07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

国立前半最終日 アンコール篇① 

今日から、仕事復帰したんですが。まるで二日酔いの朝のよーな感じで。
とにかく、眠いし、ツラい!(しっかし、ココロの中は、充実!)
栄養ドリンクを飲んで、ホットコーヒーを飲んで、なんとか乗り切りました。
そして今宵は。さっきまで、チケ交換活動に勤しんでました!(笑)
いろんなお友達から、依頼があるうえ、自分の分もあるので、
結構大変なんですけど、努力が実れば、みんなが幸せになるんで。
今回は、ツアーが長いんで。交換も、信頼関係が大前提で進めたいなと。はい。
今日は、かなーり収穫があったんで。ちょっと、ウキウキしています(笑)




引き続き、レポも順次あげていきます。
毎朝、5時起き(子供のクラブ)なのが、キツいんですけど、がんばります!
最後の挨拶の続き~アンコールまでです。ネタばれ、がっつりあります!














潤くんの最後の挨拶の終わりに、ウタの紹介。

35.To be free

アリーナの台形花道沿いに設置された、高層タワー上で歌う。
(メンバーカラーの電飾付装置)
曲紹介時の潤くんが、めちゃめちゃニコニコしてたのが印象的。
台形時計回りに、相葉、櫻井、松本(センター)、大野、二宮。

どーもありがとう!!と、
潤くんが叫ぶと、優しい色合いの無数の風船が空に舞っていく風景は、圧巻。
去年の国立松本生誕祭が、大雨で、風船が中止になったのが残念だったんで、
今年は、晴れてよかったなと、本気で思いました。はい。




36.空高く

歌いながら、メインステージへ各自歩いて移動。
にのちゃんが、自分のパートを思いっきり間違う!
照れ隠しに、すごくない?って、笑いを誘うニノちゃんが可愛い。
メイン映像は、モノクロのメンバーショット。
そして、オープニングのように、スクリーンが2分割され、その中へ。
5人で手を繋ぎながら、お辞儀。20:32頃、本編終了。




●アンコール●

鳴りやまない嵐コールのなか、嵐が登場!!




37.Still...

ムービングで移動開始。左側は、松本櫻井。右側は、残り3人。
たぶん、サイド中央あたりで、かなりの時間停止したかと。
(遠いですが、この日一番の潤くんガン見タイム!笑)
ワタシ。やっぱりこのウタが大好き。なんか、胸が熱くなってきました。
メンバーは、ツアーTシャツ着用。例年同様、ココにアレンジあり。




38.ファイトソング

ムービングで、バクステに移動。
例年通り、各ソロパートをアレンジしながら歌うため、会場大盛り上がり。
櫻井さんが、サマースプラッシュと、雄たけびを上げる!!
会場、大ウケ!!!さすが、TABOOなオトコは、技が違う(笑)





39.Beautiful days

バクステの固定ステージが、かなり上まで上昇!!相当、高いです!
支える足部分が、ほぼ垂直に伸びる優れもの。
たぶん、初めて投入されたステージなんじゃないかと。
大野相葉二宮トリオが、音楽に合わせながら、カラダを揺らして歌う姿が可愛い。

みんなに、花火のプレゼントです!

潤くんの号令とともに、聖火台の右側方向(フラッグの並んでる辺り)に、
色とりどりの花火が、宙に舞う。その光景が、あまりに綺麗で、ウルウル。

花火が、キレイ。。。と、ニノちゃんもつぶやくくらい。





40.サクラ咲ケ

大野相葉二宮トリオが、ほーんとに楽しそうに、揃ってダンス!!
ふざけてるその姿が、微笑ましくて、幸せなキモチになりました。





41.感謝カンゲキ雨嵐

間奏部分で、最高!!!と叫ぶ潤くん。
ほんと、嬉しそう。
〆は、櫻井さん恒例の、どーも、ありがとう!!!
大宮コンビが、会場に向かって、2人で、指さしてるシーンもあり。
ほんと、仲良しだなぁ。。。












●ココで、潤くんから、メンバー紹介。

どーも、ありがとう!!!
では、ここで、メンバー紹介!!
ジャニーズジュニアーーーー!!!のなかの、
スノーマン、メイド、MAD!!!(と、3チームを紹介)
そして、いい音を出してくれた、Sceneバンドに大きな拍手を!!!
そして、会場に集まってくれたみんなに、
どーーも、ありがとーーーーーー!!!!


きれいだったよーーーー!!!と、
会場を褒めてくれる櫻井さん。どーした、翔さん?(笑)

ウタを歌う感じで、超ご機嫌風に、潤くんから、
俺らの名前は、なーーんだ???
せーーのーーー!!!(会場、一斉に、あーらーしーーー)


きれいだったぜぃーーーー!!!
愛おしかったぜぃーーーーーー!!!!
いえーーーーーーい!!!!!


潤くんが、とにかくテンション高く、叫び続ける(大歓迎!)
愛おしかったと言われ、なんだか、妙に、嬉しいワタシ。
ココでアンコール終了。5人が、順に、ハケる。
セットリストは、事前に知っていたので、
あと1曲で、今日のライブが終わるんだなと思うと寂しい反面、
初めて、あのウタがフルで、リアルタイムで聞けるんだなと思うと、
ほんと嬉しくて。心中は、複雑超々(笑)
場内が明るくなり、ライブ終了の放送が始まり、帰りはじめる人もいるけれども、
再度、あらしコールが湧きあがる。『あらしーー!!あらしーーーー!!!』
この瞬間が、ずっと続けばいいのに。。。
近づいてくるライブ終了を肌で感じつつも、そう、願わずにはいられない。。。








ダブルアンコも引き続き書きたいのですが。もうそろそろ寝ないと、まずいんで。
続きは、また明日書きます。中途半端ですみません。

category: 10-11TOUR"Scene"

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1046-39c50472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム