FC2ブログ
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

国立後半戦初日の、最後のコトバ。 

もっと早くエントリーしたかったんですが、なかなか時間がとれず。
ほーんとに、5人ともウルウル泣けるよーなコトを話してくれたんで。
これだけは、記憶として、書いておきたいです。
というコトで。9月3日、国立後半戦初日の彼らの最後の挨拶を、ご紹介。


聞き取れなかった部分や、文章的に繋がらない部分は、
多少、脚色しております(ニュアンス的には、合ってるはずです。笑)
ご了承いただける方のみ、どうぞ先へ読み進めてください。










※メンバーのコトバは、担当カラーで記載しております。
ピンク文字の部分は、特に、ワタシが、いいなと思った部分です。


●翔さん

えーー。みなさん。本当にありがとうございました!
ありがとうございました!
昨年の10周年ツアーを経て、(今回のツアーは)、
ボク達にとっては、あらたに11年目の始まりです。
オリジナルアルバムをひっさげてのツアーですが、いかがでしたか?

直接は、(ラップ詞のよーな)そういう意味じゃないけれども、
が、しかし(←ここを、すごく強調する翔さん。会場、大ウケ!)
(アルバムの)1曲目に、ちょっとファンへのメッセージを、入れてみました。
人生の嵐と言いますか。。。みんなにも、ツラいコトとかあるかと思います。
ボク達にもまた、大変なコトが起きるかも、しれません。
(そんなとき、みなさんに)


ボクら5色の虹が輝くコトを、
願ってやみません!!


(ファンの人の)頭の上を、ずっと照らしていけたらいいなと、思います。
これからも、よろしくお願いします。




●智くん

みなさん、どーも、ありがとうございました!ありがとうございました!
いやぁ、いやぁ、楽しいねぇーーーー。(会場、拍手)
やっぱり。国立でやるっていうのは、なかなか出来ないコトだし。
7万人以上の人って、凄いコトだし。(←ここが、ちょっと不明)
なので、みなさんを、出来る限り、(1人1人)見るよーに、
毎回、努力しています!!
結構、見えてますんでねぇ(笑)
ボクは、記憶力がいいので!!!(←きっぱり!笑)
前回も来てくれたファンの人だなぁ・・・とか、わかるんです。
なので、ちゃんと、化粧してきて下さいね(会場、爆笑!)
1人1人見てるんで。
毎回、コミュニケーションしてるんで。
(ファンの方とコミュニケーションをするコトが)


ボクのなかの幸せなんです!!!

これからも嵐のコンサートを、一緒に作りましょう!!!
今日は、ありがとうございました!




●雅紀

えーー。みなさん。ほんとに、どーも、ありがとうございました!
ありがとうございました!ありがとうございました!
(いつものよーに、三顧の礼をする雅紀に、キュンキュン)
すごい、本当に、一瞬一瞬が、最高に楽しくて!


※と、語りはじめた雅紀の声が、おそろしくハスキーで、
本当にかすれてて、会場、どよめく。
雅紀も、喉が痛いのか、せき込んでました。
そんな会場の空気を察してか、いたって明るく話し出す雅紀。。。


今日は、前半から、テンションマックスで!!!
声は、プロレスラーみたいになっちゃってますが(笑)


オレ!生きてるって、感じ!!!!!(会場、大爆笑)

みんな生きてるって感じ!!!!
こーいう経験をしたらね。


ほんと、ヤバい!!!
(会場、さらに大爆笑)


(だから)これからも、必死に生きて行きましょう!!!!!
今日は、ありがとうございました!!!!


※最後に、いつものよーに、マイクを両手で挟んで、お辞儀する雅紀。




●ニノちゃん

いやぁ、みなさん!!!

※と、相葉さんのハスキーボイスをマネするニノちゃん。
こーいうトコが、二宮さん、素晴らしい!!
とーぜんのよーに、相葉さんや松本さんから、チャチャが入り、会場爆笑。


お疲れさまでした!ありがとうございました!ありがとうございました!
ありがとうございました!ありがとうございました!
みんな、本気ですね!!(会場、大ウケ)
ボクらも、みなさんも、凄くキモチが良かったなぁ・・と、
(こうして)コンサートをやって、そう思います!
嵐というのは、凄く、幸せものだなぁと。
・・・・思うコトは。
今、レギュラーが、4チャンネル、6チャンネル、8チャンネルと、
3本あるんですね!(これは)みなさんのおかげです!
4チャンネルが、見たい嵐は、しやがれだし。
6チャンネルが、見たい嵐は、ひみつの嵐ちゃんだし。
8チャンネルが、見たい嵐は、VS嵐なんですね!
で、凄く、ボクが、今、思ったコトは!


嵐が見たい、嵐は、ココなんです!


ボクらは、いろんなコトをやらせてもらって。
いろんな繋がりを持たせてもらって。
でも・・・。基本、内弁慶なトコが、嵐にはありまして(笑)
なので、どこへ行っても、5人で、まとまるコトが多いんです!
それも含め。
嵐が見たい嵐は、今日ココに100%ありました!
みなさんも、1人1人、何%でもよいので、
(今日の嵐コンが)みなさんの見たい嵐になってれば、いいなと。
(ココが)君とボクの見ている風景なんだなと!!!


※このあと、早口で言ったので、聞き取れなかったんですが、
一言、二言くらい、オレいい話してるなぁ(笑)みたいなコトを言ってました。
さすが、二宮さん!ほんとに、良いコト言ってくれてますよ(笑)




●潤くん

完璧だったぜぃーーーー!!!

※ニノちゃんに、そう声を掛けながら、パンッと手をあわす末ズがツボ。

ありがとうございました!楽しかったです!
あのーーー(←想いを駆け巡らすよーな表情で)
今年の夏は、いつも以上に夏を感じるコトのできる年でした!
例年なら、6月、7月あたりは、いつもコンサートのリハーサルで、
リハ室にこもって、夏を過ごすんですね!
今年は、ドラマをやらせていただいているんで。
すごく外に出て、夏らしい夏を満喫できました!
・・・そして、8月、9月に。
ココで、コンサートをやらせてもらって。
いやーー。嵐の夏って、すげぇなと!(笑)
改めて、そう感じています!

みなさん!!ちょっとでも、元気になれましたか?
オレ!すげぇ、なれた!!!
オレらが、ココに立って、みなさんと(同じ時間を)過ごして。
凄い愛情をもらって、たくさんの笑顔をみせてもらって、
すげぇ、オレ、元気になった!!!(←すごく、力強く話してくれた)
明日から、がんばろーーーーーって!!!
今度、みんなに逢えるのは、いつになるかわからないけれども
みんなの笑顔を見れるまで、がんばろーーって、
ずっと、思ってて。凄い思ってて、ずっとずっと思ってて。
(↑ココのくだり、ほんと嬉しそーに、早口で話す潤くんが大好き!)



ボクの見ている風景は、
ちょーーーー、幸せです!!



また、素敵な顔を、ボク達に見せてください。
今日は、ありがとーございました!!




3日の最後のコトバは、本当に、彼らの優しいココロが伝わるよーな、
ファンのコトを、本当に大切に思ってくれてて、
ファンのコトを、本当に大好きでいてくれてて、
あの日、あの場所で、リアルタイムで聞いたときは、涙が止まりませんでした。
翔さんから、ずっと、ウルウルしっぱなしでしたけど、
潤くんが、本当に、嬉しそうに話してくれて、
興奮して早口で、何度も同じコトを話してくれて、
ほんと、感無量だったんですが。
ボクの見ている風景は、ちょーー幸せです!って、
聞いたとたん、もう、号泣です!はい。
潤くんが、幸せをずっとずっと感じていてくれるのなら、
それ以上、望むコトは、ないくらい、嬉しいから。はい。

本当に、ココロに染みる、素敵な素敵な国立後半戦初日の彼らのコトバ。
あんな風に、思ってもらえて。言ってもらえて。
嵐ファンは、愛されてるなぁって、ビシビシ感じるコトができました。
翔さん、智くん、雅紀、ニノ、潤くん。ほんと、ありがとう・・・。

category: 10-11TOUR"Scene"

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1055-d02b4590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム