FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

We are SMAP ~大阪3日目、無事終了。 

昨日。お友達たちが、国立コン最終日を楽しんでるさなか。
ワタシは、京セラドーム大阪で、スマコンを楽しんでおりました!
初日も入ったんですけど。大阪コンって、ほんと独特の空気感がありあり(笑)
というわけで。MCレポ的なコトは、後日まとめますが。
とりあえず。軽く、感想をもう少し。



ネタばれあります!













ちょっと、個人的に、木村さんに言っちゃいたい(笑)

なんで、バンバカの登場場所を変えちゃうかな?

バンバンバカンスで、木村さんは、マジックショーのくだりで、
箱の中から姿を消して、左端花から、『前田さんなんて~』って
突如、登場して、アカペラで歌うっていう見せ場があるんです。
今宵は、運よく、左端花に非常に近いアリーナ席だったんで、
もうね、他メンが歌ってる部分のくだりを見ないで(コラッ!)
早々に、左端花をガン見してたんです!ワタシと友達(笑)
なのに、札幌からずっと変更なしだった箇所を、いきなり変更して、
右端花から、現れるってねぇーーーー。
変更はありがちではありますが、なぜ今日に限って・・・・(泣!)
明日は、逆に、右端花に近いアリーナ席なんで。
ほーんとに、どーなることやら。ココロを無にして、参加します(爆!)
そうそう。ワタシ。本当に、今年も席に恵まれてて。
ほっとんど、自分担当分は、アリーナという奇跡!(但し、埋もれあり)
東京も、土日、アリーナ席を引き寄せました!(自分で自分を褒めてあげたい)
正直、東京までアリーナが到着した日には、
ワタシ、マジで、明日死ぬんじゃないかと、ビビってしまいました。はい。
と、ハナシが脱線してしまって、すみません。













大阪3日目の彼らも、本当に、凄かったです!
あの存在感というか、オーラというか、圧倒されっぱなしです。はい。
そんな彼らも、大阪の独特な雰囲気には、負けそーになるらしく。
木村さんが、開始前の気合い入れの円陣で、大阪初日から、

客席のパワーが凄すぎるから。
負けないよーに、ステージから押しかえそーぜっ!!!


って、ずっと言い続けてるそーです!
天下のSMAPに、そこまで言わせる大阪ドームの客席って(笑)
まぁ、ちょっと、土地柄なのか、悪ノリしすぎるトコがあるんで、
数年前には、木村さんが、マジギレしたのを見て、怖かったんで、
ワタシ的には、紙一重的なトコがありますが(苦笑)
今日も、うまーく、中居くんや慎吾が、フォローしてくれたんで。
さすがのチームワークだなと、密かに感心しました。はい。
木村さんは、ソコ以外は、ほーんとに、終始ご機嫌で。
ずっとずっと、ニコニコでしたねぇ。(大歓迎!)
ワタシ的には、『Five Respect 2010ver』で、
吾郎さん→慎吾→中居くんのウタあたりで。
左端花道にスタンバイするダンサーさんたちのトコに、近寄っていって、
楽しそーに、談笑してる木村さんが、ツボでした!
きゃぁーーー、喋ってる!
きゃぁーーーー、笑ってる!
と、ココロの中で、叫んでました!(笑)













少しだけだと書いたわりには、たらたらとすみません。
詳しくは、レポとして、書かせていただきますねぇ。
慎吾以外は、初日に比べたら、気のせいなのかもしれませんが、
お疲れモード→元気モードに変わったよーな気がします。
ずっと、こっとに滞在しているので、仕事もセーブできるし、
ある意味、ライブ以外で、疲れるコトがないんじゃないかと。
なので、東京の仕事を終えて、関西入りした初日よりも、
元気復活してきたんじゃないかと、前向きに考えてます♪
慎吾だけは、構成の打ち合わせもありますし、相変わらずのお疲れモードで、
特に終盤、ウタがほんとに苦しそうでしたけど。
ずっと笑っていてくれて、自分の飲んでる水を客席に掛けたりしてくれて、
声はしんどそうなんですが、楽しそうな慎吾を見れて、ほっこり!













今日で、大阪もとうとう終わりです!
ワタシも残すところ、あと4公演。もうすでに、寂しいですが、
短い夏の想い出を、今日も、しっかりココロに刻みつけよーと思います!
大阪は、今日も、ハンパない猛暑ですが。
夏のライブを、ものすごーーーーく感じるコトができるんで。
楽しんでまいります。
連日、たくさんの拍手やコメントを頂きまして、ありがとーございます!
すべて、読ませていただいております!(お返事ができなくて、すみません)
本当に、いつもいつも、感謝しております。
嵐とスマのレポは、順番に上げていきます!
今さら感たっぷりになりそーですが、また、覗いて下さると嬉しいです!


category: SMAP

cm 1   tb 0   page top

コメント

お疲れ様でした!
次は東京ドームですか?
私はそんなこと絶対できないんで、羨ましいです。

ゆっくり休んで、また弾けてきてくださいね♪
あろあ☆ #- URL [2010/09/05 21:48] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1058-ba95da1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム