07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

オトノハ ~vol.67 

あまりに風が強すぎて。
あの頃に戻りたいと、今を、見失いそうになっていました。
そんなとき、忙しいのに、ちゃんと定期更新してくれたオトノハ。
翔さんのコトバが、温かすぎて。
ほんとは、ケラケラ笑っちゃわないといけないんだろうけど、
思いがけず、なんだか、泣けてきました。




以下、ネタばれしております。
もう少し、翔さんのオトノハに感謝のキモチをこめて。。。
翔さん、ほんと、いつも、ありがとう。














毎日のように、WSで見かけ、書店には、嵐の文字が踊る日々。
忙しいんだろうなって。カラダ、疲れてるだろうなって、
それは、間違いないだろうなって、勝手に予想していましたが。
カラダだけじゃなくて、ココロも疲れてるんじゃないかって、
ずっと、そう思ってました。
でも。
こーんなに、忙しい毎日の中でも。
相葉さんは、相変わらず、相葉さんで(笑)
そーんな相葉さんを、相変わらず、ニノちゃんが、冷静にチャチャ入れて。
他のメンバーも、きっと、ケラケラ笑ってて。
相葉ちゃんは、すげぇーーーって思ってて(笑)
そして。相変わらず、潤くんは、メンバー思いで。優しくて。
羽田空港記念式典に来れなかった、翔さんとニノちゃんに、
大野さんと相葉さんの、おふざけ写メを送るマメっぷり。
翔さんの言うとおり、潤くんも一緒に入ればいいのに。
マネージャーさんに撮ってもらえばいいのに。
・・・・そーいう、律義さも、相変わらず、潤くんらしくて。
なんかもう、嵐くんたちの、ほのぼのとしたエピソードを教えてもらって、
ほんと、日常のなんでもない、ささいなエピソードなんだけど、
翔さんの綴るコトバが、温かさにあふれてて。
ウルッと、泣けてきちゃいました。はい。













ドームツアーも、もうすぐ始まるっていうのに。
いろんなコトが、凄すぎて。
嵐を大好きになった頃に、戻りたいなって、思ったり。
嵐くんの本音を聞いてみたいって、思ったり。
自分の中で、答えが出ないのに、堂々巡りしちゃってるみたいな(苦笑)
そんな、どうしようもないワタシでしたが。
翔さんのオトノハのなかの、嵐くんは、相変わらずおバカで。
相変わらず、あきれるほど不器用で。
今を、見失わずに、前見て、5人で笑って過ごしてるんだなって。うん。
忘れかけてたのかもしれないな。彼らは、ワタシの夢なんだってコト。
きっと、あの頃となんにも変わってないんだなぁって。
翔さん。そーだよね。。。












翔さんのオトノハのおかげで、なんか、元気が出ました!
ドームで、久しぶりに、大好きなお友達たちとも逢えるし!
初めて、一緒に参加するお友達も、いるし!(超、楽しみ)
なにより、嵐くんに、そして、潤くんに逢えるし。
幸せすぎるコトに感謝しなきゃ。うん。
そうそう。翔さんの、あおいちゃん呼び。大好きです。
翔さん、共演した女優さんのコト、絶対、ちゃん呼びするもんね。
ほんと、ごくごく、自然に。そういう翔さん、凄く素敵です。
全力一止!そのコトバの通り、今日も、全力で栗原一止を演じてるのかなぁ。
翔さん、あと一息、がんばって。
・・・そして、大阪で、キラキラした笑顔の5人に逢いたい。うん。

category: 嵐 櫻井翔

cm 1   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2010/10/21 07:40] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1082-92f52361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム