09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

We are SMAP ~大阪最終日、無事終了。 

時計は見てませんでしたが、たぶん定刻16時スタート。
20時ちょうどくらいに、終了。4時間の長丁場のライブでした!(大歓迎)
昨日のMCが、客席いじりメインだったんで、ちょっと残念だったんですけど。
(昨日の夜は、どこ行った?とか、メンバーのハナシの方が萌えるんで。笑)
今宵は、萌え部分も、たくさんあって、かなーり楽しかったです!
明日に向けて、いろいろやらないといけないコトがたくさんあるので、
少しだけ、本日の様子を。
MCを中心としたレポは、後日アップします!




では、ネタばれあります!ご注意くださーーーーい!












風船
(アリーナ天井から、落ちてくる風船!)


とりあえず!大阪4日間、お疲れさまでした!!!
ほーんと、楽しくて、楽しくて。
ずっと、笑っていたよーな気がします。
で、ですよ!!!
なにが、一番、嬉しかったかって言うと。
MCで、中居くんの、


すまっぷらいぶ いん 
大阪どーーーーむ!!!



が、聞けたコト!
MC冒頭で、必ず、中居くんが言ってくれていたのに、
今年は、木村さん仕切りのため、聞けなかったんですよねぇ。
ワタシ的には、夏の風物詩的な、立ち位置なんで(笑)
ほーーーんとに、興奮しました!
やっぱり、MCの仕切りは、中居くんがいいっ!!(真顔!)
木村さんは、大好きなんですけど(猛アピール!)
中居くんの、すまっぷいん~は、絶品なんですもん。














そして。ダブルアンコのフリバ(freebird)で。
歌詞カードを見ながら、歌っていた中居くんのトコに、
木村さんが近づいていって、歌詞カードを取り上げた!!!(たぶん。笑)
そしたら、中居くんが、

これ見ないと、ダメなんだよ!!!
たくやーーーー!!


と、どさくさにまぎれてしか言えない拓哉呼び!!!(大歓迎!)
で、木村さんが、持ってたバスタオルで、中居さんの頭をバシッと叩くっていう
素晴らしすぎる、夢のよーな2TOPがらみ!!
もーーーーー。スクリーンに釘付けでしたもん!
これ、目の前で見たかったです!はい。(たぶん逆サイドの端花にいたかと)
東京でも、ぜひぜひ!

















この2つは、今日のワタシの最上級に、萌えた箇所です!
他にも、今宵は、いろいろ楽しませていただいたんで、早めにアップします。
なんかもう、夢のよーな、あっという間の4時間でしたね。
名古屋4daysから、ずっとライブが続いてるんで。
メンバーのカラダは、きっと、悲鳴を上げてるんじゃないかと思うんですが、
本当に、そんなコトは、微塵も感じさせないよーな、クヲリティの高さで。
踊る!!踊る!!踊る!!そして、魅せる!!魅せる!!
ウタは、自分のパートを忘れちゃったり、歌詞を間違ったり、
音を外したり、喉が辛そーだったり、いろんなコトがありましたが、
それも、全てナマウタゆえのなせる技。逆に、嬉しいハプニングでした!
彼らのキモチが、凄く凄く伝わってきましたから。
クレーンも、例年よりも、高さが低くて、アリーナにいると、
メンバーの顔がガン見できるほど、近くて。もーーー大興奮!!
スクリーンも、地デジ?かと思うほど、クリアな画質だし、
音響も、ほーんとに、凄く安定してたし、
どこを切り取っても、スマは、やっぱり凄いなと、思えたライブでした。
お友達のAちゃんから、たった今、ツヨポンは、東京に着いたと
メールを頂きましたけど!(同じエアだったそーです!羨ましすぎる!!)
他メンも、気をつけて、帰ってくださーーーーい!!!
東京は、記念セレモニーもあるし、WSが、楽しみです♪はい。

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1059-e9034129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム