09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

国立後半戦初日、OP~最初の挨拶。 

今年の夏。一番、過密なライブ週間が終わったワタシは、
もーーーー。思いっきり、腑抜けです(笑)
なので。会社でも、ひたすらPCに向かって、黙々と仕事してました。
ちょっとでも、気を抜くと、ボーーッとなってしまいそーだったんで(笑)


先週から、たくさんメールを頂いてるんですが、あまりの量に返信が進まず。
各方面のお友達。もうちょい、お待ちください。
スマライブ中にも、嵐ジェットやら、日本の嵐?やら、
いっぱいお宝写メが、届きました♪ほんと、ありがたいです。はい。


では、9月3日のオープニングレポです。
ネタばれあります!あーんど、お友達たちと、踊りまくっていたので、
気がつけば、メモがひじょーに少ないです(だって、楽しかったんですもん!)
なので、大したレポではないですが、良かったら、続きをどーぞ!
(なんか、自分らの様子レポな気もします。笑)













本日のお席は、上段ではありますが、A列(一番前)の通路横のうえ、
わりとバクステに近い(といっても、少し距離あり。笑)場所だったんで。
スクリーンどころか、会場の死角が全くないレポには、もってこいの席!!
うちわ被害の心配もなく、前も広々していて、視界超良好!!!
もちろん、都会のビル群も、ばっちり見えますし、とにかく風景が素晴らしい。
ワタシ。昨年まで、端のアリーナとサイドの前段しか入ったコトがなかったので、
国立の景色が、全て見渡せるトコに入れて、ほーんと、感激でした!
きっと、潤くんも、この風景を見渡しながら、
構成を考えてたんだろーなぁって思うし!(←ココ重要。笑)
一緒に入った、Nちゃん(@松本)と、Yちゃん(@大野)と3人で、
始まる前から、キャッキャキャッキャと、大興奮の嵐。
そして、まだ、空が明るいまま、始まった今宵の嵐コン。
スクリーンも、正面から見ると、やっぱり見やすいです!
最初に、嵐王国?のよーな、島の映像が登場。
そして、スクリーン正面が開き、滝の中から、嵐が登場!!!!!
すでに、会場のボルテージは、最高潮なくらい、大盛り上がり!
後ろの4人組さんは、初めてのよーでしたが、
とにかく、『ぎゃぁーーー、ニノ!』って感じで、ぎゃぁーーーが枕詞のよーに
必ず頭に付くのが、おかしくて、そのたびに、3人で大ウケ。
きゃぁーーーじゃなくて、ぎゃぁーーーって(笑)
潤くんは、今宵も、ポンパ!!もーーー、ライブ=ポンパな潤くんが、超可愛い!



1.movin'on

3人で、嵐と一緒に、手を上にあげて、1曲目からノリノリ!

ヘイ!国立!準備はいいかぁーーーーー!!
楽しんでいこーーーーぜぇーーーーーー!!!

と、潤くんの第一声で、ライブがスタート!(もはや、定番。笑)

2.揺らせ、今を
3.Troublemaker

センターステージなんで、かなーり見える!見える!
『♪輝きを秘めたハートビート』の山コンビが、今宵も可愛い!
円形ステージなんで、智くんをわざと入れない5人並びの演出がないのが、
ちょい残念!(コラッ!)
今日発売のドル誌で、潤くんが、ドームは国立とまた違ったものになると、
早くも宣言していたので(まっ、想定の範囲内。笑)
ドームでは、どー変わるのか、楽しみ!<松本さま。

4.Happiness

5.Attack it!

オープニングから、踊り続ける3人。
attack it!辺りは、飛ぶ、飛ぶ!(笑)このウタ、大好き!
そして、松本さんパートのラップ箇所は、必ず一緒に歌う松本ファン2人!
間奏部分で、今宵も始まった、彼らの最初の挨拶!


●潤くん
ヘイ!ヘイ!こ・く・り・つ!!!こーーーくーーーりーーーつーーー!!
逢いたかったぜぃーーーーーー!!!
楽しむ準備は、できてるか!!!幸せになる準備は、できてるか!!!
オレら、5人で、幸せにしてやるぜーーーーー!!!
最後まで、楽しんでってちょーだい!!


ワタシ。本当に、何度聞いても、逢いたかったぜぃーーが、大好き。
このコトバが聞けないと、ライブが始まらない感じですもん。
今日の潤くんは、オープニングから、ニッコニコで、超ご機嫌!
そして。ビジュアルも、絶好調々!!
27歳になった潤くんに、こんなに早く逢えるなんて♪
ほんと、それだけで、もう幸せです!はいっ!


●ニノちゃん
いらっしゃませぇーーー!!!いらっしゃいませぇーーーー!!
楽しんでるかぁーーーー!!!盛り上がれんのかっ!!!!
足んねーぞぉーーーー!!!足んねーぞぉーーーーー!!!
OK!それじゃ、最後まで、宜しくっ!!!


ニノちゃんの、この男っぽい煽りがもう!!!たまんないです。
足んねーぞぉーーー!!!って、聞くだけで、惚れ惚れするばかり。


●雅紀
盛り上がってんのーーーー!!!
オレ、マックス!オレ、マックス!!!!
もっと!もっと!もっと!最高だぜっ!!!


いきなりのマックス発言に、会場大盛り上がり!
この発言が、のちの、最後の挨拶に繋がるわけです。
しっかし、声が枯れてるのが、痛々しい。。。雅紀、がんばれっ!
最高だぜって、言った後の笑顔は、今宵も最高に素敵です!!


●智くん
ハーーーイ!!ハーーーーーイ!!ハーーーーーーーーイ!!
今日は、お祭りだぞぉーーーーー!!!
国立祭りだぁーーーーーーー!!!


智くん。当然のよーに、今宵も真っ黒ですが(笑)
その真っ黒智が、ほんと、かっこいい!!!
今宵も、その美声で、あたしたちをいざなってぇーーーー!!


●翔さん
調子は、どーだーーー!とーーーーきょーーーーー!!!
調子は、どーだーーー!とーーーーきょーーーーー!!!
上の方、調子はどーだ?上の方、調子はどーだ?
下の方、調子はどーだ?下の方、調子はどーだ?
東京、調子はどーだ?
オレ達は、絶好調だぜっ!!!!!


翔さんの煽りは、天下一品。今宵は、上の方で、大騒ぎしちゃうぜっ!!
東京の空の下。同じ時間を過ごせる幸せに、
すでに酔いしれてしまいそーになる。うん。



6.Everything

スクリーンの向こう側に見える夕焼けが、ものすごく綺麗で。
夕焼け空も、まるでセットの一つのよーに、溶け込んでいて。
たぶん、天空席だけが見える絶景に、ひたすら感動。
スクリーンでは、3年分の国立映像が流れ、今のリアル嵐に重ねた映像処理。
去年は、信号の赤青映像に、思いっきり、文句言ってましたが(コラッ!)
今年も、5人の映像だけを流す気配は、全く無いらしい(・・・遠い目)
しっかし、今年も、『♪この長い坂を』の部分だけは、だいじょーぶ!
智くんの肩に、手を掛けて、ニコニコしてる潤くんが、ほんと可愛い!
ねぇ。潤くん。もうちょい、スクリーンに5人映像を映してくれると、
天空席も、もっともっと、楽しくなるんだけど!!(真顔で、懇願!)


こくりつーーー!!!最後まで、楽しんでってくれぇーーー!!!
Scene・・・君とボクの見ている風景。
最後まで、楽しんでちょーだい!!!



4人が、メインステージからはけて行き、
えぶりしんぐ途中ではけた、ニノソロへと続く。

category: 10-11TOUR"Scene"

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1060-5beaa2e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム