FC2ブログ
03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

KEEP ON SMAP! 

9月9日は、スマの19回目のCDデビューの記念日です!
そう、今日から、20年目って、わけです!
いやぁ、とにもかくにも、めでたいですっ!
事務所の計算方法が、よくわかりませんが(嵐は、10周年の年だったし)
先日、20周年おめでとーーー記念品が届きましたっ。
日頃、スマ関係は、優しくされてないので(コラッ!)
素直に、嬉しいです!はいっ。(今年は、ほんと、いたれりつくせり)



ってコトで。
もう少し、おめでとうのメッセージを!
アラシゴトではありませんので、ご注意くださーーい!!














今年のツアーで、思ったコトは、
やっぱり、スマは、凄いんだってコト!!
何回見ても、飽きないどころか、毎回、そのオーラに圧倒され、
世間一般的には、決して、上手くはないだろうウタだけれども、
彼らのウタには、ビシビシと、ココロに伝わってくるものがある。
そして、ヲタ以外の観客をも、決して飽きさせないどころか、魅了してやまない。
約4時間のライブが、ほんとに短く感じられて、
ただ、ひたすらに、そのかっこよさに、終始翻弄させられる。
お友達のAちゃんが、帰りのエアで、ツヨポンと遭遇し、教えてもらったんですが。
ツヨポンのオーラが凄いうえ、(ほんとに、凄かったそーです!)
羽田では、サングラスを掛けていても、
誰もが、気が付き、思わず立ち止まって見てしまってたという。。。
その光景が、まるで、ドラマのワンシーンのよーに思え、(聞くだけで、大興奮)
本物のスターっていうのは、彼らのコトを言うんだね!と、Aちゃんと、納得!
ほんと、スーパースターそのものなんだなと。














だけど。彼らは、相変わらず、不器用で、コトバが足りなくて、
そこが、愛おしくもあり、ジレンマでもあり(ヲタのキモチは複雑です)
ライブ中の素顔の彼らを、本当は、たくさんの人に知ってもらいたいと思う反面、
いやいや、内緒にしておきたいっていう、キモチもあり。うん。
残すところ、あと東京5公演のみなのが、ほんと寂しい。
ワタシは、金土日のみの参加ですが、すでに、寂しくて、しょーがない。
それくらい、今年のツアーは、彼らの魅力がたっぷりつまってて、
そして、スマらしいステージだったと、ほんと思います。
来年は、20周年だから。ぜひ、また、ツアーをして欲しいです。
そして、9月9日を、一緒に、お祝いできたら、幸せです。はい。














スママガジンの、業界の方々からのおコトバの数々や対談が、
ワタシ的に、ツボ満載なんですが。
ひとつ、おさむさんが話してくれた、

血もつながってないのに、彼らは、SMAPとして運命をともにしている

ってコトバ。。。
ほんと、その通りなんですよね。
どんな困難が待っていても、一緒に、乗り越えてやるんだって。
それが、当たり前のコトなんだって。
きっと、ココロの奥底に、5人とも、秘めていて。
20年以上、一緒に歩いてきた彼らだからこその、固い絆。
ずっと、ずっと、一番先頭を歩いてきた彼らだからこその、凄み。
だからかな。何があっても、彼らなら、だいじょーぶと、信じられる。うん。
そんな彼らが、ずっとずっと、今も昔も、SMAPであり続けてくれるコトが、
ただ、ひたすらに、嬉しくてしょーがない。

・・・そして。木村さんが、スママガジンで話してくれたコトバ。

KEEP ON SMAP!
木村さんが言ってくれると、なんだか凄く安心する。うん。
これからも、どんなときも、ずっとずっと、スマでいてください。
ずっとずっと、ワタシのスーパースターで、あり続けてください。
いつまでも。いつまでも。。。

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1062-1bc0dca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム