FC2ブログ
03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

国立前半最終日 最後のコトバ。 

夢のよーな国立から、現実に戻ってきました。
でも、ほーんとに楽しかったんで、なんかまだ、夢の中にいるよーです!
嵐友ちゃんに、関西→福岡→国立の強行遠征を敢行したのは、
あの広い国立のなかにいたファンでも、きっと100人もいないよ!
愛だよねぇ。愛!って、褒められました(笑)
実際には、同じ境遇の方がいらっしゃるかどーかは、わかりませんが(苦笑)
去年の大切な中学受験シーズンでさえ、嵐とともに遠征を敢行したワタシは、
きっと、欲張りな、わがままな人間なんだと思います。
でも、1度きりの人生なんで。楽しく笑って過ごせる今が、幸せです。はい。
(お金は、すでに、どん底ですけど!笑)




幸せではありますが。もういい年なんで、体力的にはヘトヘトです(笑)
どこまで、レポをあげられるか、わかりませんが、
今週末のスマコン名古屋遠征までに、嵐国立とスマ福岡レポを完成したいです。
ということで、22日嵐国立の最後の挨拶を。
彼らのコトバを全て書きとめることができませんでしたし、
実際の語り口調と異なる部分が、絶対にあります!
ニュアンスで、読んでいただけると助かります。
文章的に繋がるよーに、こんな感じだったよねぇ的な個所もあります。
ご了承のうえ、読んで頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。












●翔さん

ほんとに、今日は、ありがとうございました!
短い時間でしたが、とっても楽しかったです!
去年の10周年から、たくさんの”ありがとう”を言う機会がありました。
今年、また、こんなに大きい会場で、3回目もできて、
みんなに逢って、顔を見て、”ありがとう”を言うコトができて、
とても幸せに感じています!
これからも、僕たちに、たくさんの”ありがとう”を言わせてください。
今日は、ほんとに、ありがとうございました!





●智くん

今日は、どうもありがとうございました!
えーーー。すごい、あっという間でしたが、
ほんとに、こう・・・会場が広いから。
(逆に)1人1人、顔を見ようと思い、がんばりました!
いっぱいいっぱい、いろんな顔がありました。
でも、みんないい顔をしていて・・・
幸せなキモチになりました。
これからも、まだまだ(嵐で)やっていくんで(笑)
(みんなで)集まって、でっかい嵐を作りましょう!!
今日は、ほんとに、ありがとうございました!







●雅紀

えー、みなさん。今日は、ありがとうございました!
ありがとうございました!ありがとうございました!
(いつものよーに、三顧の礼をする相葉さん)
一瞬、一瞬、最高に楽しくて。
ちゃんと覚えておいて、老後の楽しみにしようかと(笑)
ほんと、最高です!
昨日も思ったんですけど。
ここにいるみんなで、嵐なんだなと。
そう、みんなで、嵐なんです!!
だから、この厳しい芸能界を、みんなで、乗り切りましょう!!!
(会場、大爆笑!)
今日は、ありがとうございました!








●にのちゃん

みなさん、今日は、本当にありがとうございました!
ありがとうございました!ありがとうございました!
(相葉さんのコトバを受けて)
・・・ってコトは、僕らは、AKB48の何倍も人数の多いグループに
なったってコトですね!(会場、大ウケ!)
そもそも、AKB48も、48じゃないですけど(笑)
相葉さんは、厳しい芸能界を、みんなで乗り切っていきましょう!と
言いましたが。
乗り切るさまを見ていてくれたら、大丈夫!!!
本当に、(僕らは)一生懸命に、やっているんですよ~
本当に、今日のコンサートも、昔みたいというか・・・
みんなで、悩んで、答えになった結果の、コンサートです。
僕は、凄く、いいコンサートになったと思います!!
そう、思いたい(笑)
嵐のひとたちもね。凄くいいソロ曲だし(笑)
翔さんのなんかね、空港のレストランでかかってるくらいだし(笑)


それは、タブーで!!!(と、翔さんから、ツッコミあり!)

(嵐のみなさんは)踊ってる時も、楽しそうだし。後ろから、見ているとね。
(会場を見渡しても)楽しかったりとか、感動したりとか、
好きな人(=嵐)を見る目が優しくて(笑)
みんなで、コンサートをやっているんだと感じます!
本当に、これから、僕らのツアーが進むなかで、
いろんなものを、吸収して。
また、みんなで集まって、楽しいコトができればいいなと。
ツラい芸能界ですが(笑)
たまには、言いコトがあるんじゃないかなと!!
誰ひとり欠けるコトなく、この場所で、また逢いましょう!!!
今日は、ありがとうございました!








●潤くん

えーー。いつの間にか、芸能界に話が飛んじゃってますけど(笑)
今日は、ありがとうございました!楽しかったです!!
えーー。久しぶりに、オリジナルアルバムを出させていただいて、
今回、正直、どーいうツアーになるんだろうって、
自分の中でも、想像がつかなくて。
いい面でも、悪い面でも、とても不安でした。
でも、(ツアーは)自分たちで、答えを出すものじゃないんだなと!
(みんなに)こういう風に、リアクションをもらって、
今回、コンサートをやって、答えが出た気がします!!!
”君と僕の見ている風景”どーでしたか?
元気になった?
嬉しかった??
明日から、がんばれる???
(会場の反応を聞いて)・・・良かった!!(満面の笑顔の松本さん)
オレも、そう思います!!!
おっしゃ!!!明日から、がんばる!!!
みんなの嬉しそうな顔を、頭の中に残して、がんばる!!!
みんなのコトを忘れずに、大切に残したい。
今日は、本当に、ありがとうございました!!!
では、聞いてください。『to be free』




なんかもう。こうやって、メモと記憶を頼りに、書きあげていくだけで、
また、ウルウルしてきて、胸がいっぱいになります。
嵐くんたちのコトバは、いつも、いつも優しくて。
すごく、正直なキモチを、包み隠さずに話してくれる。
だからかな。ワタシは、この”最後のコトバ”が、本当に大好き。


翔さんの『たくさんのありがとうを言わせてください』というコトバは、
凄く温かく感じて、ワタシも、もっとたくさんのありがとうが、言いたくなったし。
どんなに、会場が大きくなっても、
智くんの『1人1人の顔を見よう』としてくれるキモチが嬉しくて、
泣きそうになったし。
チカラ強く、迷いなく、
『みんなで、嵐!』と、言っていてくれて、ほんとありがとうね。。。雅紀。
にのちゃんの『乗り切るさまを見ていてくれたら、大丈夫!』は、
ほんと頼もしく思えて、改めて、強い人だなと再確認できたし、
これからも、ついていきたいって、思えたし。
潤くんが、1人1人に語りかけるかのよーに、
『元気になった?』とか、『明日からがんばれる?』って、いっぱい聞いてくれて、
潤くんも、ワタシ達と、同じよーに、『がんばる!』って言ってくれて。
ほんとに、飾らないそのコトバと、嬉しそうな表情を見て。
この人を大好きで良かった・・・って、思えました。
国立前半戦最後の、素敵な素敵な、彼らのコトバたち。
ワタシも、絶対に忘れずに、大切にココロのなかに、残したい。。。

category: 10-11TOUR"Scene"

cm 1   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2010/08/24 03:05] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1045-723a3156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム