07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

夏の道しるべ 更新終了。 

しやがれの、潤くんの子猫の抱き方が、あまりにも下手で(笑)
なんかもう、それが、愛おしくて。
ちっちゃすぎて、壊れたらどーしよ的に、きっと思ってたんじゃないかと!




ってことで。更新もレポも進まず、ほんとすみません。
風邪薬を飲んで、今日もずっと寝てました。
あっ!ワタシは、智くんと一緒で、ソファー派です(笑)
潤くんが、ソファーはありえないと言ってましたけど(何の雑誌だったかな)
潤くんの横に寝れるんだったら、ベッド派に、あっさり変わるんだけどなぁ!
って。まーーー、この先、ありえないですけど(笑)
そうそう。前回の、情けないワタシのつぶやきに、たくさん拍手を頂きまして、
ほんと、いつもいつもありがとうございます!





金曜日、潤くんの最後の更新のお知らせが携帯に届いて。
そーいうとこ。ほんと、律義だなぁ。うん。
もう少し、潤くん語りを、させてください。














終わったと思ったら、なんて書いていいかわからなくて
なかなか更新できずに、スンマセン。


・・・いつからだろう。ココまで、素直に、かっこつけずに、
自分のキモチを教えてくれるよーになったのは。
って、思うくらい、ココ1,2年の潤くんは、本当に、可愛くて。
子供みたいに、素直なコトバを、投げかけてくれる。
等身大の、27歳男子のキモチを、伝えてくれる。
それが、凄く嬉しくて。ただただ、愛おしく思える。うん。
『夏の道しるべ』も、潤くんのつぶやきが、ほーんと、ひたすらに可愛くて。
潤くんが、がんばってるんだから、ワタシもがんばらなきゃと、
そーんな風に過ごせた2010年の暑い暑い夏。
潤くんが、虹色に輝いたと感じたのなら、それだけで、幸せに思えます。

最高の夏を過ごせて。
大雅という役に巡り逢えて。みんなに愛されて。

潤くんにとって、ココロに残る夏を過ごせて良かったね。
潤くんが、『夏の道しるべ』で、それを教えてくれたおかげで、
ワタシも、潤くんの夏を、垣間見るコトができて。
ほんと、感謝してます。はい。


潤くん。忙しすぎるスケジュールの中で。
がんばって、更新してくれて。些細な日常を教えてくれて。
時には、写メもアップしてくれて。
ほんと、ありがとう。
今度アエルのは、ワタシ的には、京セラなんだけど。
きっと今ごろ、ドームに向けて、構成を練り直してくれてるだろーから。
潤くんと見る、新しい風景を楽しみに待ってる。
きっと、キラキラ輝いた笑顔の潤くんに逢えるよね?うん。

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1071-0f26530c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム