07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

We are SMAP ~名古屋最終日、無事終了。 

23時ごろ、クタクタになりながら、自宅に戻りました。
が、しかし、精神的には、かーなりの充実っぷりです(笑)
家の中は、ワタシが帰ってこないと思っているのか、もう真っ暗で、
お風呂のお湯も抜かれ、クーラーも切られ、みんな寝てました(はやっ!)
予想通り、洗濯物など家事の残骸が凄いので、とりあえず、少しだけ。



木村さんメインです(←基本。笑)
ネタばれしております。
詳しいレポは、明日以降に上げる予定です。













なにはともあれ。






























木村さんが、超元気!!!!


一緒に入ったYちゃん、Mちゃん(@慎吾)と、
大注目していたオープニングアップの木村さん。
実は、昨日、ライブ後、宿泊ホテルに深夜に戻った時に、
木村さんが、食事から戻ってきたのと遭遇したんで(なんて、幸運!)
食事に行くくらいだから、きっと今日のライブは、
元気復活してくれるに違いないと、信じてましたけど!
冒頭のアップの表情を見て、3人で、大喜びしました!はいっ。
こりゃ、だいじょーぶって!(すげぇ上目線、失礼。笑)
彼の癖の口角あげて、にやって、笑う表情も絶好調で、
オープニングから、テンション高っ!!!
MCも、今ツアーでは恒例の、木村さん第一声からスタート!!!
それは、それは、チカラの入った、冒頭挨拶で。
中居くんも、なんだか、木村さんを見ていて、とっても嬉しそうで!
他メンも、いつものよーに、楽しそうで。
MC中盤からは、大人しくなったんで、
やっぱり体調的には、完全復活じゃなかったのかもしれませんが、
ダブルアンコールまで、とにかくご機嫌で、笑顔がいっぱいの木村さんを見て。
やっぱり、木村さんが嬉しそうに笑っていてこそ、
心底、ライブも楽しいんだなと♪実感。
ほんと、木村さんは、ワタシのスーパースターなんだなと。はい。














名古屋ラストは、本当に、本当に、素晴らしいライブで。
ダブルアンコで、楽しそうに弾けてる彼らを見て、
なんだか、ウルウル泣けてくる始末(隣りのYちゃんは、マジ泣きしてました)
4日間も、ナマ歌で、さらーに、踊る!踊る!踊る!
明らかに。声帯も、カラダへの負担も、相当だったと思うんですけど、
ワタシ達が楽しかったよーに、彼らも、相当楽しかったんじゃないかと。
本当に、4日間、お疲れさまでした!
また、木曜日に、今度は、地元大阪で逢いましょう♪♪

そうそう。帰りの名古屋駅で。
黒服さんが、ホームのエレベーター前で、がっつり警備に当たってましたんで、
ワタシの乗った時間よりも、5分後の東京行きに乗る予定だったと思われます。
あと、5分。されど、5分。
新大阪行きの新幹線が、あと5分、何かのハプニングで、
動かなくなったらいいのにと、本気で思いながら、名古屋を後にしました(笑)
あーーーーーーー。残念。だって、街中で、全員になんて、逢えませんもん。
(絶対に、騒がず、その場で、大人しくしてるのになぁ。。。)
と、イケナイ雑念に駆られてしまった名古屋遠征でしたけど。
お友達と過ごした2日間は、ほんとに、楽しかったです!!
明日は、チーム○○(地元名)で、松本生誕祭です!(←これは、外せない!)
ワタシ。マジで、今週、死ぬんじゃないかと思うくらいの過密スケジュールですが。
栄養ドリンク飲んで、がんばります!はいっ!!!





【追記】

とりあえず、無意識にレポをあげて、チェックしてみたら。
8月30日00秒にカウントされてる奇跡!
ワタシったら、ある意味、凄い?(誰に聞いてる?)
というわけで。


潤くん!27歳おめでとーー!!!


明日は、盛大に?お祝いだぁーーー。いやぁ、めでたいっ!
お祝いメッセージは、ゆっくり、ココロを込めて、書かかせていただきます♪
睡眠時間を削ってでも、絶対に書きます!(真顔!笑)

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1051-10c84fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム