09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

祝!ミリオン。 

お久しぶりです!3連休前の金曜日の夕方から、発熱してしまい。
せっかくの休みの間、ほとんど、寝ておりました。
とはいえ。息子ちゃんのお弁当を早朝から作ったり、ご飯や洗濯とか、
日々の家事は、誰もできないので、せっせとやらないといけない現実。
こーいうとき。実家が近いといいなと、思いますねぇ。。。はい。


と、いうことで。更新が全然できずに、すみませんでした。
アラシゴトは、地味に追いかけておりましたよ。
ほーんと、嵐くんたちは、いろんな媒体に登場してくれるんで、
寝込んでる暇がないですなぁ。
以下、ミリオンお祝いと、夜のいいともを、もう少しだけ。












ミリオン達成
おめでとう!!!


ZEROで、嵐ジェット改め、嵐ミリオンジェットのタラップから降りてくる
5人が、とっても嬉しそうで。
良かったねぇ。ちゃんと、ジェットに5人で乗れて。
なんだかんだと、嵐くんに思うところは多々ありますが(コラッ!)
潤くんが、嬉しそうに笑っていてくれれば、それでいいです。
・・・と、映像を見て思ってしまったワタシ。(ザ・溺愛。笑)
CDが売れないと言われる時代に、ベストアルバムではなくて、
オリジナルアルバムで、ミリオン達成しちゃうトコが、
今の、嵐の、すさまじい勢いを象徴している気がします。凄いな!ほんとに。
ワタシの姪っこ(小6)も、発売初日に買ってもらったらしいし。
本当に、幅広い層のファンが、購入してるんだなぁと実感。うん。
明日のWSで、たくさん嬉しそうな嵐くんが見れるといいなと思います。
待ちきれなくて、ヤフーニュースで、読ませていただいた内容で、
ジェットの中を大興奮した様子で動き回る4人を、
『僕は4人が行ったり来たりしているのを、お父さんみたいに見てました』
って、きっと優しい表情で見守っていただろう潤くんが、本当に可愛くて。
ライブのMCでも、そーいうトコ、何回も見かけますが。
(ちょっと1人だけ離れて、4人を眺めてる感じ)
メンバーが仲良さそうに、はしゃいでる姿を見るのが好きなんだろうなって。
そーいうのを見てるだけで、幸せなキモチになるんだろうなって。
なんか、記事だけで、潤くんの様子を想像しちゃいました。













ただ。智くんのコメントの中で。
『みなさん、これからも嵐を見捨てないで!』って、くだりに、
個人的には、ちょっと考えてしまいました。
(おめでたい日に、ネガティブでごめんなさい)
たぶん、笑いの要素を混ぜて、ハナシの流れでのコメントなんでしょうけど。
智くんを初め、嵐くんたちにとっても、
今の状況は、想像をはるかに超えてるんだろうなって、
上手く言えないけど、リアルではないような感じなんだろうなって、
ミリオン達成は、もちろん嬉しいコトだけど、
彼ら自身が、今の状況をバブルだと言ってるように、
戸惑いや不安も、あるんだろうなと、智くんの言葉から感じた次第です。
ファンも、嵐も、きっと同じなんだろーなって(苦笑)
ニノちゃんが以前言ってたように、嵐は今が旬かもしれないけど、
5年先、10年先も、ずっとずっと、嵐が嵐であり続けていけるように、
偉そうですが。こういう時だからこそ、逆に、一つ一つを大切にしてほしいなと。
そう、願うばかりです。
もちろん、ワタシ自身も、地に足つけて、自分のペースで見つめていたいなと。
無理したって、長く続かないですから。うん。















と、少し暗くなってしまいましたが、
レコの残量は厳しいですけど、明日のWSは、がっつり追いかけます!(笑)
潤くんのコメントが、流れますように!(懇願!)
と言いながら。絶賛二宮祭りなワタシは、昨日、夜のいいともも見ました!
だって、中居先輩と、吾郎ちゃんと、にのちゃんの共演なんて、
滅多にないですもん。
(といいつつ、菅野ちゃんと吾郎ちゃんの共演も、見逃せなかったですけど!)
中居先輩に、時折、構ってもらって、嬉しそうなニノちゃんに、ほっこり!
そして。最後の手押し相撲の、ニノちゃんが可愛くて、可愛くて。
相手の俳優さんが、笑えるくらいデカくて!
キャンキャン吠えまくるニノちゃん×チャチャ入れる中居先輩。
一番、萌えたのは、勝負がつかなくて、じゃんけんで優勝した後に、
へばってるニノちゃんの首根っこを捕まえる中居先輩のシーン。
もーーーーーーー。ニノちゃんが子犬にしか見えませんでした!(大歓迎!)
中居先輩!ありがとう!さすがです!
来週の火曜日の、いいとも番宣も、期待してますよん!
(生番宣、ありますよねぇ?<誰に聞いてる。笑)



・・・・と。こーんな時間になっちゃいました。
また、明日も、6時起きなんで。なんか中途半端になっちゃいましたが、
おやすみなさいです!明日も、晴れるといいなぁ。

category: 嵐 CD&DVD

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1080-2b7af624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム