09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

いざ、国立後半戦へ。 

昨日のスマコンが、あまりに素晴らしかったので、
国立の用意も、家事もできないまま、床で朝まで撃沈。
日程的には、今が一番キツいせいか、声にかなり、お疲れ感が出てましたが。
そんなことは関係ないぜっ状態で、気力で乗りきる彼らの凄みを、
リアルタイムで感じ、ほんとに凄いグループだなと、ひたすら感動。
周りが珍しく(コラッ)若い女子が多かったんですが。
みんな、ヤバいとか、凄いとか、かっこよすぎとか、連発してて、
なんだか、ヤケに嬉しい気分(笑)スマ兄さん、やるじゃんって♪




そして、ワタシは、本日、国立後半戦に参加します。
27歳になったばかりの潤くんに、逢いに行きます!(かなり、嬉しい♪)
ワタシもスマメン同様、体力的には、かなりキツいわけですが(笑)
今日だけは、なにがなんでも国立にたどり着いてみせます(やる気満々)
天空席ではありますが、潤くんに、おめでとうって叫んでやるんだぁーー。
では、とりあえず、伊丹を飛び立ちます!いってきます(^_^)v

category: 10-11TOUR"Scene"

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1053-f51cbb63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム