09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

国立初日、無事終了。 

スマコンが終了して、携帯を見ると、楽しそうな国立報告が届いてました。
友人たちに、個々にレポを送るには、睡魔がすでに襲ってきてますので
(今まで、飲み会やってました。楽しかったぁ~)
ココに掲載させていただきます!(メールくれたみんな、ありがとう!)
ご存知ですが、ワタシは、福岡にいましたので、国立初日を、
自分の目で見ておりません。



ご了承のうえ、よかったら、続きをどーぞ!
ネタばれあります!










17時37分開演→21時06分無事終了。
1曲目は、『むびのん』
ダブルアンコラストは、『ラブレインボー』
本日のリハ音漏れ状況で、『1曲目は、むびのん!』と、
早々に教えてもらってましたが。
当たりましたねぇーー!(Nちゃん、素晴らしい!)
あれが、オープニングってことは、全体に、かっこよく仕上げてるのか。
にのちゃんが、雑誌で、去年までは、お祭りだったけど、
今年は、踊りたい、魅せたいって、言ってくれてたんで、
どこまで、松本さんにアピールできるのか、興味津々でしたが(コラッ!)
きっと、去年までとは、また一味違った内容になってるのかなぁと、思ってます。
明日が、非常に、楽しみです!!!
以下、箇条書きが多いです(丸写しなんで。笑)












注目の翔さんソロは、映像のみ上半身ハダカで、エロい感じ!!
ナマの翔さんは、昔のジュリー風で(例えが、古いよっ!笑)
赤いポリス服のよーな感じ。
潤くんソロは、いつもどおり、時間もお金もたっぷり使ってて、
見ごたえも、たっぷり!
(ドラマやってても、やっぱり手を抜かない潤くんが、大好き!)
潤くんソロが、ゲームになる!(←どーいう意味なんだ???)
相葉さんソロは、会場大盛り上がり!!!
にのちゃんが、雑誌で、翔さんにツアーで、ぜひやって欲しいコトがある!
って、言ってたんですが、どこのコトか、今のところ不明。
(にのちゃん、いったい、どこなの???教えて!)
智くんの歌声は、宝物!(from智担より!)
ソロ衣装も、すごく素敵だそーなんで、明日は、鳥肌ものの予感大!













ワタシの大好きな、『かげろう』は、19曲。
『サマスプ』(こう訳すんだ!なるほどねぇ)は、12曲目。
どちらも、聞けるよーで、うれしいです!!!
潤くんに叱られそーだけど(笑)
常日頃から、嵐コンは最高だけど、スクリーンの使い方が・・・って、
ケチつけてるワタシたちですが、
やっぱり、今回も、嵐くんより、イメージ映像が多いらしいとのコト。
イメージ映像<嵐くんの表情を、リアルに見たいです希望のワタシとしては、
また、ツッコミどころ満載な感じらしく、
『明日は、たっぷり潤くんにツッコんでねぇ(笑)』と、ご依頼メールあり!
シマウマとか!シマウマとか!シマウマとか!
なに、シマウマって!!前回のウサギと亀に引き続き、シマウマ登場って(笑)
明日、シマウマ映像見たら、大爆笑間違いなしのワタシでございます。














サーカスからの流れが、神らしい。
『truth』『COOL&SOUL』ほか、既存の曲をリミックスして、アクセントダンス!
踊る!踊る!踊る!
『monster』にいたるまで、めちゃめちゃ、かっこいいそーです!
にのちゃんが、『こわかった!!!』(踊れなかったら、どーしよう的な)
って、言ってて。でも、『踊れて良かった♪』って、ほっとしてたそーです!
にのちゃんが、恐れるほどのダンス!ダンス!ダンス!
いやいや。それは、よっぽどなんでしょーねぇ。
どんだけ踊るんでしょうか???明日、がっつり見てきます!!!













福岡にいながら。こーんなに、詳しく教えてもらって。
ほんと、お友達には、感謝、感謝です。
スマコンもねぇ。それはそれは、素晴らしかったです!
木村さんが、相変わらず、超ご機嫌で。
5人とも、ビジュアル絶好調ですし!仲良しで、わちゃわちゃしてますし!
こちらも、追って、レポをアップする予定です!
(今回、初めて、スマコンでメモを取りました!←自慢。笑)
とりあえず、ホテルの部屋に戻って、お風呂に入ります!
では、明日。国立に参加するみなさま。一緒に楽しみましょーね!!

category: 10-11TOUR"Scene"

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1041-87daa9eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム