09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

嵐ツアーグッズ感想 ~ちょこっとですが。 

明日から、遠征だと言うのに、相変わらずワタシは、なんの用意もできず。
恒例のカレーも、まだ、炒め玉ねぎが、白いっていう(飴色まで3時間!)
ほんとにもう、いつ寝れるんだろーか・・・ワタシ。
オットが、お料理好きならば、丸投げで、遠征できるのになぁ(夢のまた夢)
オットも母親も当てにできないワタシは、とにかく3日分の家事全般を、
ぜーんぶお膳立てしていかないといけないんですよねぇ(これが、大変!)
まっ!それでも、スマと嵐に逢いたいって、わけです。はい。





もう少し、嵐グッズのお話を。














暑い中、Aちゃんがグッズ購入に行ってくれたので、
写メのお裾分けを、早速頂いたんですが!!!(いつも、ありがとう!)



クリアファイルの雅紀が、かっこいい!


いやいや。なんでしょうね。凄いっす!<相葉さま。
これは、絶対、買っちゃうな。うん(はあと!)
智ファン友は、揃って、智クリアファイルを大絶賛ですけど、
ワタシ的には、相葉さんに一票ですなぁ。
あっ!潤くんポジは、ワタシの中で、もう別格なんで(笑)


潤くんは、全てが素晴らしい!!(真顔!)


ビジュ絶好調の、この時期に。
よくぞ、ツアーをしてくれたもんです!(誰に感謝したらいいんだろ?)
ミニうちわで、またピースしてるし!
可愛いっ!可愛いっ!可愛すぎるよ!松本潤。
もうね。何本でも買っちゃうよっ!!(本気!)



















そして。意外な拾いものに、なりそーなのが、キッズラインの絆創膏。
だってね!!


カンカンの嵐くんが、超可愛いっ!


もしかして、絆創膏にも、嵐がいるの?
だったら、もったいなくて、使えないじゃん!(笑)
潤くんの指が、また、可愛い!とにかく、可愛いっ!
さて、いくつ買おうかなぁ。。。

※訂正。Aちゃんから、絆創膏は、柄のみと、連絡あり。

















ペンライトは、写メがちっちゃいので、なーんとも判断しがたいですが。
もしかして、去年の赤冠デザインの、水色ライトバージョン???
・・・・・・・まさかなぁ(苦笑)
デザインは、ともかく、今年は、水色の海の光景を、嵐と一緒に見るんだねぇ。
って、合ってますか?<すでに、ご購入のみなさま。
ワタシは、嵐よりもハードスケジュールなんで(笑)
国立は、グッズ購入が難しいんで、とりあえず、赤ペンラで参加!
水色の大群の中で、天空に、ちょこっと赤があったら、それは、ワタシです!
(んな、わけないですけど!笑)


※訂正。Aちゃんから、ペンラは、緑に輝くらしいと、連絡あり。

















松本ファン的には、これって、絶対潤くん主導で、決めたよねぇと、
思ってしまいそーな(ワタシだけだったら、ごめんなさい)
鮮やかな水色ベースに、雲のデザイン。虹色カラーの縁取りのタオル。
(刺繍の日本語ツアータイトルは、ちょっとダサいかも。コラッ!)
これって、もろ、


松本さんが、大好きそう!!


じゃないですか???
どーなんですか?<松本さま。笑。
ワタシ的には、シンプルに、スポーツタオルの方が良いですけど。
あっ、そうか!ドームは、スポーツタオルに変更するんだっ!
そーですよねぇ?<松本さま。再び。
(↑勝手なワタシの思い込みです。ご了承くださいませ♪)


















そして。ほーんとに、いいたい放題ですみませんが!(最初に謝ります。笑)
ねぇ、にのちゃん。普段、ほんとに、かっこいいのに。
Mステとかじゃ、ワタシは、にの担じゃないかと思うくらい、翻弄されるのに、


どーして、もさみぃなのさっ!!(爆!)


ドリアラグッズ写メ再来?って、思ってしまいましたわ(コラッ!)
ねぇ、なんで?もうちょい、ヘアアレンジできたんじゃないの?
もったいない。あーんなに、かっこいいのに!(猛アピール!)
もしかしたら。現物は、思ったより良いかもですが(上目線失礼!)
大阪で、じっくりにのちゃんグッズを眺めるコトにします!はい。


















それにしても。この週末、ジャニファンたちは、大忙しで。
東へ、西へ、まるで民族大移動のようですよねぇ。
国立は嵐コン、大阪は、カツンコン、福岡は、スマコン(他は、わかりません)
なんかもう、動員数だけで、凄いっす!
そういえば、こないだのスマコンin札幌のときも、
神戸空港の搭乗口から、スマファンでいっぱいでした!ちょい年齢高め(笑)
明日も、東も西も、ジャニファンで、どこもいっぱいでしょうねぇ。
お友達も、面白いよーに、各地へ飛びますし!!(前のり組も、多数!)
ワタシは、明日は、福岡へ飛びます!そして、翌日、国立に向かいます!
長い遠征経験の中でも、初めての試みなんで(だって、被ったんですもん)
なんだか、ドキドキです。はい。
うちわも、ペンラも、2グループ分忘れないよーにしなくては!
スマチケも、死んでも忘れちゃいけないし!(これだけは、死守!)
そんなわけで。ワタシのブログは、明日から、もうごちゃごちゃになる予定(笑)
福岡は、好奇心(嵐の)が順番待ちした、夜景のきれいなバーで飲み会。
国立は、室内が、めちゃめちゃ広いホテルで、汐留パーティ!
要は、連日、夜まで忙しいんで。簡単なレポしか、あげられない可能性大ですが。
良かったら、ちょこちょこ覗いてみてください(ワタシは、大歓迎です!)
睡眠を削ってでも、少しづつ、あげますから!(ほんとかよっ!)



















国立の1曲目は、なんでしょーね。ワタシ、当たった試しがないので。
予想すら、もう、やる気もないですが(潤くんと、どーも気が合わない。笑)
大好きな、大好きな、『Summer Splash!』は、フルでやって欲しい。
なんか、国立限定っぽい気もするので、1曲目じゃなさそーですけどねぇ。
あとは、『kagero』が、大好き!どんな風に、歌ってくれるんだろうなぁ。
ソロ曲のいちおしは、断然、にのちゃんソロです!
はっきりいって、ダントツです!(と言うワタシは、れっきとした松本ファン)
にのソロ~Summer Splash!のあたりばっかり、リピってるくらい、好きです!
とはいえ。贅沢ではありますが。
国立で、実際に、ライブを体感して、嵐と同じ風景を見て、
改めて、アルバムを聞くと、格段に、印象が変わると思うんで。
やっぱり、潤ソロが一番好きっ!になるかもです。(えぇーーー)
潤くんが、可愛いかったら、相当、大好きレベルがあがりそーな予感大。
みなさまは、やっぱり、いちおしは、翔さんですかね?
初日参加のNちゃん(@大野)に、箇条書きで、質問依頼済みですが、
そのなかに、翔さんソロで、翔さんは、ハダカを見せる?って項目があります!
そこは、福岡にいても、気になるポイントです!
Kちゃん(@松本)いわく。


ヘッドフォンで聞く、翔ソロは
エロくて、ヤバいらしい!



ので、行きのエア内で、体験してみます!(まだヘッドフォンで聞いたコトないんで)
とりあえず、東の嵐が、非常に気になるわけではありますが、
ワタシは、大好きな木村さんに、また近距離で逢えそーなので、
嬉しくてたまらないキモチを抱えて、
みなさまとは、逆の、さらーに、西へ飛んできますね♪
(このまま東京まで、絶賛アリーナ祭りなら、倒れるかもしれません。笑)
では。玉ねぎも、ちょっといい感じに、色づいてきたので、
ここからは、焦したら、元も子もないので(料理は、ワタシ、真剣なんです)
カレー作りに、戻ります!
もしも、余裕があったら、木村さんゴトを、真夜中にちょこっと触れたいです。
ではでは、明日、国立参加のみなさま、がっつり楽しんで来てくださいね♪
どーか、明日が、最高のツアー幕開けになりますよーに!!(懇願!)

category: 10-11TOUR"Scene"

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1039-bafcf242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム