07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

夏の終わりに想うコト。 

まだまだ関西は、暑いですけど!
2010年、ワタシの夏は、いろんな意味で、終わりました。はい。



レポも書きたいんですけど。
まぁ、月のとっても綺麗な夜だから。
ひとり言を、久しぶりに・・・(って、えっらい、こじつけ。笑)












7月は、潤くんのドラマが始まって。
そして、2年ぶりのスマコンも始まって。
そして、8月には、嵐の国立もあって。
なんかもう、お祭りがいっぺんにやってきたよーで。
この夏!お金も体力も、使い果たしました(笑)
潤くんのドラマ感想を、ほっとんど書けてないのは、
松本ファンとして、どーよと、自分でも思いますけど。
いろんなキモチが交差してしまって。
潤くんが、文句ひとつ言わずに、ずっと笑ってがんばってるのに。
観測史上、一番暑い夏に、汗をいっぱいかいて、作品を作ってくれてるのに。
素直なキモチで見れないと言うか。
どーしても、はてなマークが限りなく、続くと言うか。
まっ、ワタシが、期待しすぎてしまったのが、一番悪いんですが。
桜ちゃんとのシーンの方が好きになっちゃったり(コラッ!)
割り切って。潤くんのPV的に見るというコトも、もちろんできなくて。
やっぱり。ドラマに携わる限り、役者、松本潤として、見ていたいから。
ってことで。感想を書くと、潤くんに申し訳ない内容になりそーだったんで。
自粛しておりました。感想を期待して下さったみなさま、ごめんなさい。
最終回の朝。最後の番宣をがんばる潤くんは、やっぱりずっと笑っていてくれて。
キラキラ、輝いていて。ほんと、眩しかったです。
特に。いいともの、スマと嵐の末っ子同士の、ほのぼのした感じが、最高でした!
潤くんの、慎吾を見る目の嬉しそーなコトったら!(VTR明けとか特に!)
慎吾も、番宣の衣装を身につけてくれてたし!ほんと、優しかったし!
ビストロ出演が夢のまま、消えてしまったので、この共演は、見ごたえありました。
潤くん。放送ギリギリまで、お疲れさまでした!
大雅が、ドラマの内外の、いろんな人に愛されて、ほんと良かったね。
なのに。斜め目線な、ファンでごめんね。
好きすぎて、いろんなコトが気になって、まっすぐ見れなくて。。。
肩のチカラを抜いて、また、ゆっくり見させてもらうね。なるべく、素直な目線で。
(実は、最終回をまだみてないんです。ほんと、ごめんね。潤くん)















そして。もう一つの夏。スマコンも、終わりましたが。
本当に。彼らの底力を魅せつけられた気がします。
スタンド後方で見た、東京3日目に、青のペンライトの海を眺めながら。
20年も、こうやって、ライブを続けてきて。
そして、ずっとずっと、変わらずに応援しているファンが、たくさんいて。
20年経った今もなお、輝きを失うコトなく、むしろパワーアップして、
ずっとずっとTOPを走り続けているんだなぁって、
そう思うだけで、なんかもう、感動してしまって。
限界まで踊って、限界まで歌って。
そして、5人のオーラで、会場全体を魅了する。
SMAPだからこそできる、極上の夢の空間。。。
彼らの凄さは、ナマで見ると、さらに増すんだなと、今さらながら思いました。
SMAPは、やっぱり凄いです!はい。














そして、9月も終わりに近づき。
とりあえず、忙しかったワタシの夏も終わり、ちょっとクールダウン。
メールの返信を、ほとんどできてない状態が続いているのに、
今日の月は、綺麗だよって、教えてくれたり。
(ちゃんと、見たからね!)
相変わらず、こんなワタシに構ってくれるお友達たちには、感謝してます。
不義理ばかりで、ほんと申し訳ないです。
いまさらですが。これからも、よろしくです!<お友達各位。
ココも、アラシゴトが縁遠くなっているのに、いつも読んで下さるみなさま。
ほんと、ありがとうございます!
当面、レポが続きますが。良かったら、また、遊びに来てくださいね。
温かいコメントも、全部、楽しく読ませていただいてます。
なんか、取りとめのない内容になってしまっちゃいましたけど。
これからも、どーか、よろしくです!(結局、これが、言いたい!笑)

category: 日々のつぶやき

cm 1   tb 0   page top

コメント

夏虹終わって残念。
超ショック!!
DVD早く買いたいですww
まりあ #- URL [2010/11/08 21:31] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1070-8837ff70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム