉しそうで、
替え歌好きな、木村さんが、歌詞を変えて歌ってくれたトコは、
木村さんも、凄く楽しそーで。
このまま、ずっと、ライブでも替え歌してくれたら、嬉しいな。うん。
デリコさんに、いい曲を提供してもらえて、ほんと良かったと、
ココロから思えるよーな、素晴らしいパフォーマンスでした!













そして。さらーに、嬉しいコトが。
一緒に出演されたファンモンのファンキー加藤さんが、
オフィシャルブログで→ココをポチッ!
当日の木村さんのコトを、書いてくださってるんです(8/14記事)
なんか、そのエピソードが、ほんと木村さんらしいなと。
さりげないんですよね。優しさが。やっぱり、気遣いの人だなって。
そういう面を、一般的にアピールしないトコが、大好きなんですよねぇ。
木村さんの優しさを、ファンモンのファンの方に知っていただいて、
こうやって、ワタシタチにも教えてくださって、
なんか、もう、嬉しくて。思わず、最後に書いちゃいました。
加藤さん、ありがとうございます♪
ファンモンさんも、大好きなんで、また共演して欲しいです。はい。

category: SMAP

cm 3   tb 0   page top

コメント

はじめまして。

あろあ☆って言います。

リンクさせていただきました。

家もSMAPと嵐、ファンクラブ掛け持ちしてます♪

今は嵐一筋ですが、昔はSMAP一筋でした♪

よかったら仲良くしていただけないでしょうか。

それとホントに図々しいお願いなんですが、
もしよろしければ、相互リンクという形で仲良くしていただけたら・・・って思います。

よろしくお願いします!
あろあ☆ #- URL [2010/08/16 12:45] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2010/08/16 15:57] edit

またコメントすいません・・・。

実は、家の母が、かあこさんとほぼ一緒でして・・・。

嵐が波に乗る前、SMAPのファンでした。

ちなみに、嵐だと潤君のファンです。

8月29日、名古屋のSMAPコン行ってきます!

こんな親子ですが、どうぞ末長くよろしくお願いします。
あろあ☆ #- URL [2010/08/16 19:05] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1037-608e9381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム