07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

国立前半最終日 アンコール篇② 

こちら関西は、相変わらず、暑いです!
国立は、少し風が吹くと、涼しく感じたんですけど(天空席のせい?)
関西は、いつになったら、この暑さが緩和するんでしょう・・・。




前エントリーに引き続き、アンコール篇です。
ダブルアンコールの辺りのレポになります。
連日、たくさんの拍手と、コメントを頂きまして、ありがとうございます♪
ほんと、いつもいつも、感謝しかないです。はい。











●ダブルアンコール



アンコール同様、各自、個々にアレンジしたツアーTシャツ姿で再登場。
ニノちゃんは、定番の白色のタオル巻きスタイル。
いつからかなぁ。翔さんが、翔タオルを巻かなくなってしまって。
あの光景が大好きだったんで。もう1回見たいと、ふと思ったり。。。


なんだい?子猫ちゃんたち!!!

出たっ!子猫ちゃん攻撃(笑)
去年は、相葉さんが言ってた気がするんだけど、今年は、潤くん便乗!(笑)
可愛いなぁ。ほんと、こういうトコ、可愛い(ザ・溺愛)


ありがとうございました!
楽しかったねぇーーーー!!
最高だったねぇーーーーー!!!
ん???どーした???


ご機嫌な潤くんが、にのちゃんのタオル巻きを見て、ツッコミ(笑)

完全に終わった感じだよねぇ。

と、相葉さんが、さらーにツッコむと、

えーーーー!!!お前のTシャツの方が、変だよっ!!

と、穴が無数に開いたツアーTシャツ着用の相葉さんに、
負けじと反撃するニノミヤカズナリ(笑)
潤くんには、基本、反撃しないもんなぁ(コラッ!)
潤くんのツアーTシャツは、背中と、左胸上に虹のマークあり。
この夏は、虹色大好きくんだもんねぇ。
ニノちゃんが反撃しているさなか、流れを全く読んでないかのよーに、


今まで生きてきた中で、一番幸せです!!
今が、幸せだから!!!



と、唐突に語りはじめる智くんの、かっこよさに、会場大盛り上がり!!!
あまりに、智くんの語りが、かっこよかったせいか。


オレの台本通りのセリフだな(笑)


って、内情を暴露するブラック潤(笑)
えぇーーー。潤くん、トークの台本まで、かんでるの??
なにからなにまで、ほんと、お疲れさまです。


オレ、うたいてぇーーーーー!!!うたいてぇーーーー!!!


と、トークをふられ、いきなり声高に叫ぶ翔さん。


じゃ、タブー歌えば(笑)
アホかっ!!!


うわぁ。翔潤が絡んでる!!
おまけに、潤くんが、タブーを歌う翔さんの真似までして、煽ってるぜっ!
たまんないですなぁ。。。


オレ、歌う!!!
新しいウタ、歌う!!!



と、小芝居を続ける翔さん(笑)潤くん台本は、小芝居ネタ多し(笑)


もしかして、あの9月に出るヤツ???まさかぁーーーー。
まさかの、9月8日発売の???歌っていいの???


と、小芝居ネタは、続く(笑)


やっちゃっていい???


最後は、やっぱり潤くんが〆る。
背中の、虹マークを見せてるトコが、また可愛い!!!













準備は、いいかぁーーーー!!!
準備は、いいかぁーーーーー!!!
準備は、いいか(笑)
OK!!Lφve Rainbow!!!


42.Lφve Rainbow

夏にぴったりの、高揚感いっぱいのラブチューン。
新曲も、また発表になりましたし(正直、早いよっ!←コラッ!)
このウタを、どこの会場まで引っ張ってくれるか、謎ですが。
とにもかくにも、オープンエアの会場で、風を感じながらのLφve Rainbow。
いいなぁ。。。うん。
歌詞の、2人というトコで、必ず、潤くんが指で、ピースサインしてくれる。
2人=Vねっ!!!ってコトで、潤担のみなさま、どーぞ一緒に、ピースしましょ♪












SOMNAの並び。

最高だなぁ。
すげぇー、いい曲だな。



と、自画自賛する嵐メン。
(誰のセリフか、メモに記載がない。汗)


どーーも、ありがとう!!!!
また、逢おうぜぃーーーー!!!
また、逢おうぜぃーーーーーーー!!!!
それまで、元気でいてくれぇーーーー!!!
どーも、ありがとーーーー!!!



二宮さん×相葉さんが、肩組んでる(なんて、微笑ましいカップル。笑)


気をつけて、帰れよぉーーー
風邪ひくなよーーーー!!!


なんか、ドリフのセリフっぽい潤くんに、

歯、磨けよっ!!!って、

ニノちゃん、便乗!!!(さすがです。)


明日から、がんばれよーーーー!!!


うん。がんばるっ!!!(潤くんのコトバにテンション上がる!上がる!)














最後に残った智くん。
扉の奥の方から、ひっそりと見守る翔さんが、シュールで笑える。
智くんが、大好きなんだね♪<翔さん!(笑)


いえーーーーい!!!


最後の最後で、テンションが高い智くん!!


ゆっくり、寝るんだぜぇーーーーーー!!!
変な夢見るんじゃないぜぇーーーーーーー!!!!



最後の最後は、がっつり笑いをとって、〆る智くんは、
さすが、嵐のリーダーだと、思います。はい。
忙しい日々の中で。それでも、ファンの喜ぶ顔が見たくて、
一生懸命、5人で考えてくれた、2年ぶりのオリジナルアルバムツアー。
古くからのファンのYちゃん(@大野)のように、
なんだか懐かしいと感じる人がいる、一方で、
きっと、今年初めて嵐に逢えた人も、楽しくて仕方がなかったんじゃないかと。
要は、国立にいた誰もがココロから楽しめるライブで、
そして、そこらじゅうに、笑顔が溢れてたライブだったんじゃないかと。
ワタシ個人的には、本当に、強行遠征でしたけど、
諦めずに、がんばって良かったなぁと、そう思います。はい。
順番が逆になりますが、最初の挨拶以降と、MCは、また追ってアップします。

category: 10-11TOUR"Scene"

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1047-3c6692fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム