FC2ブログ
12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

13歳おめでとう。 

本当に、毎日たくさんの方が覗いてくださっているのに、
更新が思うようにできずに、すみません。
スマコンオーラスの後にひいた風邪が、治らず(苦笑)
そのせいか、嵐コンin大阪も、もう少しだと言うのに、テンションが上がらず。
早く体調を戻したいなと、思っています。


とはいえ。本日の羽田国際空港の記念式典ニュースで。
恐ろしいほど麗しい、潤くんの姿を見て、うっとり。
なんて、かっこいいんだろう。。。(←松本ヲタの欲目?)
いいオトコすぎるじゃないっ!と、惚れ惚れしておりました。はい。


今宵は、先日13歳の誕生日を迎えた息子ちゃんバナシです。
完全ワタシゴトになります。













10月13日。
息子ちゃんが、13回目のお誕生日を迎えました!

13さいのケーキ

ほーんと、早いもので。
彼も、中学1年生になりました。ワタシも年を取るって、ハナシです(苦笑)
中学受験をして選んだ学校は、電車で1時間以上かかる田舎なんですけど、
都会育ちの彼にとっては、オアシスのような場所で。
今の季節は、トンボが教室の中を飛んでいるそーです!(驚愕!)
こないだは、蛭(ひる)まで出現したらしく、彼にとっては、初ヒルです!
学校の授業で、さつまいもを収穫したり、ひまわりの種を植えたり。
ハナシを聞くたびに、都会じゃできない、見れないコトばかりで、
ほーんとに、マイナスイオンに包まれているよーな環境なんだなと。
クラブは、希望通りのサッカー部に入部。
小学校の時は、アンパンマンみたいな体型だったのに(コラッ!)
入部1ヶ月で、恐ろしいほど痩せて、幼稚園の頃に体型が戻り、びっくり!
(幼稚園の頃は、ガリガリでした!)
半年たった今では、日々の筋トレのせいで、ジャニーズジュニアみたいな
かっこいいカラダになってます!(我が子ながら、いいカラダ。笑)












学校でも、たくさんお友達ができたようです。
そして、嬉しいコトに。休みの日は、地元の小学校の時のお友達が、
相変わらず、『ザッキー、いる?』って、遊びに来てくれます。
狭い彼の部屋からは、小学生の時と変わらない賑やかな声が聞こえてきて。
っていうか、静かにしなさいっ!と、ワタシが怒鳴るほどの盛り上がりで(笑)
一人っ子の彼にとっては、お友達は、とっても大切な存在なんで。
通う学校が違っても、昔と変わらずに仲良くしてもらえて、
親のワタシも、感謝するばかり。はい。
まーーー、その割に。昔っから、知っている子たちばかりなうえ、
口うるさく言ってもへこたれない、末っ子くんばかりなんで、
容赦なくビシビシ怒ってます!(←彼らは、どーやら怒られたいらしい。笑)












と、お友達に恵まれた彼ですが。
ワタシには、『勉強しなさい!』と、怒られ、日々うんざりしている様子。
朝6時に起きて、7時前に出かけ、帰宅はクラブで、20時ごろ。
それだけでも、よくやってるなと思うんですけど、
どーしても、やいやい言っちゃいたいようなキャラなんですよねぇ。
性格は、ほーんとに、賞をあげたいくらい、いいヤツなんですけど、
テストの成績が・・・・・ありえないほど、低空飛行。
高校受験がないだけに、このままでは、6年後が怖いっす(苦笑)
とはいえ、元気でいてくれるコトが、一番だと思いますし!
無事、13回目のお誕生日も、迎えられたし!
勉強ができないコトが玉にキズですが、毎日を笑って楽しく過ごしてくれたら、
ワタシ的には、それで充分です。はい。
願わくば。せっかく、かっこよく産んであげたんで(笑)
モテモテになって、バレンタインにチョコをいっぱいもらってくるよーな、
いいオトコになって欲しいなと(←夢なんですよねぇ。山のようなチョコ!)
顔だけじゃ、ダメですからねぇ。やる気がないと!(←彼は、全くやる気なし)














と、お祝いを書くつもりが、ワタシの願望に変わってしまいましたが(失礼)
バースデーソングを、嬉しそうに一緒に歌って。
ケーキのキャンドルも、めちゃめちゃ嬉しそうに、吹き消して。
ちっちゃいときから変わらない、無邪気で、素直な息子ちゃんの姿を見て、
いい子に育ってくれたなぁと、なんだか幸せなキモチになりました。
日々、大人になっていく彼を眩しく思いながら、
これからも、仲良く暮らしていけたらと、願うばかりです。

HAPPY BIRTHDAY!

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1081-4fb5ecae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム