09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

27歳。 

本日は、恒例の大倉パパの店で、松本生誕祭を祝ってきました!
ビールを飲みたかったんですが。酔っぱらうわけにはいかない(真顔!)
なんとしても、今宵は、お祝いメッセージを書かないと!ってコトで。
ワタシは、ミックスジュース(通称MJ)で乾杯!
へき地から、愛を叫ばせていただきます!!!



2010sora.jpg

今日は、朝から、空がとっても綺麗でしたね!晴れてよかった!




以下、たぶんイタい内容になりそーですが。大丈夫な方は、どーぞ!













とりあえず!一言。
智くーん!!!なに?潤ちゃーーんって!!!
(↑webの今週の一言より)
絶対、潤くんが、喜んでるに違いない!(なんだよ!その呼び方とか。笑)
潤ちゃんかぁ!今まで呼んだことないけど、男の子を、ちゃん付けするのは、
昔から、大好きだったなぁ。。。潤ちゃん。潤ちゃん。
なんて、可愛いんだよっ!












2010生誕祭
(ほんとは、周りに、お手製の潤くんが、いっぱい刺さってました!)



ってコトで。4人でお祝いしてきました!
潤くんより年下のN美ちゃん(@松本)の誕生日も、一緒にお祝い!
自信満々のサプライズプレゼントも、ものすごーく喜んでくれたんで。
影でコソコソプレゼントを企画立案したアラフォー3人も、もらい泣き。
(Sちゃん(@櫻井)、大成功だったよ!<私信。)
他にも、潤くんのお誕生日に、良い行いを、いくつかできたんで。
なんだか、ひじょーに、充実した松本生誕祭になりました!(ザ・自己満足)
去年のお誕生日は、おそらく一生忘れられない、
どしゃぶり生誕祭!
あそこまで、容赦なく降り続くなんてねぇ<松本さま。

こんなにね。雨が降っているんだよ・・・・。
なのに、あったかいよね・・・・。


って、最後の挨拶で、ものすごーく優しい表情で、ゆっくり語ってくれたね。
カラダは冷え切ってたけど、みんなココロは、あったかかったね。うん。
潤くんの、そういう温かさが、ワタシは、大好き。
温かさって、きっと、見せかけの優しさじゃ、繕うコトができないと思うから。















26歳の潤くんは、ほんとに、いつも幸せそーに、笑ってくれてて。
どんなに、疲れていても。
どんなに、忙しくても。
いつもいつも、笑顔の潤くんが、ココにいてくれた。
その笑顔にどれほど癒され、勇気づけられ、いっぱい元気になれたんだろう。
本当に。本当に。いつも、ありがとう。
あの頃のよーに。笑わない、愛想のかけらもない(コラッ!)
ギラギラしていた潤くんに、もう一度逢いたいキモチも凄くあるけれども、
やっぱり、今の、潤くんが、一番好きだから!
潤くんの幸せそーな笑顔を曇らせないよーなファンでありたいなと思います。
たくさんの優しさと、有り余るほどの幸せをいつも、もらってばかりだから。
リアルには、なにもしてあげるコトは、できないけど。
いつもいつも、ただ、、、潤くんの幸せを願っていたいです。













潤くん。27回目のお誕生日には、少し間に合わなかったけど。

HAPPY BIRTHDAY

潤くんが、ずっとずっと幸せでありますよーに。
ずっとずっと、笑っていられますよーに。
同じ空の下から、いつもいつも、願ってる。
・・・そして、今年も。あの場所で、”おめでとう”が言えますよーに。
27歳になった潤くんに、逢いにいくね。うん。


2010年8月30日。
27年前の今日、生まれてきてくれて、本当にありがとう。
ココに、ずっといてくれて、ありがとう。
どーか、どーか、このまま変わらずに、潤くんのままで。。。
そんな潤くんを、これからも見つめていきたい。うん。
潤くん。大好きです!
思いっきり照れちゃいますが。ありったけの愛をこめて・・・。

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1052-7cbf6fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム