FC2ブログ
12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

星がとっても綺麗な夜だから。 

なんだか、いろんなコトがありすぎて。毎日、電話やメールの嵐。
連日の睡眠不足に、ついに負けてしまい、
今宵は、夕御飯も食べずに、19時→23時まで爆睡。
気がついたら、息子ちゃんも寝ちゃってて、びっくり!
スマの座席報告メール(本日大阪チケ配達日)等々の返信に追われ、
今、やっと、本日の家事が終了しました。




以下、ワタシの真夜中の独り言です。
大した内容ではありませんが、良かったら、続きをどーぞ。














そんな疲れきったワタシの心中を見透かしてるかのよーに。
さっき、大好きな嵐友のS子ちゃん(@相葉)から、

『星が死ぬほどキレイ!今日も、晴れだね』って、

メールが届きました。
空を見るのが大好きなワタシは(クリアな青い空と白い雲は、特に大好物!)
早速、ベランダから空を見上げました。
都会?のわが家からは、残念ながら、思ったほど星は見えませんでしたが、
同じ空の下、S子ちゃんも星を眺めってたんだなって思うと、
なんだか、ほっこり、温かなものを感じました。
お茶の間ファンを脱し、嵐に本格的にハマって、もう4年?くらい経ちましたが、
その間に出逢った嵐友ちゃんたちは、ワタシのかけがえのない宝物です。
ずっとずっと、これからも楽しい時間を共有できたら嬉しいなって、
そう、願わずにはいられない存在です。ほんと、ありがたいです。
(いつも、ありがとう<S子ちゃん。)















チケット当落確認が、すべて終了し、今年のツアーが始まるわけですが。
ほんと、すでに、悲喜こもごもで。
なんか、そんなコトバだけで、簡単に片づけられないくらいの状況で。。。
無事、当選していても、なんだか、複雑で。
スマの激戦時代も、もちろん、がっつり経験してきたので。
1名義1公演のみの申し込みの厳しさも、
チケットを巡るいろんなコトも、イヤになるくらいわかってるので。
覚悟はしてたんです。チケットが思うように取れなくなると、
いろんな感情が交差し、楽しいだけじゃなくなっちゃうんだってコト。
本来、ライブは、凄く楽しいものなのに。
なんかもう、いろんなものが見えてしまって。感じてしまって。
で、疲れて爆睡(笑)してしまうっていう。。。(コラッ!)
嵐は、変わらないって言ってくれるけれども、
きっと、彼らは、本気でそう思ってくれているんだろうけど、
嵐を取り巻く環境は、確実に劇的に変わってる。
誰かが望んだわけでもなく、、誰のせいでもないけれど。
ただひたすらに、彼らに逢いたくて。
ただひたすらに、楽しくて仕方のなかった、あの頃に。
戻れるわけはないけれども、
あの頃のキモチは、忘れたくないと思う。
マイナスオーラに飲み込まれそうになるけれども、
やっぱり、ポディティブでいたいと思う。













いろんな想いを抱えたままではありますが。
自分に舞い降りた幸せのチケットを握りしめて(←実際には友達が持参。笑)
テンションあげて、国立を楽しんでこようと思います!
あっ。ワタシチーム、国立は笑えるくらいの上空祭りです!
(みんなで、踊ろうぜぃ!って、逆に盛り上がってます。笑)
スマは、恐ろしいくらいの絶賛アリーナ祭りなワタシですが、
どんな席だって、大好きな友達と入ると楽しいですし♪
どう考えてたって、今の嵐の状況は、変わんないですし!
嵐と一緒に見る風景を、しっかりと目に焼き付けてきます!はい。
ライブは、楽しくなくちゃ、意味がないですもん。
今宵は、なんだか滅入ってしまいそーなワタシでしたが。
凹むと、良い運気まで、無くなってしまいそーなので。
いつものワタシらしく、明るく元気に!強くありたいと、そう、思います。
また2時間後には起きないといけませんが、少し仮眠します。
Mステ(嵐編)感想、潤くんドラマ感想等々、がんばります!
メールフォームのお返事は、明日必ずいたします。ごめんなさい。
連日、たくさんの方から、楽しいコメントを頂いて、
ほんと、嬉しい限りです!いつも、いつも、ありがとうございます♪
では、とりあえず、おやすみなさい。。。

category: 日々のつぶやき

cm 1   tb 0   page top

コメント

お久し振りです

管理人様のこの記事のお言葉に涙が溢れました(;_;)私は2年連続嵐さんに振られる結果となりました。この結果を気にしてあなたの気持ちを背負って楽しんでくるねって言われても素直に受け入れられなくて綺麗事にしか聴こえなかったんです…でも目が覚めました!私が間違ってました!きっとお友達もこんなふうに思ってくれてるんだなって反省しました。管理人さまは国立参戦なんですね☆おめでとうございます!!これからは楽しんできてと笑顔で嵐さんに逢える皆さんを送り出してお土産話をたくさんきくようにしたいと思います(^^)やっぱり素敵ブログ様だぁ~大好きです!!!これからも愛読させていただきます♪
maya #- URL [2010/08/18 14:29] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1038-8f7ec996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム