09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

いざ、国立へ。 

おはようございます!
現在、福岡空港、大混雑中!
手荷物預かりも、ありえないほどの長蛇の列でしたけど、
保安検査上に至っては、土産物フロアまで続き、入り口が全く見えません(笑)
今までで、一番の人波です。これって、間に合うんだろーか(素朴な疑問)



昨日は、遅くまで、夜景の綺麗なバーで喋りまくってましたんで、
すでに、喉が痛いです(笑) ホテルの部屋でも、はしゃいでましたから。
今日も騒いだら確実に、また声が出なくなりそうなので、自重します(笑)



昨日のスマコンがホントに楽しくて♪福岡を離れるのが、名残惜しいですが。
国立も、相当楽しそうなんで、ココからは嵐モードにスイッチ切り替えです。
ナマ潤くんに、逢えたら、きっと泣くんだろうなぁ。ワタシ。
(友達から、かあこちゃんは絶対泣くよと、お墨付きメールあり。笑)
では、いってまいります!

category: 10-11TOUR"Scene"

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1042-6cf122a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム