FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

ツヨポンの草生活 ~ありがとう!テレ朝。 

前回の戦国時代生活も、大好きだったんで。
ツヨポンの草生活を、それはそれは、心待ちにしておりました!
それにしても。テレ朝は、スマの魅せ方が、ほんとに上手い!
昔のメンバーカラーで、ルビつけてくれるし。
過酷な企画が多いけれども、スマ愛にあふれてるし。
スマも、カラダ張ってるし!
テレ朝、素晴らしいです!



と言うコトで。本日、フラゲで『Dear Snow』も届いてるんですけど。
今宵は、どーしても感謝のキモチを書かせていただきたいっす!
アラシゴトではありませんので、ご理解のうえ、読み進めてくださいね♪













一昨日の、20分ほどの予告映像で。すでに、大ウケしてたんですが。
だって。3時間、1人なんて、無理!草だけなんて、無理!っ言いながら、
結局、草生活を承諾してしまうツヨポンが、ほんと愛おしくて。
そーして。予告ですでに、木村さん登場しちゃうし!(びっくり!)
ツヨポン草生活+スマコン潜入って、この前ふりだけで、
もーーーーーー、期待値も上がるっていうもんですよ。はい。
草生活に登場する、一般人の先生たちに、子供みたいに素直に喋るツヨポンが、
ほーんとに、可愛くて。全然、壁作んないし、偉そうじゃないし。
スターだけど、飾らないツヨポンのこういうトコが、愛されるんでしょうね。
それにしても、草三昧で、過酷すぎるのに、前向きにがんばるツヨポン。
ほんと、お疲れさまでした!凄く、楽しかった♪
鍛え抜かれたハダカも、しっかり映ってたし!(アラサーとは、思えない)
正直、草生活だけでも、じゅうぶん満足だったんですけど!
東京ドームでの録りになった、ライブ当日映像部分は、
恐ろしいほど、ヲタゴゴロを満足させる内容だったんで、感動しました!
まさに。テレ朝は、神ですなぁ。。。うん。















今年のライブのリハ映像まで、見せてもらえるとは思ってなかったんで。
とにかく、冒頭から、TVに必死(笑)
1人だけ、草生活の洋服なのは、ちょっと笑えましたけど(コラッ!)
『短い髪』とか、『SWING』とか、普通映らないよーなセレクトだったり、
ツヨポンソロで、木村さんと慎吾に挟まれるシーンが映ったり、
これだけでも、大満足だったのに。
ツヨポン×木村さん×慎吾の、トリオトーク!しかも、ライブ直前!
木村さんと慎吾に、責められて、なぜだか嬉しそうなツヨポン。
木村さんに、怒られて(大好物!)、またまた嬉しそうなツヨポン。
何年たっても、変わらずに、いちいち弟を注意するお兄ちゃん!(大好き)
楽屋トークのノリで、素な3人に釘付けでした!
そして。おまけに、木村さんの喝入れまで、映していただいて。
さーらに、木村さんがツアー前にメンバー全員にプレゼントしたと言う、
おそろいの黒のガウン(ツヨポン着用)まで、見れて。
もうマジで、凄すぎ!って、思ってたら。
















まさかの
FIVE RESPECT!
しかも、フルに近い尺で!



ライブ映像って言っても、WSレベルで、何曲かちらっと映るかと思ってたワタシ。
まさか、ここで、『FIVE RESPECT』とは!
おまけに、メンバーソロ部分が全て聞けるとは!
しかも、歌詞つきって!!!!(感涙!)
2010年バージョンの歌詞って、もちろんどこにも掲載されてなくて。
11回参加しても、慎吾→中居くんの部分しか、完璧にわからずじまいで。
ライブDVDが発売されても、もちろん歌詞はないだろうし。
これは、ほんとに、お宝です!はい。
とりあえず、『FIVE RESPECT』の部分だけ、チャプター打ちました!(←基本)
ライブのなかでも、それはそれは、一番の盛り上がりでしたけど。
こうして、改めて、TVで見ていても、ワクワクするし、かっこ良すぎる!
赤い衣装も、ファンの間で、一番人気でしたしね!

















そして、このウタを流してもらえた、最大の理由の、ツヨポンバック転!
昔っから。ツヨポンが、中央花道で、必ず魅せてくれる、バック転!
絶対に、見逃せない見せ場!
ほんとうに、綺麗なんですよね。ツヨポンのバック転は。
そして、必ず、その傍らにいてくれて、大声で、
『ツヨシ!行けーーー!!!』って言ってくれる中居くん。
この声を聞くと、きっとツヨポンも、更に、がんばれると思うんですよね。
それくらい、中居くんの掛け声には、絶対的安心感がみなぎってて。
今年は、声こそマイクには乗りませんでしたが。
いつもと変わらず、必ずそばに来てくれて、ツヨポン行けーーー!って、
言ってくれてる中居くんの優しさが、大好きでした。
その姿も、しっかりTVに映っていたんで、
ほんとツボを外さないカメラワークに、拍手喝さいです。はい。
ツボを外さないと言えば、ツヨシ×木村さんの2ショットも、あったし。
(TOO BADは、必ず一緒にやるのが、ライブのお約束!)
『Coming world』の中居くんの、指で挑発する仕草。
同じく、『Coming world』の木村さんの仕草。2TOP揃い踏み!!!
ココも、しっかりアップで映っていたんで。マジで。素晴らしいです!
なんか、この映像だけで、12月?くらいのDVD発売まで、生きていけます!
(まだ、DVDの発表は、ありません。ワタシの希望的観測です)
ライブ前後の、吾郎ちゃんとのやり取りも、ほんわかしていて良かったし!
なんかもう、萌えシーンが多すぎて。
テレビ朝日さま、ありがとう!と、感謝してもしきれないくらい凄すぎました!













ツヨポン。4日間の草生活、お疲れさまでした!
カメラの前でも、素のツヨポンが、素敵すぎました。
飾らない、肩肘張らない、だけど、とことんプロの仕事をするツヨポン。
この間のTBSの5時間番宣特番も、凄く良かったし!
『僕は、もてないですよ!』って、さらっと言ってのけたり。
芸人顔負けの、アホ顔で、ゲームやったり。
必要以上に、テンションあげたりしないで、凄く自然だったし。
でも、やっぱり、存在感は凄くて、まさにスターだったし。
ほんと、ツヨポン、凄いです!はい。
草生活。暇があれば、リピりたいなぁ。(戦国時代も、超リピったし!)
もちろん、スマの登場部分も!ほんと、充実した3時間をありがとう!
ちょっと、スマコンが終わって、腑抜け状態でしたけど、
明日から、また、がんばれる気がします!
雑草のよーに、強く生きよう!(笑)ねっ、ツヨポン!

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1079-29c8acfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム