07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

国立後半戦初日 ~にのソロから、MC直前まで。 

明日。ってか、もう今日ですけど。
息子ちゃんが、クラブで、5時30分に出かけるので。
お弁当もいるっていうんで、もう起きておこうかと(←自信がないので)


かーなり、前に。
嵐国立3日目のレポを下書きで置いていたので、
今さらではありますが、アップさせていただきます!(連投、失礼します)
にのソロ~MC前までです。
ちょうど、陽が落ちていく時間だったので、
ペンライトの緑が鮮やかになっていくさまは、ほんとに圧巻でした。
以下、ネタばれあります。












7.1992*4##111

相変わらず、衣装がキュートすぎるーーー!!
22日は気がつきませんでしたが、スクリーンには、ビル群の映像が映し出され、
なぜか、空に、いろんな可愛くない魚やギターが泳いでる(コラッ!)
今回の映像も、摩訶不思議(笑)なんの繋がりがあるんだろーか。
と、首を3人でかしげつつ、ニノが可愛いから、OK(えぇーーー)
ジュニアが、メインステージ階段を使って、ハートの文字を作る。
ハートは、赤→白に変更。
前が、赤。背中が、白のTシャツを着てるんで、いわゆる人文字原理。
『♪I love you~』のトコで、ジュニアが風船を飛ばすんですけど、
風船の形が、ハートなのが、さらに可愛い。
ウタ終わりに、口元に指を近づけていって、チュッな仕草のニノは、
絶対、確信犯で、ずるいと思いつつ、毎回ヤラれてしまう(笑)


8.ROCK YOU

このウタが、国立で聞けるなんて、嬉しい限り。
個人的には、潤くんが大好き(と思われる)HEROとか、わんらぶとか、
びゅーてぃふるでいずよりも、こーいうウタを入れてくれると、嬉しいなと。
で。このウタが始まると、clap ya hand 2 timesに集中する3人(笑)
冒頭から、もーーーー、早くやりたくて、ウズウズ。


9.きっと大丈夫
10.ハダシの季節

外周ムービング→バクステに来てくれたんで。
かなり、よく見える!
ハダシの振り付けは、毎回、周りも踊ってる風景が見えるんですけど。
でもねぇ。去年も、それはそれは、少なかったんですが、
今年は、さーらに、1番最初の潤くんで、腕を挙げる人がいなーい。
22日は、Nちゃんと2人で、タイミング間違ったかと思ったくらいですもん。
松本ファンのみなさま。今年も、がんばって、1番最初に腕をあげましょーね!


11.あでい

このエントリーの最大の萌えポイント到来!
やったら、いちゃこらしていた2人でしたが(おもに、潤→智に)
3人でガン見してたら。もーーーーーー。やってくれましたっ!

智くんが、
潤くんのほっぺに、
チュッしたーーーーー!!!


やだっ!智ったら。やってくれるじゃないの!
どーせーやるなら、あのドでかいメインスクリーンぜーんぶを使って、
映して欲しかったくらいなんですけどーーー!<映像担当スタッフさま。
3人で、とりあえず、脇のスクリーンに(←たぶん、ココに映ったかと)
釘付けですよ!(智&潤ファンなんで)
あーーーーーーーーーー。智になりたいっ。乗り移りたい!(こわいよ!)
と、叶わぬ願いと、きっと嬉しいだろー潤くんのキモチを想うと、
このサプライズに居合わせた奇跡を、幸せに思うワタシでございました。


12.summer splash!

この時点で、すでに雅紀は頭から汗びっしょり!
智くんソロの時に、他4人がひっついっていって、可愛いダンスを展開。
がっつり踊るのも素敵だけど、ゆるーい感じが、とっても嵐らしい。
このウタのときに、噴水があがる。
そして、なんといっても、翔さんの『サマースプラッシュ!!』
雄たけびが聞けるのが、超ツボ。で、一緒に、手のひら前に出す!(お約束)


飛ぶぞーーー!!スリー、ツー、ワン!!
潤くんの煽りとともに、噴水で、アリーナは、びっしょり!!



13.静かな夜に

♪月は君を映し出して~の直前の、ライトの使い方が絶妙。


14.むかえに行くよ

オレンジ色の衣装にチェンジ。
この辺りから、徐々に暗くなっていき、
高層ビル群が、キラキラと浮かび上がってくる。
ウタは、凄く好きなんですけど、映像のロボットが、もうツボで。
3人で、『出たっ!』と大ウケ。
なんで、ロボット?しかも、金色と銀色の対比映像。もう、意味不明。
お願いだから、5人の表情が、巨大スクリーンで見たいっす!


15.season
16.HERO

この辺りで、完全に暗くなる。(ちなみに、8月は、kagero)
二等辺三角形のアリーナ通路に設置された、5つのタワーは、
5人のカラーに彩られているので、天空席からでも、わかりやすい。
HERO大好きな潤くんは、ひとりノリノリ(←に見えるくらい楽しそう)


17.T.A.B.O.O

櫻井ファンのみなさま。ほんと、ごめんなさい。
冒頭の、『はぁ・・・』って、吐息声で、すでに笑ったワタシら3人。
音源だけで聞いてると、セクシーだったんですが。
なんでかなぁ。映像と、あの衣装で登場する翔さんが、ツボで。
だって、ドヤ顔で、ガンガンいっちゃうんですもん!
で、最後に、倒れちゃうんですもん!
ワタシ的には、リアルにハダカで、セクシィな翔さんをイメージしてたんですが。
22日に見て以来、もーーー、ダメです。なんか、笑えちゃって(コラッ!)
でも、なんだかんだいっても、タブーな翔さんに、夢中です。はい。


18.let me down

紺のジャケットに、それぞれのカラーがアクセントに散りばめられて、
インナーは、白のVネックTシャツに(これも、メンバーによって違う)
ダメージデニム。凄く、似合ってる。うん。
ワタシは、好きですねぇ。この衣装。
背中に、それぞれの好きなコトバが、刺繍されてるのも、いい感じ。
♪それだけでいい~で、向かい合って、コンタクトしながら歌う末ズが可愛い。


19.kagero


国立準備は、いいかぁーー!!国立準備は、いいかぁーーーー!!!


20.Oh Year!
21.Lucky Man


バクステだったので、比較的、よく見えた。
翔さんの、東京スクりーーーーームが、やっぱり大好き。
ワタシたち3人は、これでもかってくらい踊る!踊る!

22.One Love

トロッコに乗って、センターステージに移動。
そして、お楽しみのMCへ。

category: 10-11TOUR"Scene"

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1061-b89798f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム