07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

国立全日程、無事終了。 

今日の、お昼前に、東京からとんぼ帰りしてきて。
家事を、がっつりやって、大阪ドームのスマコンに参加。
で、約4時間のライブで燃え尽きたあと、
慎吾のスマステに間に合うよーに、さっき帰ってきました!
だって、今宵は、ナマなんですもん!
本日、国立に参加したお友達から、軽いレポ?が届いてますので、
ほぼまる写しで、ご紹介。



ワタシは、参加しておりませんので、ご了承のうえ、続きをどーぞ!
ネタばれあります。














前日同様、最終日も21時ちょうどに終了。
そのあと、アンコールを粘ったらしいんですが、ダメだったそーです。
国立は、基本21時までしかダメだし、
今回は、いろいろ外でも問題があったみたいなので(音漏れとか)
終了時間は、厳しかったのかなぁ。。。
なにはともあれ。
嵐くんを始め、国立コンに関わる全てのスタッフさま。
本当に、お疲れさまでした!そして、ありがとうございました!!














今宵の嵐くんは、みーんなご機嫌だったそーですが。
特に、潤くんと翔さんのテンションが、かなーり高かったそーです。
潤くんが、挨拶?で、『幸せっ!!』
って、言ってくれたとわかり、なんかもう、感無量。
潤くんが、幸せなら、それだけで良いです。はい。
あと、智くんが、最後の挨拶で。
『みんなも、嵐だから!』
って、言ってくれたそーです。智くん、優しいです!(惚れ惚れ)













3日との違いは・・・。
MCで、にのあいが、お口にキッス!! 
マジですかーーーー!どんなくだりだったんだろーーー(笑)
あとは、怪物くん登場のくだりで、大宮SKの恰好をした、
ニノ&翔コンビが登場!!!
これだったんだねぇ。ニノちゃんが、雑誌で、翔さんにして欲しいコトがあるけど、
翔さんが、なかなか了承してくれないって。
でも、翔さんじゃなきゃ、成立しないんだって。
説得がんばる・・・みたいなコトを言ってて。
ずっとずっと、謎だったんですよねぇ。これで、スッキリしました!
翔さんいわく。

ホントは、俺はやりたくないんだよっ!

いやいや、翔さん。このままどーか、ドームでもぜひぜひ!(←鬼)
ワタシも、どこかで、拝みたいですもん!!(笑)












それから。JALの嵐ジェットの発表があったそーです!
すでに、ネットのヤフートップページにも載ってましたね!
昔、息子が公園通いをしていた頃、
よく空の上を、ポケモンジェットが飛んでました。
運がよければ、肉眼で、嵐ジェットが飛んでるトコが見れそーです!
運よく、来週、スマコンでJAL利用で東京に行くんですが。
羽田に停まってたら、いいのになぁ。。。。













2010年の国立全日程が、天候に恵まれ、無事終了したことに感謝。
ほんと、良かった。うん。
潤くん、今ごろ、なにしてるんだろーーーなぁ。
ライブの余韻もそこそこに、深夜ロケとか、あるんだろーか。
ドラマと並行しての、構成&リハは、大変だったと思うけど、
今年も、凄く凄く、ココロに残る素敵なライブを作り上げてくれて、
本当に、ありがとう。
今年の夏も、ほんと、幸せな時間を過ごせました。うん。
今日だけは、カラダをゆっくり休める時間が、
潤くんに、少しでもあればいいなと願ってます。
・・・・そして、また、明日から、元気でがんばろーね!!!

category: 10-11TOUR"Scene"

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1056-ac1fe2d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム