07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

SMAP in 東京ドーム、3日目無事終了。 

楽しかったぁ。
楽しかったぁ。
とにかく、楽しかったぁーーーーー。


アンコールのThis is loveの前奏を聞いて、
初めて4時間近く過ぎていたことに気付き、マジでびっくりしたほど(笑)
ほんとに、あっという間に終わった5daysの3日目!
全国からリピーターが、終結してるのかと思ったほどの大盛り上がりで。
きっとメンバーも、凄く楽しかったんじゃないかと!うん。



生ウタゆえに、歌詞が飛んだり、音外したりが、いっぱいあったけど。
めちゃめちゃSMAPらしい、ライブだった気がする。
MCで、最初に木村さんが、
スタンド→アリーナ→ステージって声をかけるのが、今年の恒例なんですが。
木村さんが、ステージって言ったときに、スマメンだけじゃなくて、
バックヤードのスタッフさんも一緒に声出してるって、教えてくれて。
もう1回、木村さんが、メンバーが通常はける階段方向に向かって、
マイク近づけて、「メンバー!!!」って言って、
それに応える「ウォーーー」って、スタッフさんの声を聞かせてくれて。
その、楽しげで、どこか誇らしげなスタッフさんの声を聞けて。
ワタシ達には見えない場所で、たくさんのスタッフさんに、支えられて、
こんなにも、素晴らしいライブを作り上げてるんだなぁ。
SMAPって、グループは、
ファンだけでなく、たくさんのスタッフさんにも愛されてるんだなぁ。
って、今さらですが、改めて、リアルにわかって、
なんかもう、胸が熱くなって、思わず、涙ぐんじゃいました。



今もまだ、余韻がたっぷり残ってるんで。
凄く凄く幸せなキモチなんで。
今宵は、どっぷり浸りながら、ちょっとCちゃんと寄り道乾杯した後、
家路に着こうと思います♪
今宵のSMAPも、最高でした!!!!!

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1066-005b3454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム