FC2ブログ
12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

SMAP in 東京ドーム、 4日目無事終了。 

名古屋→大阪のあたりは、本当にメンバーも疲れを見せていて。
正直、5daysは、だいじょーぶなんだろうかと思ってたんですが。
いやいや、ラストに向かって、彼らは、絶好調々で。
会場も、ほーんとに熱くて。おまけに、マナーも良くて。
東京ドーム。なにもかもが、全て素晴らしいです!はい。


さきほど、大盛り上がりの飲み会から帰ってきました。
例によって、酔っ払ってますんで(笑)
詳しいレポは、月曜日以降にあげさせていただく予定ですが、
もうちょっとだけ、書かせてくださーーい。













木村さんが、札幌コンのあとに、ラジオでマナーを呼びかけてくれて。
きっと、警備スタッフにも、おそらく伝わっていたようで。
福岡以降、それはそれは、末端の警備スタッフまで、
指示がきつく行き渡っていたようで。本当に、ガラリと変わりました。
さすが、木村拓哉は違うなと!
大阪ドームのアリーナ席には、椅子に、注意書きまで貼ってましたし。
(椅子の上に、乗らない。自分の席を離れない。)
ついでに、うちわも言ってくれたら、完璧なんですけど!<木村さま。
今日は、5席くらい前のカップルの女子が、
オレンジ色に光る電光の大きなリボンのカチューシャをしてたんで、
横の警備の、お兄さんに、「あれは、注意してもらえませんか?」と、
聴いてみたら、お兄さんが、黒服に聞きに行ってくれて、
即、注意。でも、いったん電光を消したものの、またすぐにスイッチオン。
(こーいうのをやる人って、懲りないですからねぇ)
そしたら、すぐに、黒服がチェックしてくれて、2回目の注意をしてくれて、
さらに、バイトのお兄さんが、「あれで、よろしいですか?」って。
おそろしく、丁寧に、確認してくれたんですよ。(←びっくりしました)
黒服の2回目チェックが、早かったコトに、拍手喝采でした!はい。
席が、トロッコが通る道の柵横だったんですが、
東京は、たぶん、リピーターがすごく多いせいなのか、席を離れる人もなくて、
きっと、メンバーも、キモチよくファンサできたんじゃないかと思います。
警備が、本来の仕事をしてくれるだけで、ほんと違うなと、
今回のツアーでは、実感しました。はい。(木村さん、ありがとう!)












今日は、明日でラストというコトで。
木村さんが、「連続5日間は、このツアーで初めてだから、
明日は、どうなっちゃうんだろーね!」とか、
ツヨポンが、「らいおんハート歌うのが、今日で最後だと思うと、
ジーンときちゃった」とか、
本当に、ラスト2回なんだなと、徐々にツアーの終わりを実感。
でも、その終わりゆくスマの2010年の夏を、
メンバーも、ファンも、最後まで楽しんでやるんだって、
すごーい一体感に包まれていたよーに思えました。
(たぶん、土日連続で入るファンが、相当数いると思われます)
個人的には、柵横の絶好のファンサ席だったんで、
(メインも端花も埋もれて、前方は、ほとんど見えませんでしたが。笑)
中居くんに、超至近距離で、お手振り。
慎吾には、水をかけてもらい、(←かなり、テンションあがります)
ツヨポンには、スタンドのみなさまごめんなさいって思ったくらい、
おそろしく長い時間、何度も指差してもらいました!!!
(トロッコ停止位置が、すごく良い場所だったんで)
入るまでは期待していなかっただけに(アリーナC14)
なんかもう、夢のよーな席で、Cちゃんと大興奮!
ツヨポンは、ほーんと、優しいです。自分うちわを、スルーしないし。
ワタシ、感激して、マジ泣きしましたもん。














そうそう。アンコール最後に。
スタッフさんに拍手!!!って、くだりが、いつもあるんですけど。
今日は、バクステ後方の、音響?スタッフさんが、モニターに写ったんです。
そのスタッフさんたちの誇らしげな笑顔が、また素敵で。
スマコンに携わることが、きっときっと、楽しくてしょーがないんだなと。
なんだか、そんな風に思えました。はい。
スタッフさんもまた、明日がラストなんで。
スマも、スタッフさんも、明日のファイナルを、
何事もなく、HAPPYに、無事終了できますよーに。
ワタシも、ラスト1回、悔いのないよーに、思いっきり楽しんでまいります!

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1067-c5f6e25a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム