09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

福岡ドーム到着! 


今、シーホークホテルのお部屋に入りました!
30階で、ドームが、どーんと目の前に!(もはや、恒例。笑)
左手には、蒼い海と、どこまでも広がる青い空が見えて、絵画のようです。
グッズも、凄い列ですよって、ホテルマンさんが指差してくれました(笑)
国立からも、楽しそうなメールが届きますし、嬉しい限りです。
(晴れてよかったね!<潤くん。笑)
木曜日夜は、木村さんと吾郎ちゃんが、2時までバーで飲んでたそうですし。
木村さん、今日も飲みにきて!と、天井に向かって、念を送り中(真剣!笑)
目の前のドームを見てるだけで、すでにドキドキなワタシですが。
危険な行為とゴミは持ち込み厳禁な、楽しいライブになるといいな。はい。

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1040-ffcbbb98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム